Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

PLATINUMさん

PLATINUM【FHD60fps】vol.6

抜群の撮れ高。ルックスも良きなJKちゃん。

(クリックで飛びます)

 

和風美人も悪くない。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目です。
ネタがあると寝る間を惜しんででも書きたくなってしまう。
病的な感じになってます。今に始まったことではないですが。
ふと思うんです。パンチラ動画がなくなったら僕はどうなるのだろうと。
毎日それだけを楽しみに生きてますからね~。
今さらただのおじさんには戻れないですよ。

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは PLATINUM さんです!

作品はこちら

 

PLATINUM【FHD60fps】vol.6

 

リクエストのあった作品です。
久しぶりの新作ですね~。僕も気になってました。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


おぉ!可愛いじゃないか!
美人でもありますね。乃〇坂とかにいてもおかしくないです。

 


小顔でスタイルも良きではないですか。
これは期待してしまいますよ。

 


ファーストアタックは電車内です。

 


ほほう、薄ピンクのパンツかな?

 


降りる瞬間のこのねじれ具合が良き。
他の方の作品を見てても思いますが、
電車に乗り降りする瞬間は狙い目ですよねー。
そこだけは無防備になってる気がしますし、動き的にも良い画が撮れる。

 


しっかり生Pであることは確認できたので、追い撮りに移行。
こんなものでは逃しません。
これだけのルックスなんてなかなかいませんし。

 


フィット感がありますね~。
パンツのシワがたまらない。

 


そして僕の大好きな階段。
白い肌が目立ちますね。

 


うん、やはり見上げる景色は最高。
足の細さも絶妙でグッド。

 


陽が差しているシーンでは抜群の光量。
プリッとしたお尻が照らされてます。

 


意外と肉感のある太ももですね。
弾力もありそうで、ここまで接写だと触りたくなる。

 


さらにエスカレーターも有り。
ひたすらJKちゃんの後ろをピタリと追います。

 


これくらいの短い丈のソックスは不評ですかね?
僕はハイソより好きなんですが。
初めて見た時は違和感でしたが、今どきっぽくて徐々に好きになってきました。

 


シーンは変わって某100円ショップへ。
店内が明るいので光量も味方してくれそうな雰囲気。

 


やはり光量は問題なし。
綺麗にと撮れています。

 


距離感としてはかなり近いです。
ヒット&アウェイというよりは、張り付き型かな。

 


ここはレジ待ちのシーン。
お尻のシワがたまらんのです。
ぷくっと盛り上がったアソコも良き。
太ももの間に手を挟みたくなりますよ。

 


会計をしてますがまだまだ終わりではありません。
ここまででも既に撮れ高は十分なんですがね。

 


ここも光量抜群の屋外シーン。

 


やはり非常に距離感は近い。
ここまで接近して真後ろに張り付いてたら、周囲からはかなり怪しく見えそう。
そういったリスクを犯してこその撮れ高といったところなんでしょうか。

 


スカートがいい感じにめくれるので王道的な見え方が連発。

 


最後は信号待ちでじっくりいただいて終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分57秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:999円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

マスクをしてるのを差し引いても高得点。
美人であり可愛くもある一番良い顔立ちです。
アイドルにいてもおかしくないタイプ。
スタイルも良いですし、マスクがなければ満点だったかもしれない。

画質  :★★★★

普通に綺麗でなんの違和感もない高画質。
光量抜群シーンも多く、見やすさも良し。

撮れ高 :★★★★★

フロントこそないけど、お尻はバッチリ何度も見れる。
追い撮りだけど、じっくり見続けられるシーンもしっかりあります。
個人的には階段もあるのが特に良かった。
パンツを見るには非常に楽しみやすい内容です。

臨場感 :★★★★

難しいですねー。
JKちゃんの行動や仕草的には特に違和感はなし。
カメラを意識した様子もほとんどないように感じる。
わざとくさい屈みとかもないのも良き。
ただ距離感は近いですね。近すぎるほどに近い。
特に追い撮りでこれだけ張り付いてたら、周囲からは不審者でしかない。
でもあまり人目がたくさんあるわけでもないので出来る芸当なんだろうか。
このへんだけが個人的には気になるところでした。

コスパ :★★★★

999円だと価格相応かなと思います。
ただ、昨日まではポイント還元がありました。
早めに購入した方はお得な価格だったでしょう。

総合点  :84点

完璧に完成され尽くしている作品ですね。
画質にしても撮れ高にしてもカメラワークにしても。
パンチラの見やすさとしてはトップレベルでしょう。
安定感が抜群に高いです。顔撮りがしっかりできてるのも大きい。
またルックスが良きですよ。アイドル顔負けレベルと言ってもいいくらい。
マスクをしてるのだけが惜しいですが、それでも満足できるほど。
小顔でスタイルも良く、被写体としては万人ウケ間違いなし。
パンツもフィット感があって個人的に好きなやつ。
意外とお尻や太ももは肉付きがよく、接写も多いだけに迫力も有り。
JKちゃんの様子にもおかしな点はほとんど見受けられない。
高画質でパンツをたくさん見たい方には文句なしでしょうね。
イメージとしてはこの方を想像してもらえると分かりやすいと思います。
ただ、一つ気になるのは距離感の近さですよねー。
そこをどう見るかでリアリティーの受け取り方が変わってくるはず。
個人的には終始これだけ真後ろに張り付くのは、現実的なのか?
と正直思ってしまいます。特に屋外での追い撮りとか。
周りからしたら明らかに不審な目で見られるんじゃないかと。
それをやってのける撮り師さんが実際にいるので何とも言えない部分ですが。
もう少しヒット&アウェイらしさや、危うさなど決して完璧過ぎないシーンがあっても良いのかなと。
あまりにも完成されているので、良い意味での素人感があればさらにリアル感を得られたかもしれません。
でも、JKのパンツを見るにはもってこいなやつです。
ストレスなく最後まで見れますし、実用性も高いのは間違いない。
完成品をお求めの方、JKが好きな方には特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-PLATINUMさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.