Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ64

SからDまで4名収録!

(クリックで飛びます)

 

これけっこう若かったです。リアル感ハンパなし。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
いっつもここに書くことがなくて手が止まります。
ということで何もないのでさっそく!

それでは今月22本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ64

 

いつもほぼ即日レビューしてるんですが、不覚にも見逃してました。
ネタがないのに見逃すとはなんたる愚行。猛省です。
ということで今作は4名収録作品。

 

1人目(1分46秒)


お、これは普通に可愛いです。優しそうな子。
おそらくJDかな?顔だけ見たらKの可能性もなくはなさそうだけど。

 


足をとピタッと閉じてはいるけど見えちゃうパンツ。
これ好きなんですよ。太もものあの肉感がたまらなくて。

 


マスクをしてるけど目元はハッキリ見える。
これだけ見えれば実用性には十分。
薄めのメイクでナチュラルに可愛いし、アイドル系と言ってもいいかもしれません。

 


もちろんお得意のズームもさく裂します。

 


これにて終了。

 

 

2人目(54秒)


これはJDかな?カップルのようです。
雰囲気的には地味なほうですねー。
こういうほうがパンツは見たくなったりします。
彼氏連れというシチュも背徳感があって良いですしね。

 


遠見からでは暗くて見えませんでしたが、ズームでしっかりゲット。
画像では分かりづらいかもしれませんがパンストと思われます。
シリーズにはけっこう珍しいです。

 


これにて終了。

 

 

3人目(1分42秒)


こちらは既にパンツが見えてますね。

 


デザインまでハッキリと。
やはりズームが良い仕事をしてくれます。

 


残念ながら顔はモザイク有り。
たぶんJDでしょうかね?

 


パンツはけっこうじっくりでした。

 

 

4人目(2分22秒)


見るからにっていう年齢ですね。服装からしてもう。

 


短パンから見える景色です。
この見え方は短パンならではで僕は地味に好きなんですよ。

 


顔は上半分にモザイク有り。
でも雰囲気は伝わってきます。

 


ズームをしても綺麗に撮れているのが大きい。

 


もちろん引きも良しですよ。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分44秒
被写体:4名
顔有り(モザイク2名)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

1人目は可愛いです。万人ウケもしやすいでしょう。
ただ、2名は顔モザ有りということで★2としました。

画質  :★★★★

いつも通りの安定感。
ズームをしてもさほど変わらないのが良いポイントです。

撮れ高 :★★★★

それぞれしっかり見れてトータル7分近い尺。
これだけ見れれば満足度はなかなかでしょう。
パンストも見れたり、短パンからの景色もあったりで良き。

臨場感 :★★★★★

遠くからズームしていくのが良いですね~。仕事人です。
2人目なんて遠見からではパンツが確認できないのに。
ズームでしっかり見えるので、覗いてる感がとてもある。
被写体もそれぞれ自然だし、リアリティー的にも間違いなし。

コスパ :★★★★★

これ昨日まではポイント還元があってもっと安かったんですよ。
レビューが遅くなってしまいましたが…
それを考えれば十分過ぎるほどに安いかと。

総合点  :76点

全員顔有りだったら余裕の80点超えでした。
リスク管理がありますから、仕方ない部分ですね。
それだけリアリティーを感じる作風なので。
被写体もどれも自然体。こちらに気付きもしてないので当然ですが。
最初から見えちゃってるパンツももちろんエロい。
でも肉眼で見えないものがズームで見えてくるのもたまりません。
特に2人目はそんな感じです。隣には彼氏がいるのもシチュ的に良かった。
個人的には4人目の短パンから覗く景色も好きです。
スカートとは別物の見え方で。短パンだからこその無防備さが良いんですよね~。
そして顔こそモザ有りでしたが、年齢的なものは服装から伝わってきますしね。
こちらも背徳感もあってなかなかです。短パンのわりには比較的ガッツリですし。
全体的に安定した内容になってますし、シリーズが好きな方にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.