Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ねんいちさん

10登校 2下校

新たなJKちゃんでの新作!実用性高すぎ。

(クリックで飛びます)

 

リアル過ぎる試着室。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

なんとか本日4本目の更新となりました。
ほぼ1日3本ペースだったので、久しぶりです。
ということでさっそく!

それでは今月64本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

10登校 2下校

 

10登校、2下校ですがシーン的には13で構成されています。
どれが下校でとか分かり切れなかったんですが、
流れはこれまでと同じなので、とりあえず画像メインでいきます。

 

 

シーン1(59秒)



まずはしっかり顔撮りから。
可愛いです。美人系ではなく完全に可愛い系。
自分の可愛さを自覚してるタイプのように感じる。
勝手なイメージですが裏では性格が悪そうな、女子には嫌われちゃうタイプ。
いや、完全に僕の妄想なんですけどね。

 



エレベーター内の密室での撮影。
「何階行きますかぁ?」
くっ、高めの声が可愛いじゃないか。
性格が悪そうなんて言ったのは撤回したい。
パンツは白に近い薄い水色のサテンです。

 

 

シーン2(58秒)



おそらくこれが下校シーン。
やっぱり顔も可愛いなぁ。JK感もしっかりある。
マスクをしていないのも一つ大きなポイントですね。

 



珍しくエスカレーターでの撮影です。
パンツもさっきと同じなのでやはり下校途中のよう。

 



モノクロに加工してるので伝わらないと思いますが、
かなりの高画質。なので鮮明に見れます。

 

 

シーン3(47秒)



今回も姿撮りからスタート。

 



パンツは白。
高画質なので接写の威力が凄まじい。

 

 

シーン4(55秒)



さっきのパンツと色もデザインも似てます。
ふちのデザインが多少違うようです。

 

 

シーン5(35秒)



初日よりも少し濃い水色のサテンPでした。

 

 

シーン6(1分14秒)



少しクシュっとした白のサテンPでした。

 

 

シーン7(36秒)



シーン3と同じパンツかな?

 

 

シーン8(35秒)



かなりフィット感のある白の綿P。
お尻の形や肉感がダイレクトに伝わってきます。

 

 

シーン9(27秒)



シーン5の水色と同じだろうか。
この色けっこう映えて良きですよ。

 

 

シーン10(29秒)



白です。なんと珍しく階段パンチラ。
チラというかモロですが。接写でたっぷり撮れてます。
見ごたえバッチリ。ここで果てる人もきっと多いはず。
僕はまだまだ耐え抜かなければいけない。

 

 

シーン11(29秒)



たぶんさっきと同じパンツ。
制服が夏服になってますね。

 

 

シーン12(40秒)



めちゃくちゃクシュっとしいた白サテン。
だいぶ食い込んでるように見えます。

 

 

シーン13(52秒)



白の綿Pでした。これの登場率が一番高いかも。
この日はソックスを直すところが圧巻でした。
最後には顔撮りも。横顔が美しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分54秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

そんなにクセもない顔立ちでウケも良いと思います。
普通に可愛いので実用性的にも余裕の合格。
声まで可愛いですし、JK感もあって良きでした。

画質  :★★★★★

これは★5でもいいでしょうねー。
かなりの高画質。接写が多いのでその威力がしっかり発揮されてます。

撮れ高 :★★★★★

これだけ撮れてれば文句なし。
今回はエレベーターだけでなく、階段やエスカレーターもあってシーンが豊富。
ソックス直しもありますし、見どころがたくさんあってより楽しみやすくなってます。

臨場感 :★★★★

これだけ何度も密室で二人きりにという、
そもそものシチュに正直少し違和感もあったりします。
でも世界観がしっかりできていて、被写体も自然でJK感もある。
なので全体的な映像自体はリアリティーもまずまず出ている印象を受ける。

コスパ :★★★★★

尺が10分あることを考えれば安いんじゃないでしょうか。
内容的にも盛りだくさんなので、コスパも良しと感じました。

総合点  :94点

階段までしっかりある。楽しみやすさがレベルアップしてます。
そのあたりをふまえて加点しました。
ここ最近では一番の点数がついたと思います。
評価の数もハンパないですし、納得の点数といったところでしょう。
まずJKちゃんのルックス的には万人ウケタイプですね。
あまりクセもなく可愛い系。JK感もちゃんと出ているのも良き。
パンツはシンプルめのものが好きなようですね~。
デザインという点ではもう少し派手めなのも欲しかったですが、
そのへんもまたリアル感を出しているポイントかもしれません。
なんと言っても今回の良いところは、見どころの豊富さです。
個人的には階段。見上げる景色、そして接写の良さ。
ブリンブリンに目の前で動くお尻。控えめに言って最高。
そしてもう一つ。最終日のソックス直しのシーン。
これも実用性がハンパない。良いところが全てつまったような濃い内容でした。
クオリティーも非常に安定してますし、このシリーズが好きな方には絶対オススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。
それにしても年間ランキング独占は凄いなー。
個人的にはそこに割って入る作者さんが出てきてほしい。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-ねんいちさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.