Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ラスカルさん

痴漢接写016・綿PのK

接写撮り痴漢。制服JK編。

(クリックで飛びます)

 

お得なセット販売。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
このままだと明日書くものがない。
でも明日は木曜ということであの方に期待しよう。

それでは今月54本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ラスカル さんです!

作品はこちら

 

痴漢接写016・綿PのK

 

こちらもリクエストのあった作品。
これも顔撮りは静止画のみなんでしょうか。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


やはりこれも顔撮りは商品サムネの静止画のみ。
ただスカートの柄が一致してるのは確認できます。

 


スカートをまくっています。
前作とは打って変わってかなり慎重な様子。
パンツも地味な綿Pでリアル感が増します。

 


ソフトに撫でるような触り方。

 


慎重にパンツの中へ侵入しようとしている。
手の震えから緊張感が伝わってきます。

 



最後はJKちゃんが電車を降りる際にガッツリお尻を触って終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分37秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔撮りは商品サムネの静止画のみ。
可愛いとは思うけど横顔のみ。
さらに本人である確証が掴めないのが惜しい。
スカートの一致だけだとまだまだ弱いですからねー。

画質  :★★★★

前作ほど超高画質ではないですが綺麗です。
気になるところもないので普通に見れる。

撮れ高 :★★★

前作に比べるとソフトです。
でもそれらしさはより伝わってくる。
なので見応えとしてはなかなか。

臨場感 :★★★★

前作は強引な印象でそれはそれで良かった。
対して今回はかなり慎重です。
個人的にはこっちのほうがさらにリアリティーを感じました。
手の震えから伝わる緊張感。
降り際にガッツリ触るのも、リアルならこうなるだろうと思える。

コスパ :★★★

今回も価格相応かと思います。
顔撮りが本人であればルックスもいけてますしねー。

総合点  :64点

これまた難しいですねー。
触り方を見ていると限りなくガに思える。
ヤだったらこの程度の撮れ高におさえるのは逆に難しそうな。
モデルさんを使って売れなかったら意味がないですから。
撮れ高を削って売り出すのはかなり勇気が要るのではないでしょうか。
そう考えると、リアルだからこそこの撮れ高であり、
リスク回避の為にも顔撮りは静止画のみなのか?と思います。
ただ、実用性的には顔撮りとの関連性はもっと欲しいのが正直なところ。
そこがあれば格段に実用性もアップすると思うんですよねー。
スカートの柄は一致してるけど、それだけじゃ弱いですし。
カバンの色も一致してるけど、それだけでは弱い。
でもカバンの使用感にはとてもリアリティーを感じましたね。
昨日今日で用意したものではないのが分かりますし。
なんと言っても今作の良さはその緊張感でしょう。
震える手であったり、ものすごく慎重なところが特に。
地味な綿Pも逆に良い味を出しています。
接写シーンしかないわりには、臨場感を非常に感じる内容でした。
過激さで言えば前作ですが、個人的にはよりリアルに感じる今作のほうが好きです。
どうしても顔撮りの関連性だけは気になりますが、リアル感重視の方にはオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ラスカルさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.