Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

こうへいさん

JK 生足 パンチラ 52 (再生時間5:09)

11月 27, 2020

セーラー!ギャル!生P!フロント!

(クリックで飛びます)

 

今度はしゃがみかー。エロいなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目。
いつもここに何を書くかで手が止まる。
考えても何も出てこないので、さっそくいっちゃいます。

ということで今月81本目のレビューです!

今回の作者さんは こうへい さんです!

作品はこちら

 

JK 生足 パンチラ 52 (再生時間5:09)

 

冒頭はこんな感じで始まります。

 



セーラーにルーズソックス。
スタイルも良さげだしこれはなかなかの被写体の予感。

 



けっこうなミニスカですが、重ね?黒?
どうだろう、ハッキリとは見えない。
この電車待ちシーンは約1分半。
じっくりと背中を見つめるような視点。
特に何かするわけでもなくひたすら見つめてるのが、なんだかストーカーっぽさもある。

 



電車内ではなんとフロントからの景色です。
これは生なんじゃないのか?

 



顔バチとまではいかないものの、目元がバシッと見えます。
予想通りのギャル系で顔立ちは綺麗です。
目がパッチリで、少し生意気そうな雰囲気も良きですぞ。

 



やや暗めではありますが、ちょくちょく光が差すんですよね。
するとこの通りパンツが見えてきます。
ゼブラ柄のようです。ギャルらしいデザインですね~。

 



3分ちょっとじっくりとフロントの眺めを堪能。

 



電車を降りてさらに追い撮り。
角度もあるんだけど、めちゃめちゃ足が長い。
細いしスラっとしててたまらんですよ。

 



画像では伝わり切らないですが、じゃっかん食い込んでるようにも見えました。

 



ラストは前に割り込まれたところで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分09秒
被写体:1名
顔少し有り
音声有り
2160x2160 60fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

顔バチとまではいかないのが惜しいけど、
目元が見えるしこれだけ見えればあとは妄想でどうにでもなる。
イメージ通りのギャル系だけど、顔はけっこう整っていて個人的にも好きです。

画質  :★★★★

スカートの中は多少暗めではあるけど、普通に高画質。
映像が滑らかなのが特徴的です。

撮れ高 :★★★

ガッツリとまではいかないけど、フロントの景色は貴重。
じっくりと眺めていられるので、満足感もまずまず。

臨場感 :★★★★★

ここがこのシリーズの最大の良いポイントでしょう。
無茶なことを一切していないので、ストレートに臨場感が伝わってくる。
日常の景色をローアングルで見ている感じです。

コスパ :★★★★★

安い。500円は安い。
撮れ高がもう少し欲しいとか思う方もいるでしょう。
でもこの価格なら納得できるんじゃないでしょうか。

総合点  :80点

コスパの良さが際立ってますね~。
最近見た作品は顔有りなんですよね。
たぶん顔無しもあるんだろうけど、たまたま僕が当たりを引いてるんだろうか。
今回も目元は見えるし、顔有りと思っていいと思います。
ギャルっぽさも伝わってきますしね。
そのお顔も整っていてグッドですし、スタイルがめちゃくちゃ良いです。
そしてセーラーにルーズソックスというのが今では新鮮さもあってさらに良き。
冒頭の電車待ちシーンでは、正直イマイチなんですよね。
パンツはほどんど見えないし、こんなものか~って。
でも電車内のシーンから良い意味で期待を裏切られます。
正直ないと思っていた顔撮りがあるし、フロントの景色だし。
光が差してゼブラ柄の生Pがしっかり見えちゃうし。
ガッツリではないんだけど、それも悪くないんですよ。
なぜなら冒頭からリアリティーはものすごく伝わってくるから。
日常にある光景をローアングルから見る感じで、現実感がとてもあります。
無茶なことを全然してないというか、むしろ控えめでひたすらカメラを一定のアングルで回している。
現場の雰囲気がストレートに伝わってくるだけに、ガッツリな撮れ高でなくとも満足がいく。
それでいて500円という価格ですから、買って失敗ってことはまずないのではないでしょうか。
画質も良いですし、ギャルJKが好きならばオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-こうへいさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.