Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ64

短パンからの景色をじっくり。

(クリックで飛びます)

 

意外とこういうのも気になる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
いつもこれくらいネタがあればいいんだけどなー。
連休が明けた途端に静かになるんでしょうねー。

それでは今月69本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ64

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(6分53秒)



これはSっぽいな~。
ズームでかなり近いので顔全体は分かりませんが、平均的な子かと。

 



ん?これは短パンかな?

 



個人的に好きなんですよね。
短パンだからこそのこの景色。
スカートとは一味違う見え方で。

 



もちろんお得意のズームを惜しみなく駆使しています。
白に黒のドット柄のようです。

 



ズームもいいけど、引きで全体が見えるのも良き。

 



本人はまさか見えてるなんて思ってないんだろうなー。
短パンだから安心なんて大間違いですよ。

 



ズームの良さはこの肌質まで分かるところにもあると思います。

 



これだけズームをしてもほとんど画質が劣化しないのも特徴。

 



あ~、いいですね~この見え方!

 



その後もじっくりたっぷりです。

 



最後はここで終了。

 

 

2人目(4分49秒)



こちらもSなのか?
1人目よりも可愛いように感じます。

 



赤いリップ。Cなのかな?
やはり可愛いっぽいので僕的にはどっちでもOKですが。

 



パンツは少し地味だけど、らしさが出ていて良いではないですか。
パンチラも良いけど、やはり肌質まで分かるのがたまらないな~。

 



こちらもかなりのじっくり。

 



短パンゆえの良さ、伝わりますかね?

 



最後はここで終了。
細い足が美しいでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分42秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(11/23まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どちらも平均以上で、特に2人目は可愛いっぽい。
ただ、顔バチではないのでそこは惜しいですね。

画質  :★★★★

綺麗です。いつも通りの安定感。
ズームをしても劣化しないのが特徴。
肌の質感まで分かるのが個人的には推しポイントです。

撮れ高 :★★★

短パンなのでガッツリとまではいきませんが、
じっくり見れるのは間違いないです。
スカートとは一味違う短パンならではの景色が楽しめる。

臨場感 :★★★★★

望遠なので被写体の仕草なんかもリアル。
こっちには一切気づいてませんからね~。
なのでスナイパー的ないかにも覗いてる感がダイレクトに感じられる。

コスパ :★★★★★

安い。ポイント還元中は540円です。
これならそれなりに満足のいく内容なはず。

総合点  :80点

やっぱりこのシリーズは世界観が好きです。
どこまでもズームでいっちゃうスナイパー感。
狙ったら逃さず、ひたすらその時を待つ。
短パンだけど以外にもけっこう見えちゃうんですよねー。
スカートとは一味違って、短パンの良さにハマってしまいます。
顔バチとまではいかないものの、顔撮りシーンがあるのも大きいですね。
2人目は普通に可愛いっぽい感じです。
少しませてるようにも見えるけど、パンツはまだまだ幼いという。
そんなパンツをじっくり眺める背徳感。
何も知らずにいつの間にかオカズにされるとかたまらんですね。
ズームをしても画質が良いですし、見やすさもあります。
幼いパンツが好きな方にオススメの1本。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.