Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

クリオネさん

パンチラHOLIC・90

新鮮さも感じる派手P。撮れ高ハンパね~!

(クリックで飛びます)

 

一つだけ言いたい。捕まらないでね。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
さすがに今月は100本無理そうだなー。
新作ラッシュさえくれば頑張るんですが。

それでは今月57本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは クリオネ さんです!

作品はこちら

 

パンチラHOLIC・90

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


ふむふむ。JK感がしっかりある子です。
飛び抜けた可愛さとまではいかないけど、リアルさもあってちょうど良い。

 


サムネの印象と全く同じ。加工はされてません。
顔バチと言ってもいいくらいにしっかり撮れています。

 


ということでさっそく背後から狙う。
既に生Pなのは分かりますね。
むしろこのシリーズにおいて生じゃなかったらビックリですが。

 


大きな花柄パンツ。
なかなか珍しいデザインですね。
かなり見ごたえがあるんじゃないでしょうか。

 


太ももの曲線が素晴らしい。
まさにちょうどいい感じ。
肌もスベスベっぽい。さすがJK。

 


電車内では冒頭の顔撮りに尽力したようです。
なので立ち上がる瞬間からのスタート。
いいところをしっかり逃さず撮れています。

 


光量的にも素晴らしい。

 


電車を降りたJKちゃんはエスカレーターへ。

 


ガードしても見えちゃうって。そのミニスカなんだから。
右側をのぼっていき人混みに消えていきますが、決して逃がしませんよ。

 


ということですぐさま追い付きます。

 


乗り換えの電車に乗車。

 


車内での撮れ高はさほどなかったみたいで、降りるところからリスタート。

 


立ち止まってるところをかなりのじっくり。

 


エスカレーター以外では警戒もせず無防備。
まだまだ世の中の厳しさを分かっていないようです。

 


本日3度目の電車。
これだけ追いかけてたら知らない土地に出てしまいそう。
そしてさりげなくフロントからチラ見え。

 


何度も光が差してくれます。
その瞬間はまるでパンツを照らすかのような神々しさ。
お尻と太ももの境目のシワが大好きな僕です。

 


ちゃっかり他のJKちゃんのスカートの中もいただき。

 


最後はここで終了。
撮れ高がハンパないのでこれでもかなり端折ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分29秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円(11/23まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

お姉さんのような落ち着きもあるんだけど、美少女っぽさも有り。
クセのない顔立ちなので万人ウケしやすいです。
商品説明に福〇遥似と書いてありますが、全くもってその通り。

画質  :★★★★

いつも通り綺麗です。
今回は光が差すシーンも多いので、より綺麗に感じるかもしれません。

撮れ高 :★★★★★

めちゃくちゃ撮れてます。
フロントこそ少しですが、お尻はハンパない。
珍しいデザインなのでパンツそのものの見応えも十分。

臨場感 :★★★★★

これだけ撮れてるのに、同時にリアリティーも感じるのはなぜなのだろう。
JKちゃんに撮られてる感がなく、仕草なども自然だからだろうか。
かなりの追い撮りでストーカーっぽさも出ていて良きです。

コスパ :★★★★

激安とまでは言わないけど、ポイント還元中は784円。
このクオリティーでこれなら大満足でしょう。

総合点  :88点

新鮮なデザインのパンツ。
そこが好きかどうかが分かれ目だと思います。
ルックスは万人ウケするタイプで顔にクセもないので。
太ももの肉付具合もちょうどよく、曲線が美しいです。
今回押したいポイントは大きく分けて2つ。
まず一つは撮れ高。フロントは少しだけどお尻は見放題。
6分半の尺からも想像はつくと思いますが、とにかくたくさん見れます。
エスカでのガードポーズも萌え要素。おさえてもガッツリ見えてるのが良き。
そのままエスカをのぼって行ってしまうところがかなりリアル。
もう一つの押しポイントは光量です。
まるでパンツを照らすかのようなシーンが多々有り。
運も味方につけてます。もはやライトアップされたパンツのよう。
これはめちゃくちゃ見応えがありますよ~。
動きのある追い撮りや、立ち止まってじっくりもあるので、楽しみやすさも抜群。
パンツのデザインさえ気に入れば、問答無用でオススメ。
やっぱりクリオネさんは期待を裏切らないな~。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-クリオネさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.