Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

机下の華65

短パン&スカート。じっくり眺める日常の光景。

(クリックで飛びます)

 

2人組は珍しい。Wパンチラが良さげ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新。
まだまだ書きたいものがあるので急ぎでいきます。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

机下の華65

 

今作は2名収録作品です。

 

1人目(3分16秒)


たぶんSなのかなー。C以下ではありますね。
メインは右の子ですが、正直可愛いとはいかないですね。

 


でも太ももは素直に良き。

 


なかなか良い体してるじゃないですか。
短パンから見えるのって個人的には大好きです。
まさか短パンでパンツが見えるなんて思ってないでしょうし、
だからこそ辱めというか。見えてるよって最後に伝えたくなる。

 


チラ見えですが、正面からもしっかりと。

 


途中からずーっと足を閉じたり開いたりパカパカします。
一つ見応えのあるシーンですね。

 


もちろんズームも有りでした。

 

 

2人目(5分52秒)


ギリギリCかな?
Sでこれだったらヤバいな。めちゃくちゃモテるでしょう。

 


これは良い景色。
他にも狙ってる人がいてもおかしくない状況ですね。

 


じっくりズームで覗く。

 


もちろん引きも有り。
個人的には引きで全体が見えるのも大好きなんですよねー。

 


黒の水玉パンツっぽいですね。

 


擦れてなくてナチュラルに可愛い。
肌が白いので透明感もあります。

 


ガッツリとまではいかないけど、じっくりでした。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分08秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(11/23まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

1人目と2人目の落差はけっこうあります。
トータルして考えればちょうど中間くらい。
ルックスなら2人目で満足できるはず。

画質  :★★★★

普通に綺麗です。
ズームをしてもほとんど劣化もしません。

撮れ高 :★★★

どちらもガッツリではないので弱めなほうです。
それでも尺的にはじっくり。
短パンの良さも感じられる内容になってます。

臨場感 :★★★★★

まさに覗き見るっていう感覚です。
短パンからでも見えてしまうほどのズームの素晴らしさ。
リアリティーも抜群です。

コスパ :★★★★

内容はいつもよりは控えめですが、それでも安い。
ポイント還元540円は買いやすい。

総合点  :76点

どちらもガッツリいけてるわけではないので、少し控えめな印象。
でもその分リアリティーはさらに感じられる。
嘘くささの欠片もないので、チラ見えでも納得できてしまう。
1人目はルックス的には弱いですが、これが良い太ももしてるんですよねー。
短パンだからこその景色を楽しめます。
足をパカパカさせて、そのたびに見えるパンツは楽しみやすさもある。
2人目は非常に現実感のある撮影の雰囲気。
日常にある光景なので妄想もしやすいのではないでしょうか。
そしてルックスが高いです。透明感のあるナチュラル美少女。
白い肌がたまりません。パンツは黒だけどしっかり生だし、水玉も可愛らしい。
どちらも撮れ高に派手さはないですが、じっくり見ることができました。
まるでスナイパーのように狙い打ちする世界観や、
対面系が好きな方にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.