Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

みるぴーゆさん

みる初!一ヶ月密着シリーズ!奇跡の生ぱんつ4日分!!

撮れ高抜群!JKのいろんなパンツ4日分!

(クリックで飛びます)

 

この方のリアリティーも好き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ネタに困らないのはいいですねー。
それにしても年末のセールっていつからなんでしょう。
まさかないとかあるんだろうか。

それでは今月63本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みるぴーゆ さんです!

作品はこちら

 

みる初!一ヶ月密着シリーズ!奇跡の生ぱんつ4日分!!

 

今作は作風をガラっと変えてきましたねー。
JKちゃんの4日分パンツを収録です。

 

1日目(54秒)


今どきっぽい雰囲気の赤リップJKちゃん。
顔は普通に可愛いくらい。
前作までの青チェックちゃんに系統は似てますね。

 


マンションかどこかのエレベーターかな?
待ち伏せて撮っている感じです。

 


そしてエレベーターにすかさず乗り込みパンツをいただき。

 


けっこう面積が小さめのパンツで。
なかなかいやらしいではないですか。

 


初日からこのパンツはヤバいな。
この先の展開をとても期待させられます。

 

 

2日目(46秒)


2日目以降は夏服にチェンジ。
商品説明によると1ヵ月も張り込んだそうなので納得です。

 


同じようにエレベーターに乗る瞬間を待ち伏せ。

 


うお、初日とは全く違う系統のパンツ。
可愛らしい。どっちが好きかと言われたら選べない。

 


うーん、でも僕はこっちのほうが好きかなー。

 


足まで同時に見える少し引きのアングルいいですね~。

 


なんとここではめくりまでいっちゃいます。
攻めてますね~。

 


プリッとしたお尻が丸見えでした。

 

 

3日目(42秒)


基本的にはここまでの流れのまま進みます。

 


3日目はシンプルに純白。

 


光の具合でなのかじゃっかん水色っぽくも見えますね。

 


引きと接写、両方あるのが見応え的にも抜群です。

 

 

4日目(46秒)


もう最終日かー。
一体どんなパンツを履いてるのか楽しみです。

 


普通に可愛いJKちゃんが、今度はどんなパンツなのか。

 


ん?これは透けてるのか?
かなり攻めたセクシーパンツですよ。
かなり下着の種類の幅が広い子のようです。

 


モザ部分は最初から映像に入ってるものです。
おそらく普通に中が見えちゃってるんでしょうね。

 


完全に勝負下着でしょうこれは。

 


うん、全く違うタイプのパンツを4日分。
十分に楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(12/20まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

★3.5といったところ。
普通に可愛い感じです。
前回の青チェックちゃん系統の顔が好きな方ならば気に入るはず。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
エレベーター内ではライトアップまでしてるのでパンツもかなり綺麗。

撮れ高 :★★★★★

4日分しっかりと余すことなく撮れています。
ガッツリいけてるのも良いですし、それぞれ違うデザインなのも楽しみやすい。
フロントも見たかったけど、シチュがシチュだけに、
逆にそこまではいかなかったのはかえって良かったのかなと。

臨場感 :★★★★

待ち伏せている雰囲気などはしっかり出ていますね。
エレベーターの密室内でめくりまでやっちゃうのは少々攻めすぎですが、
尺的な部分はリアル感もあるんですよねー。
長くないし、決して短すぎるわけでもなく。
ちょうど良い絶妙なバランスになっているかと。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は安いですね。
やはりいろんなパンツをしっかり見れるので満足感があります。

総合点  :82点

まず映像としてのクオリティーや構成など、
全体的にしっかり完成されています。
画質も良いので見やすさもちゃんとあり安定している。
マスクをしてるものの、初日はあごマスクなので顔全体が分かる。
ここは実用性的にも非常に大きい部分ですね。
普通に可愛い感じのJKちゃんなのでルックス的にも問題なし。
髪型もあるのか、前回の青チェックちゃんに雰囲気は近いです。
なのであちらが好きだった方には、きっと受け入れやすい被写体。
パンツの撮れ高は申し分なし。画質も良いので鮮明ですし。
何より4日分、どれも全く違うタイプのデザインなんですよね。
幼さのあるものから大人セクシーなものまで。
そこが一番楽しめるところです。めくりもあってガッツリですし。
リアリティー的には難しいところもありますが、ちょうどいい現実的な尺には感じられる。
気になるのは最終日のモザ部分ですね。あれの下がどうなっていたのか、そこが見たくてたまらない。
全体的にしっかり作られた安定感のある内容なので、JKのパンツをガッツリ見たい方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みるぴーゆさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.