Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

スマブラさん

【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】

3日目でついに決行。嫌がる女性達。

(クリックで飛びます)

 

このシリーズも新作ペースが早いですね~。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日5本目の更新。
1日にこれだけ書くのは久しぶりです。
明日もこれくらいは買いてネタを消化させます。

それでは今月85本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは スマブラ さんです!

作品はこちら

 

【同じマンションの住人を濃いめにマーク&パンチラとパイ揉み2名。次第に猟奇的になる僕達01】

 

リクエストのあった作品です。今作は2名収録。

 

1人目(3分42秒)



まずはこちらの子。
ロリ顔のJDといった感じですね~。可愛いです。

 



エレベーターという密室。
たぶん少しだけ声をかけてるんだとは思うんです。
でも音声が全カットなので何も分からない。
被写体の表情から読み解くしかない感じですね。

 



そして2日目。
マスクをしてるものの相変わらずのロリっぽい雰囲気。

 



こんなに華奢でロリ顔なのにこのおっぱいの膨らみ。
たまらないじゃないですか。

 



ここでスカートの中を拝借。
ライトをつけてるもののちょっとだけ光量的には弱い。
エレベーター自体が元々光量のない場所ですからね~。

 



後ろ姿を見ても、あのおっぱいは想像がつかないなぁ。

 

 



そして3日目。
軽く会話をしてるのが分かります。
その流れで軽くボディータッチ。
最初は苦笑い的な表情を浮かべていた彼女。

 



ですが、ここから強引な逆さ撮りに入ります。

 



もはやお構いなしにガンガンぶっこむような臨場感。

 



さすがに不安気な表情に変わってくる彼女。

 



当然抵抗を見せます。

 



が、強引に服をめくり上げる。

 



お~、大人可愛い白のブラ。

 



お腹丸見えってのがいいですね。

 



さすがに扉が開いたとたん走って逃げられてしまいました。

 

 

2人目(4分07秒)



これは1人目とは全くタイプの違う女性。
キリっとした仕事のできそうなお姉さんです。

 



こういった立ち位置で2人で狙ってるんですね。

 



チラッと後ろを気にするようなそぶりを見せる。
何か警戒してるんでしょう。

 



そんな中でもほぼ直下アングルからのパンツをいただき。

 



2日目はカフェかどこかでのお姉さんを隠し撮り。
顔はここが一番分かりやすいです。美人ですね。

 



ということで3日目。
髪型が少し初日とは違いますね。
僕はこうして少しアクセントのあるほうが好きです。

 



さっそく挨拶代わりの逆さ。
これはTバックか!?

 



ブラ紐のかたも透けててエロいじゃないですか。

 



何度もスカートの内にぶっこんで、接写でお尻もゲット。

 



ふと何かに気付くお姉さん。

 



はい、普通に触られています。

 



そりゃこんな表情にもなりますよ。
「正気か!?」って感じですね。

 



こちらも扉が開いたとたんにダッシュで逃走。

 



その後に別アングルからの映像があります。

 



1人目と同様に無理やり上着をまくりあげる。

 



そして谷間もゲットで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:7分49秒
被写体:2名
顔有り
音声無し
1920x1080 29.97fps
価格:1500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

口元はマスクだったりぼかしがかかってますが、
目元はバッチリなのでたいして気にならない。
ロリカワと美人お姉さんで、どちらも良き。

画質  :★★★

機材的には高画質なんだとは思います。
ただ、逆さシーンに関しては光量不足感が否めない。
それとカメラワークの粗さは少し気になりますね。
光量さえあればといった感じなので、★3.5ですね。

撮れ高 :★★★

思ってたほどのことはしていないというのが正直なところ。
でも現実的なラインを考えれば、これくらいがちょうどいいというか、
実際はこんな感じになるんだろうなぁといった感じ。
粗さはありますが、パンツもブラも見れるということで悪くはない。

臨場感 :★★

AVでしかあり得ないような強烈なことはしていない。
むしろこれ系の作品の中ではソフトなほう。
そこはリアリティーとして良いと思います。
ただ、音声がないんですよ。これは情報量がグッと減ります。
表情から読み取るしかないので、どうしても分かりづらい部分が出てくる。
会話シーンもあるっぽいので、音声があれば全然違っただろうと。
そこでかなり損をしているように感じました。
★2.5といったところです。

コスパ :★★

高いと言わざるを得ないかもしれませんねー。
やはり音声が…となってしまうと思います。

総合点  :60点

完成されているようでされていない内容です。
というのはどっちかと言うと良い意味でです。
やり過ぎていない、絶妙なところで逃げられているというか。
それ以上いくとただのAVになるぞというラインを全く超えていない。
なので現実味もあると思います。そのあたりはなかなか良いポイント。
カメラワークは粗めで、見やすさとしては弱いですが、
その分、臨場感は高まっている。このあたりはそれぞれの好みになりそう。
被写体もロリカワと美人で、全然違うタイプを楽しめる。
パンツもブラも見れるという点や、被写体の表情の変わりようも悪くない。
そんな中で低めの点数になってしまったのは、とにもかくにも音声ですね。
この内容で音声が無いのは正直厳しいです。
嫌がる声だとか、そうでなくても軽く挨拶をしてる時の会話だとか、
そういったものが一つも拾えないので、表情から考えていくしかない。
なのでエロさがストレートに入ってこないというか、先に頭で考えてしまうんですね。
内容はギリギリのラインをうまく攻めていて悪くないのに、本当に音声で損をしてる印象です。
なので音声さえあれば…と悔やまれます。逆に無音でも楽しめる方にはオススメですね。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-スマブラさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.