Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ハロゲンさん

バイトJDりな 着替え29「バレ風動画 カメラを探せ3」

ただの着替えとは全く違う新感覚!

(クリックで飛びます)

 

デイリー1位。睡眠姦とは少し違うのがまた良き。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新です。
このままだと明日は3本書くほどのネタがない。
作者さん、お願いしますよ~!

それでは今月27本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ハロゲン さんです!

作品はこちら

 

バイトJDりな 着替え29「バレ風動画 カメラを探せ3」

 

冒頭は静止画での顔撮りで始まります。

 


顔のハートなどは僕のほうで加工したものです。
実際は見えてます。口元にほんのりぼかしはかかってるっぽいですが。
それでも顔は普通に分かりますね。
これを見る限りは、お姉さんらしさもあって可愛いですね~。
ということでここからが動画としての本編です。

 


小部屋の中に女性が入ってきました。
ラックや服などを見ても、従業員が着替える場所のようですね。
ちなみに実物の顔は、冒頭の画像とはそこそこ差があります。
もちろん画像のほうが可愛いです。SNS用の画像は加工入ってますからね~。
でもリアルさもある容姿で、こういった被写体としてはちょうどいいです。
自分の職場に置き換えたりして、簡単に妄想がしやすいタイプですね。

 


ご覧の通り2カメ体制なわけですが、入って来るなり凄い勢いで右のカメラに。
一直線できてます。この時点でただの着替え動画ではないことが分かる。

 


あまりにもガサゴソ奥まで探すもんだから、画面はブラックアウト。
映像が動いてるのが確認できるので、カメラにも触れてます。
完全に正解にたどり着こうとしてる。

 


でも見つけるまでには至らなかったようで、おとなしく着替え始めます。
これだけカメラに近づいても気づかないんだから、相当なカモフラなのでしょうね。

 


諦めたかと思いきや、今度はかけられた服の奥を怪しんでます。
入ってきた時から証拠を探しにきてますし、これは過去に何かがあったんでしょうね。
商品説明を見ると、このお姉さんはなんと3度目の登場ということで、
しかもいずれもカメラを探していたようです。
いったいここで何があったのか気になりますね~。

 


チャックを下ろして着替え真っただ中だったものですから、尻肉が見えてます。
警戒するならお尻を出したままにするなよと言いたくなりますね。
それほどまでに気になって仕方ないんでしょうねー。リアルならではだと感じます。

 


結局カメラは見つけられないままです。
見つかってたら販売されてるわけはないので当然ですが。
ちなみに片方のカメラはお姉さんに妨害されたので、途中からは1カメのみです。

 


着替えつつもやっぱり気になる様子。
とんでもない執着心ですね。よほど確たる何かがあるんでしょう。

 


ここでパンツが丸見え。
黒だけどフロントのデザインもあって悪くない。

 


お尻もしっかり。

 


まだ諦めてないのか…
探すにしても早く着替えちゃったほうがいいと思うんですけどね~。
当の本人からすれば、そんなことは頭にないくらい必至のようで。

 


少し暗いですが、胸チラ要素も有りです。
それにしても視線がこっちに来てる気がする…勘が鋭いな…

 


ヒヤヒヤしますが、なんとか大丈夫でした。

 


終盤になると、さすがにもう諦めたようですね。

 


いやー、なかなかの緊張感でしたよ。

 


最後は静止画で終了。
これはだいぶ実物に近いです。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分35秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

SNSから引っ張ってきたであろう画像は可愛いです。
お姉さん感もしっかりあります。
実物はさすがに少し劣りますが、リアル感もあって被写体としては良き。

画質  :★★★

隠し撮りにしては普通に綺麗なほうです。
高画質一歩手前くらいのちょうどいい感じ。
★3.5といったところです。

撮れ高 :★★★★

着替えとか下着の撮れ高という面ではそこまででもない。
でもカメラを探す様子をたくさんとらえてます。
作品としての見応えは十分でした。

臨場感 :★★★★★

とにかく怪しんでるのが冒頭からものすごく伝わる。
一体何があったらこんなに警戒するのか、その背景やストーリー性も想像がつく。
その行動、仕草からも演技とは全く思えません。
まさにリアルな内容。緊張感もハンパなしです。

コスパ :★★★★

ただの着替えじゃないってことで、シチュ的にも貴重。
これなら価格的にも納得ですし、安いとも感じるくらいですね。

総合点  :78点

何を求めるかで評価が変わってきそうです。
パンツやブラをいっぱい見たい方には物足りないでしょう。
ブラは見れないし、パンツの撮れ高もそれほど長くはないので。
でもリアリティーや臨場感を求める方には楽しみやすいはず。
スタートから完全にカメラを探しにきてますからね。
正直怖いというか、どうなってしまうのかっていう緊張感も凄い。
恐る恐るとか、もしかしたらとかじゃないんです。
ガチで探しにきてる。証拠を掴もうと必死なのが見てとれます。
ここまでするんだから、この職場では過去に何かがあったのは容易に想像がつく。
警察沙汰まではいかなくても、誰かがそういう被害にあって仕事を辞めたとか。
もしくはそういった動画が流れてる噂でも耳にしたか。
はたまた変態盗撮男がいるかもしれない何かに気付いたか。
そうでなければここまで躍起になって探さないと思うんです。
そういった背景までが見えてくるリアリティーが非常に良きでした。
しかも結局ガッツリとパンツは撮られ、こうしてオカズにされるという…
背徳感もあって良いですね~。こういうシチュ大好きです。
ただの着替えとは違う、臨場感あふれる雰囲気を体験したい方に特にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ハロゲンさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.