Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

まいめろさん

【青チェ】対面でちらちら&スカート捲り

焦らして焦らしてラスト20秒で解放!

(クリックで飛びます)

 

ぬおー、こっちも良さげだなぁ!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
けっこう時間ギリギリになってしまいました。
ということでさっそく!

それでは今月12本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは まいめろ さんです!

作品はこちら

 

【青チェ】対面でちらちら&スカート捲り

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 


電車対面という王道シチュ。
最初はスマホをいじってましたが、途中から寝ちゃったのかな?
雰囲気的には普通に可愛い感じで、JK感がしっかりあります。
ガラガラの電車内に見えるけど、一応カメラを横切っていく人の様子も見れます。

 


いつになったら何かが起こるんだ?ってくらい何も起こらないんです(笑)
ようやくってことでこの風チラです。
電車内なんだけど風が吹いてきて。
スカートがフワッとなります。パンツは見えはしてないと思いますが。

 


髪の感じからも風を感じられると思います。
ずっと俯いてましたが、しっかり正面を見てくれるシーンも。
下がり眉で雰囲気通り可愛いです。クセもないしウケも良さそう。

 


ということでたっぷりとギリギリ感を10分近く見てから、
ラスト20秒でようやくシーンが変わります。
エスカです。既にパンツがチラッと。

 


ガッツリめくってこれです。
ここまでのギリギリ見えない感じとは180度変わりました。

 


けっこう大人っぽさも感じる子だったのに、
幼さもあって分かりやすいデザインなのは良きではないですか。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクはしてるけど正面を向くシーンもあるのは大きい。
美人でもあり可愛くもあるので好まれやすいと思います。

画質  :★★★★

対面もそうだしめくりの時も綺麗です。
問題なく高画質と言えます。

撮れ高 :★★★

ほとんどラスト20秒にかけた本編と言えます。
そこまではいつ何かが始まるんだよって焦らされまくり。
でもめくりで一気に回収されますね~。

臨場感 :★★★★

あまり他の乗客は見えないけど、何かリアリティーを感じます。
被写体の自然さでしょうかね。嘘くささを感じない。
というかこの方は販売ペース早すぎやしませんかね。
これが全てモデルだとは僕は思えない。

コスパ :★★★

終盤の回収までがちょっと長すぎるかもしれません。
でもリアルゆえにってのは伝わってきます。
内容は価格相応ですね。人気の青チェックだし悪くないと思います。

総合点  :68点

いやー悪くはないんだよな。
価格なのかな?もうちょい安かったら評価はもっと高かった。
でもリアル感もあるんだよな~。青チェックで顔出しを考えると納得はできる。
長すぎにも感じるめくりまでの時間もあるけど、随所にリアル感があるので悪くはない。
見えるのか?って思いつつももどかしい時間が流れて。
このまま終わるわけじゃないよな?ってちょっと不安になります。
でもたかがラスト20秒とはいえ、されど20秒な内容ではある。
ガッツリめくってますからね~。満足のいくほどバッチリ見えます。
大人っぽさもありつつ、縞々の綿Pというのがマッチしてますね~。
間違いなくラストの見応えはあります。
構成というか編集次第ではもっと高得点狙えたと思います。
が、青チェックが好きな方にはかなり良い内容だと思います。
コスパなども評価にあるので、どうしても低めになってしまいましたが、
全然悪くなかったです。被写体も普通に可愛いのでオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-まいめろさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.