Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072さん

【4K】祭坂33:メリクリ!お祭りで前から後ろから撮られまくった娘~33作目の記念作品~(期間限定オマケ付き)

リアル文化祭のわちゃわちゃ感!

(クリックで飛びます)

 

睡眠姦というだけでとりあえず見たくなる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
ちょっと書き出す時間が遅くて、3本目が日付ギリギリになりそう。
なんとなくですが、1日3本をノルマとしてるんです実は。
それくらい書かないと月間100本には遠いですからねー。

それでは今月57本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

【4K】祭坂33:メリクリ!お祭りで前から後ろから撮られまくった娘~33作目の記念作品~(期間限定オマケ付き)

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


もう冒頭からして文化祭の独特な雰囲気ですね。
たくさんのJKがいます。
けっこうごちゃごちゃしてるんですが、矢印の子がメインです。
顔的にはごく普通の女子って感じですね。
リアルなタイプというか。

 


さっそく背後からパンツをいただき。

 

プリっとしたお尻ですね~。
肉感の若さがたまりません。


そしてカメラに向かってお尻が降ってきます。

 


画像にするとちょっとブレてますが、凄い迫力。

 

 


お次はこちらのJKちゃん。
しゃがんでるところを待ち構えます。

 


だいぶわちゃわちゃしてるので、定かではないんですが
たぶんこの子かと思われます。メインの子よりあか抜けていて可愛いです。

 


その瞬間までじっくり待ち続ける。

 


しかし、肝心なタイミングでカメラを横切られるという不運。

 


チラッとは撮れてるけどタイミングが惜しい。
でもこのへんはリアリティーを抜群に感じます。

 


しっかりスカートをおさえる姿にグッときます。

 


メインの子は何度か顔撮りも有り。
だだ、じっくり見ないとどれがどれだか分からなくなりますね。

 


背後から何でもいただきです。

 


食い込んだパンツがたまりません。

 


さらにもう一人メインの子が。

 


これって重ねじゃないですよね?
レース部分が可愛らしいです。
ただ、顔がどれなのか正直分からない。
冒頭の中にいるどれかなのかなー。

 


ということで1人目のメインの子に声かけです。

 


うまいことを言ってフロント撮りです。

 


太ももの肉付がまたけっこうあって。
ここに挟まれたくなる。

 


見え方としてはこれくらいなら十分ではないでしょうか。

 


こうして声かけがあるってのは本当に大きいですよねー。
何も知らないJKちゃん達。背徳感にもつながります。

 


その後も背後からじっくりいただき。

 


この肉感、電車内にいたら思わず手がのびてしまいそう。

 


ちなみにわちゃわちゃした中で他のJKちゃん達も撮れてます。

 


こんな感じでした。

 

 

オマケ動画(1分17秒)

 

 


オマケ動画では、同シーンのワイプ付きが見れます。

 


これ意外と良いですよ~。
2カメ撮りでさらに臨場感がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分04秒
被写体:メイン2名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ほぼほぼメインの子は1人って考えたほうがいいのかな。
もう1名のほうは顔がどれだかよく分からないんですよね。
とりあえずメインの子はごく普通の女の子です。
それこそクラスにいるリアルタイプの子で。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
滑らかな映像ではないけど、それも良い雰囲気に繋がってます。

撮れ高 :★★★★★

メインの子の撮れ高はかなりですね。
後ろからはもちろんですが、声かけもあってフロントまで。
特典映像のワイプ付きもなかなかの見応えです。

臨場感 :★★★★★

始まった瞬間からリアリティーがハンパなし。
だって、どう見てもなんですもん。
文化祭のわちゃわちゃ感がものすごく出ています。

コスパ :★★★

価格相応ですね。
文化祭という貴重さもありますし。
そこをふまえると★3.5くらいですかね。

総合点  :82点

強みは完全にこのリアリティーですね。
文化祭という貴重性。どこからどう見てもな感じ。
特有のわちゃわちゃ感がしっかりどこからでも伝わってきます。
デメリット言えば、JKがいすぎてどれがどれだか分からなくなってくることくらい。
なのでじっくり何度も見たほうが楽しみやすいですね。
もちろんメインの子に関しては分かりやすいです。
お尻を何度も見れて、カメラに降ってくる様子も有りです。
さらに声かけもありますし、そこでのフロントも見ごたえ十分。
さらには特典映像もなかなか良きです。
シーン自体は同じなんですが、顔のワイプ付きで。
2カメ体制での同時再生は臨場感がさらにアップしますね。
画質も良いですし、なんと言っても文化祭の貴重性があります。
校内系が好きな方には特にオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.