Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぴえんたさん

#2 夢の国の色気美女JKに声かけ逆さ。脚開きすぎ!がっつりフロント&バック。

青空に映える美しきセンターシーム!

(クリックで飛びます)

 

今回もリアルっぽいな~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

金曜日ということでようやく新作が出てきましたね~。
やっぱり最近は毎週金土に集中するんだなー。
ライバルが多くてランキング獲りづらいだろうに、
それでもアクセス数が多い日に出すのが、売れ行きには一番いいのかな。

それでは今月16本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぴえんた さんです!

作品はこちら

 

#2 夢の国の色気美女JKに声かけ逆さ。脚開きすぎ!がっつりフロント&バック。

 

早くもPでの復帰2本目。
今回も夢の国ってことで期待です。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


二人組のJKちゃん。どちらも顔バチ。
どう見ても右のほうが可愛い。
片瀬〇奈のようなパッチリ大きな瞳で、華のある顔立ち。
モデルとか女優さんにいそうなワンランク上のJKちゃん。
ハーフっぽさもあって満場一致で右のほうが可愛いと思います。
どっちがターゲットなのかで、今作の評価が大きく変わってきそうです。

 


よし!どうやら可愛いほうがターゲットのようです!
シンプルなパンツにパンストのセンターシームが美しい。
これはパンスト好きにはたまらない。

 


まずは追い撮りでじっくり。
前作とは違い、追い撮りでもガッツリ見えてます。

 


晴天の空にセンターシームが映えますね~。
太ももの肉付もちょうど良い。

 


接写だけでなく、少し引いたアングルも有り。

 


ちなみに右はお友達のパンツ。
制服から小物までお揃いなんですが、まさかスカートの中まで一緒だとは。
パンツを見るだけならこっちも悪くない。
でも狙いはあくまでも可愛いほうです。お友達は一瞬のみ。

 


ここで声かけ。
しっかりターゲットのほうに。

 


最初は戸惑った様子でしたが、ちゃんと答えてくれます。
そして声かけと言えばフロント撮り。

 


一切怪しむこともないので、ガンガン攻めてます。

 


もちろんフロントだけでなく後ろからも。
画質も良い上に光量もバッチリ。

 


少し屈んでくれたおかげで接写でもガッツリ。

 


センターシームがズレることなく、綺麗に真ん中を通ってます。
これはマジで美しい。

 


その後もフロントからじっくりいただき。

 


最後は挨拶をして終了。
笑顔も見られて、おじさんは大満足です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分07秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
2160x1216 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

けっこう派手めの顔立ちです。華があります。
目もパッチリでハーフっぽさもあり、可愛いさもあるけど美人でもある。
アイドルというよりは、女優とかモデル系。
正統派ではないかもしれませんが、ルックスレベルは確実に高い。
万人ウケもそれなりに望めるはず。

画質  :★★★★★

綺麗ですね~。元々の機材の質もあるでしょうけど、
屋外ということで光量にも恵まれています。
パンストの繊維までしっかり見ることができました。

撮れ高 :★★★★★

尺的には約3分ですが、追い撮りでもガッツリです。
声かけではフロントはもちろん、お尻もじっくりいけている。
少し屈むシーンもあったり、接写も良い仕事をしています。

臨場感 :★★★★★

夢の国の雰囲気がめちゃ出ています。
追い撮りの臨場感も良いですが、やはり声かけが素晴らしい。
リアルな反応を楽しめます。お友達の少し不満そうな顔も悪くない。

コスパ :★★★★

特殊なシチュで声かけまでしている貴重な内容。
高画質で撮れ高も良いだけに、1000円超えないなら安いほうでしょう。

総合点  :92点

全体的にどの項目も高得点をマーク。
まずルックスがいいですね。お友達と比べるとレベルの違いが明らか。
正統派美人ではないかもしれないけど、華があってそこらのJKにはないものを持ってます。
目がパッチリでハーフっぽさも感じる。大人っぽい印象もあるけど、JK感もしっかりあるんですよね~。
そして今作のポイントはパンストであることでしょう。
ここだけは好き嫌いが分かれるかもしれません。
生派には物足りないかもしれませんが、スト好きには間違いなく良作。
光量にも恵まれ画質が良いだけに、非常に鮮明に撮れています。
センターシームがマジで美しいです。
しかも太もも部分のパンストに穴があいていたりして、地味にそこもエロい。
そんなとこまでしっかりとらえているのもたまりません。
追い撮りでも歩くたびにガッツリ見えてるのも大きなポイント。
二人の声も聞こえてくるので、臨場感的にも良しでした。
さらに声かけではもちろんフロントもじっくりなので撮れ高も満足。
リアリティーと撮影の臨場感、さらには画質や撮れ高、全てのクオリティーが高い。
夢の国が好きな方にはもちろん、個人的にはパンストが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぴえんたさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.