Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

GthanHuntさん

見つけた私服の女の子は生P File.01 C

幼さ溢れる可愛いパンツ。撮れ高抜群です。

(クリックで飛びます)

 

この方は本当に何でも撮りまくってるなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
Pってガっぽいものはなくなってきてますけど、
もしかしたらそれでも売り上げは変わらないんですかねー。
ヤでも抜けるように順応していってる人も多いのだろうか。
僕はどっちもいける口ですが、そりゃガのほうが好きですよ。
みんなどこいっちゃったんだろうなー。
他のサイトでも見かけない方もたくさんいますし。

それでは今月70本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは GthanHunt さんです!

作品はこちら

 

見つけた私服の女の子は生P File.01 C

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



正面顔バチとまではいかない。
斜めからの撮影。それでも顔はけっこう分かる。
平均よりちょいカワくらいのリアルタイプです。
CなのかKなのかは微妙なところですね~。
ここだけは判断がつかない。

 



お友達と一緒なんですが、舞台はゲーセンです。
冒頭からまず思うのは人の多さ。
かなりの人混みのように思います。
この状況ならば自然と接近できるだろうと想像がつく。
まずはサラッと生Pを確認です。

 



静止画にするとブレちゃってますが、いきなりお尻が降ってきます。
太ももがけっこうボリューミーで、これは見応えがありそう。

 



お友達も服装的にはけっこう幼いように感じる。
袋の中にはプリクラも入っていて、リアリティーがアップしますね。

 



それにしてもなんて可愛らしいパンツなんだ。

 



二人はUFOキャッチャーに夢中。
なので完全に無警戒状態。それをいいことにかなり接近。
一応ヒット&アウェイですが、張り付いても怪しまれない状況に見えます。
それくらい周囲に人が多いので溶け込みやすい。

 



ここでお友達の顔も見えます。
こちらもリアル感のある可愛さ。
これはギリCに見えますよ。

 



その後も撮れ高は安定してます。

 



この肉感たまりませんね。
画像では伝わりづらいかもしれませんが、肌が綺麗なんです。
スベスベで弾力もありそうで、若さが全開。

 



しばらくしてゲーセンをあとにする二人。

 



既に撮れ高はバッチリだけど、まだまだ攻める模様。

 



プルプルの太ももがたまらない。
立ち止まってるところを撮るのとはまた違う。
動きのあるパンチラはやはり良きですね~。
一度、軽く足がカメラにあたってるようにも感じますが、かすった程度かな。
外も人混みなのでたいして気にならなかったのかも。

 



追い撮りでもしっかり接写も有り。

 



最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分52秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

平均以上は間違いない。
リアルにクラスにいるちょいカワタイプ。
ボリューミーな太ももが特徴的です。
個人的にはお友達のほうが好みかな。

画質  :★★★★

綺麗ですね~。文句ないです。
どのシーンも高画質で、スベスベな肌が手に取るように分かる。

撮れ高 :★★★★★

5分近い尺なんですが、撮れ高はそれ以上に感じます。
チラッとですがフロントから見えるとこも有り。
接写でもグイグイいけてますし、じっくりで満足でした。

臨場感 :★★★★

人によっては距離感の近さが気になるかもしれませんが、
周囲の状況を考えれば違和感はないです。
それほど人が多いので、接近しても特に怪しまれないような雰囲気なので。
何より被写体がどちらも若さを感じますし、そこが一番のリアル感ではないでしょうか。
もちろん撮影感も悪くないです。

コスパ :★★★

価格的には安いとは言えないですね。
でも被写体の貴重さや、抜群な撮れ高がありますし、
価格分は楽しめると思います。

総合点  :76点

クオリティーはめちゃくちゃ高いです。
安心して見ていられる安定感が有り。
ヒット&アウェイの良さもありつつも、基本は張り付いてじっくり。
ここまで張り付いたらリアリティーの欠片もなくなりそうなものですが、
周囲の状況がしっかり伝わるので納得できます。
撮影に違和感はほとんど感じません。
何より被写体の若さがどちらからも伝わってくる。
特にお友達のほうですね。こんな可憐そうな子がパンチラ動画なんかに出てくるとは思えない。
もちろんメインの子もそうです。それなりにあどけなさもまだありますし。
リアルにクラスにいるタイプなので、イメージがわきやすい。
クラスの男子が見たら最高のオカズだろうなーとか。
画質も綺麗で撮れ高もバッチリなので見応えも十分。
ムチっとしたボリューミーな太ももやお尻がたまりません。
何より可愛らしいデザインのパンツが最高ですね。
価格がもう少しおさえられていれば余裕の80点超えでした。
内容としては出来が良いので、気になったらオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

※再販作品です。重複購入にご注意下さい。


まさかの同じものを2回レビューという痛恨のミスをやらかしました。
この時間があれば他のものを書けたのにー!
何やってんでしょうか僕は。パンツに見覚えあったというのに。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-GthanHuntさん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.