Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

鬼頭さん

【青チェ4K】鬼頭ファイル04

ギャル系の青チェックをプリクラで。

(クリックで飛びます)

 

こういうジャンルまであるんだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新です。
最近更新時間が夕方になりがち。更新時間がまちまちで申し訳ないです。
遅くなっても必ず更新はあるので、深夜0時頃に見てもらえればその日の分は間違いなしですね。

それでは今月55本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 鬼頭 さんです!

作品はこちら

 

【青チェ4K】鬼頭ファイル04

 

この方の作品は最近ランキングでも目立ってますよね。
なので気になってたんです。
個人的には睡眠姦が気になってたんですが、新作が出てたのでとりあえずこちらで。
ということで今作は2本の動画で構成されています。

 

1本目(1分38秒)



シチュ的にはプリクラですね。
まず1本目のほうは落書きコーナーのほうと思われます。
冒頭からJKちゃんの笑い声などが聞こえて、自然な雰囲気が漂っている。

 



ここで顔が見えます。
今どきのギャル系JKちゃんですね。
顔的にはちょいカワって感じかな。
正面顔バチとはいかないのが惜しい。

 



さっそくパンツなんですが接写でじっくり撮れています。
白のサテンPも良いし、肌の感じもリアルですね。

 



尻肉も良いですね~。
さすが4Kだけあって超高画質でした。

 

 

2本目(2分18秒)



2本目はプリクラ撮影。
縦長動画になってるので1本目とはまた少し雰囲気が違います。
接写も良いけど引きもやはり良いですね。
足も同時に映ってるのが特に僕は好きで。

 



ここでもチラッとですが顔は見れます。
でも顔撮りとしては1本目のほうが上です。
こっちは映り込んだって感じなので。

 



少しだけカメラのブレというか、
カメラワークの粗さがあるんです。ほんの少しだけですけど。
そこがリアリティーを出しているなーと感じます。

 



それから楽し気に撮影しているJKちゃんの様子も伝わってくるのも良き。
今どきのギャルJKらしい感じです。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分38秒、2分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り(一部消音)
3840x2160 1920x1080 60fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ちょいカワくらいのギャルJKちゃん。
JK感もあって良いんですが、顔バチとまではいかないです。
そこが惜しいかなと。もう少し顔撮りシーンが欲しかった。

画質  :★★★★★

綺麗ですねー。さすが4K!
そう思わせてくれます。特に接写の1本目ですね。

撮れ高 :★★★★

パンツを見れる時間的には、トータルの尺以上に感じられる。
状況的に無理なのは分かってはいるけど、フロントも見たかったですね。
でも横長と縦長の動画の雰囲気の違いだとか、そのあたりも楽しめます。
特に僕は画質が良いだけに1本目の接写が良きでした。

臨場感 :★★★★

難しいですねー。でもJKちゃんがとても自然です。
撮影者の声こそカットされてるけど、JKちゃんが本当に自然。
笑い声だったり純粋に楽しんでる感じが伝わってきます。
2本目の動画はじゃっかんのカメラワークの粗さもあったりでリアルに感じました。

コスパ :★★★★

トータル4分近い尺ですし、750円ならば安い。
画質も良いですし、価格分の価値は十分にあります。

総合点  :80点

正直1本見ただけじゃ難しいですね。
他の動画では睡眠姦とかやってるみたいだし。
ただ今作に限って言えば、被写体の反応的なものは自然に感じます。
笑ったりとか純粋に楽しんでる様子が伝わります。
パパ活ってよりは本当に友達といるのかなって感じさせるような。
それくらい明るいタイプの子で、顔的にはちょいカワのギャル系。
水平での顔バチが欲しかったなーというのが心残りではあります。
ただ画質がかなり綺麗なのでパンチラの見応えは凄いです。
特に1本目の接写はその高画質ぶりがめちゃくちゃ発揮している。
2本目は縦長動画の雰囲気がなかなか良くて、パンツだけじゃなく脚も映る構図。
2本でその違いを楽しみやすい感じになっていました。
価格的にもこれなら十分だなーと。
青チェックが好きな方、プリクラ系が好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。
個人的には睡眠姦のほうが気になるなー。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-鬼頭さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.