Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

みるぴーゆさん

顔出し!青の美少女JKラストダンス!序章完結篇(衝撃予告あり)

11月 29, 2020

青チェのダンスシリーズ。次回作が気になって仕方ない。

(クリックで飛びます)

 

お、新作が出ているではないですか。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

さすが週末は新作が豊富ですね~。
ネタに困らないのは本当にありがたい。

それでは今月86本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは みるぴーゆ さんです!

作品はこちら

 

顔出し!青の美少女JKラストダンス!序章完結篇(衝撃予告あり)

 

ちょっといろいろあって、レビューまで時間がかかってしまいました。
でも解決したので無事に書けます。
まず初見の方は前作の記事をどうぞ。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 



出ました青チェックちゃん。
色白で可愛いんですよこの子。
JK感もしっかりありますし、万人ウケするタイプです。

 



シリーズの中でも顔撮りは一番ですね。
バッチリと確認できます。
何が良いって、まずダンスがキレッキレなんですよね。
なのでダンスの練習中という世界観にすんなり入れる。

 



お尻を突き出しちゃってたまりません。
白Pのようですね。青チェに映えます。

 



いいですね~。別アングルからも見たくなります。

 



ということでもちろん別アングルからも。
ダンス自体は3分ちょっとで、それを3つのアングルから撮影です。

 



お~!さっきよりさらに見ごたえがある。
パンツのデザインもシンプルながら可愛らしい。

 



これはヤバいでしょ。
このまま後ろからぶち込みたくなります。

 



個人的にこのスカートがブワっとなる瞬間がたまらなく好き。

 



さらに3つ目のカメラの映像。

 



ここはハイキックが見どころ。

 



エロいな~。袖から脇も見えちゃってる。
それにしても綺麗なハイキック。

 



今回も最高でした。

 



ラスト35秒では次回予告が。

 



マジか。次は着替えなのか。

 



パンツ脱いでますよ。これは妄想が広がる。

 



気になる気になるー!
どこまで脱ぐんだろう?パンツだけかな?
胸チラとかあったら最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分25秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(11/29まで実質882円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

まず顔バチなのが良い!
色白で透明感もあるタイプ。
万人ウケするような可愛さで、スタイルも良きです。

画質  :★★★★

問題なく綺麗。
3つのカメラがどれも高画質でした。
映像が滑らかなので、キレッキレのダンスも見やすい。

撮れ高 :★★★★★

3つのアングルから見れるのがポイント。
それぞれ見どころが変わってきて楽しみやすい。
ハイキックが良いアングルだったり、お尻突き出しがよりエロく見えるアングルなど。

臨場感 :★★★★

これは真面目にダンスやってる子だというのが伝わってきます。
キレッキレですからね~。真剣さが伝わってくるので、世界観がしっかり作られている。
パンチラシーンもダンスの自然な流れの中でなので、わざとらしさも皆無で良き。

コスパ :★★★★

ポイント還元中は安いと思える内容です。
顔もしっかり映ってるので実用性的にも満足がいく。

総合点  :84点

クオリティーが高いです。平均して80点超えてくる。
まず触れたいのは顔撮り。シリーズでも一番ハッキリ撮れてます。
しっかり見えるほど印象がアップしていく。やはり可愛いです。
個人的には肌の白さも好き。男ウケもしやすいタイプですね。
JK感もあるんだけど、色気も漂っていて実用性向きのルックス。
そしてキレッキレのダンスが世界観をうまく出している。
構成的にはシンプルにひたすら真剣に踊っているだけなんですよね。
だからこそ被写体から嘘くささを感じることもない。
なのでこっちもパンツに集中することができます。
前作の衣装も良かったけど、僕はやっぱり青チェ派ですね~。
妄想も広がりやすいですし。もちろん今作も良かったです。
ただ、次回予告であんなの見せられたら、もはや頭がそっちにいってしまう。
この子で抜くのは次回作まで我慢だ!勝手に自分に試練を与えている僕です。
だってパンツ脱ぐんですよ。期待しちゃいますよこれは。
ということで画質も良く、映像の安定性も抜群なので、
このシリーズが好きな方には特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-みるぴーゆさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.