Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072さん

【4K】祭坂32:10分以上撮られ続けた娘達★奇跡のしゃがみどアップPをゲット!(3Dコンボ)

じっくりが功を奏した奇跡のしゃがみの瞬間。

(クリックで飛びます)

 

エロいアングルだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目。
そろそろネタが尽きかけてます。新作きてくれー。

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

【4K】祭坂32:10分以上撮られ続けた娘達★奇跡のしゃがみどアップPをゲット!(3Dコンボ)

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


バスでの顔撮り。
今回はいつもと違って文化祭ではないですね。
商品説明によるとそれに向かう途中なのだとか。
右の子がメインなわけですが、顔的には平均的。
正面からですが、そこまで顔バチってわけではないです。

 


バスを降りてさっそく撮影します。
が、これはさっきの子とは違うJKちゃんのようです。
他にもいたので一応パンツを確認って感じですかね。
このあたりのフットワークの軽さもリアル感を増しています。

 


うーん、しかし重ねっぽい。
現実は厳しいですなー。

 


ということで冒頭のJKちゃんにロックオン。
ひっそりと背後から狙います。
こちらはしっかり生Pで一安心。

 


チラ見えが続きます。
リュックが邪魔なのかなー。
太ももの肉付がボリューミーなので、見える範囲も狭まってるか。

 


が、スカートを直そうとして自らガッツリ見せてくれます。
カメラがあるとも知らずに、何度もこれをやってくれるんですよ。
何かが透けて見えるけど、もしかして女の子の日ですかね?

 


お友達はそこそこ可愛いです。
今どきっちゃ今どきですが、どちらもそんなに擦れてないタイプ。
ただ、こっちは重ねもしくは黒っぽい。

 


ということで狙いはやはりこっち。
かなりのじっくり撮影です。
尺の大半がここでのシーンですからね。

 


根気強く待ってれば、こうしてガッツリ見れるチャンスもくるわけですよ。
どっちかと言えばチラ見えのほうが多いので、バシっと見えた瞬間の感動はでかい。

 


さらに突然のしゃがみのプレゼントまで。
間違いなく最大の見せ場です。

 


さらにさらにフロントからも。

 


お友達はやはり黒。
でもキュッとした尻肉は良き。

 


最後はバスに乗ります。

 


ここで冒頭の顔撮りにつながるわけですね。

 


これにて終了。

 


ラスト23秒はオマケ動画です。
どう見てもな校内の雰囲気。

 


尺は短いけど階段パンチラが見れました。
パンチラの子の顔はないですが、やはり校内の独特な雰囲気は良きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分45秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ごく平均的な子です。
リアルにクラスにいるタイプなので妄想のしやすさはある。

画質  :★★★★

問題なく高画質。
気になる点も特になく綺麗な映像でした。

撮れ高 :★★★★

チラ見えのほうが多いけど、超じっくりな撮影。
その中でしっかり見どころもおさえています。
フロント撮りまであるのが地味に大きいポイント。

臨場感 :★★★★★

いつもの校内とはまた違った雰囲気で新鮮さもある。
リアリティーは普段と変わらない。バリバリにリアル。
JKちゃんも自然体ですし、嘘くささが一切ないですね。

コスパ :★★★

尺も長めですし、しっかりガッツリと見れるシーンもあるので、
価格相応といったところでしょう。

総合点  :76点

惜しくも80点に届かなかったものの、価格分は十分に楽しめる内容。
被写体のルックスこそ平均的ですが、JK感がちゃんとあるのは良いポイント。
クラスにいるタイプで親近感もわきやすく、妄想が簡単にできる。
学生時代のあの子に重ねてみたりとか、ちょうど良さもあると思います。
太ももの肉付も健康的でよろしい。
黒や重ねが多い現実を序盤から感じさせられつつの生Pなので、それだけでもたまらん。
アングルや構図はほとんど変わらなくて、チラ見えが多めなんですが、
スカートを直した瞬間にガバっと見えるんですよね。
まるで自ら見せにきてるみたいで、サービス精神旺盛です。
それも1回だけでなく、スカートが気になって仕方ないようでして。
根気強く待ってればいつかチャンスはくるというのを体現してます。
それが功を奏し、ついにカメラに向かってしゃがみという最高のシーンまでも。
ここは間違いなく一番の見せ場です。
リアルなのが伝わってくるだけに、ガッツリシーンの実用性は必然的にアップする。
文化祭ももちろんいいですが、いつもとは違う雰囲気も新鮮で良きでした。
画質も良いですし、リアル感を重視する方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.