Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

pizzaさん

【動画】青チェしか勝たん

青チェックの白P。リアル感有り。

(クリックで飛びます)

 

このシリーズも人気ですよねー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
Pの規制がありましたが、とりあえず1日3本更新は続けたい。

それでは今月34本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは pizza さんです!

作品はこちら

 

【動画】青チェしか勝たん

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



 

階段を降りていく青チェックちゃんが1名。
周囲にはぽつぽつと人が見えます。

 



電車待ちでの一幕。
隣にいるのはお友達のようです。
たぶん女友達ですかね。

 



ここで白Pがお目見え。

 



周囲にはたくさんの人が見えるのがいですね。
被写体に至近距離でロックオンしてるだけではないのが分かります。

 



電車に乗る際にはしっかりガード。
見られたくないという意思が見られるのは良きです。
だから見たくなるし、というかもう見たし。
背徳感もわいてきます。

 



階段でもしっかりガード。

 



ここではチラ見え。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分31秒
被写体:1名
顔無し
音声有り
1280x720 60fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★

顔は見えません。
ですが青チェックであることと、
後ろからある程度のイメージがわくのは良きです。

画質  :★★★★

普通に高画質です。
カメラワークは少し荒め。

撮れ高 :★★

パンツが見えるシーンは少なめです。
尺的には4分半ですが、撮れ高はもう少し欲しかったですね。

臨場感 :★★★★★

かなりリアリティーは感じました。
カメラワークが荒めなのがよりその雰囲気を出しています。
なので決してガッツリとまでいかないのも納得できます。

コスパ :★★

もう少し安かったらなとは感じます。
悪くないんだけど惜しいポイントが多いのかなと。

総合点  :56点

ちょっと低めの点数になってしまったのは顔撮りがないからですね。
あえて顔を撮らなかったとかカットしたとかではない気がします。
リアルゆえに難しかったんじゃないかと感じました。
カメラワーク的にも適度な粗さがあります。
でもそこが今作の良いポイントのようにも思います。
撮影の雰囲気がとても出ているんですよね。
臨場感がとてもあって。冒頭からかなり離れたところからの姿撮りで。
リアルならこんな感じになるんじゃないかと納得できてしまう。
パンツの撮れ高も少なめですが、それすらもリアリティーを感じる。
顔はなくても後ろ姿から現役感も伝わりますし。
全体的に惜しいところが多いけど、何かこれからに期待してしまうような内容。
どこか一歩でももう少し踏み出せれば劇的に変わりそうな予感。
画質もけっこう良いだけに、これからも追ってみたい作者さんです。
リアル感重視の方、青チェックが好きな方にオススメ。
点数こそ低くなりましたが、決して悪くはない。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-pizzaさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.