Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

祭坂072さん

【4K】祭坂その31:文化の日なら文化祭!? 1~3年生を4人まとめてPチェック

文化祭のわちゃわちゃ感!

(クリックで飛びます)

 

本物モデルの新作~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日2本目の更新です。
ネタがそこそこあって、どれからいこうか迷い中。
なるべく評価がついてるものは早めに書きます。

それでは今月8本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 祭坂072 さんです!

作品はこちら

 

【4K】祭坂その31:文化の日なら文化祭!? 1~3年生を4人まとめてPチェック

 

今作は3組収録作品です。

 

1組目(1分02秒)


まずはこちらの2人。
のっけから校内、文化祭の雰囲気がとても出ています。
とにかく人がいっぱいで、わちゃわちゃしてますね~。

 


顔バチではないですが、左の子はなかなか可愛いです。
チラッとフロントから生Pが見ていますね。
右の子はガッツリ重ねでした。

 


撮れ高的には少し重ねのほうが多めなくらい。
でも作者さん的には重ねのほうは数としてカウントしていないようです。
なのでオマケ的な位置づけでしょう。

 


周囲の様子はこんな感じ。
座ってるJKちゃんも気になるところ。

 


ガッツリ重ねなんだけど、この子が一番撮りやすい位置にいるんですよねー。
一目が多いだけに無茶はできない。

 


右側が重ねちゃんなんですが、まぁ可愛いとは言えないですね。
JK1って感じのまだまだ芋っぽさがある感じ。

 


それでも可愛いほうの白Pもしっかり撮れていました。

 

 

2組目(37秒)


右の子が被写体です。
これも顔バチではなく、平均的なルックスでしょう。

 


けっこう普通の子なんですが、パンツは意外と派手なのにびっくり。

 


屋外なので光量的にも良し。

 


さらに奥からやってきたもう一人のJKちゃん。
こっちは光を浴びすぎて逆に顔が見えづらい。
でも雰囲気的には今どきのイケイケ感があります。

 


その雰囲気通りのしっかり生P。
太もももいい感じですね~。

 


すれ違いざまの接写も有り。

 

 

3組目(11秒)


最後はこちら。
下からのアングルだけど、顔はそこそこ分かる。
派手さはないけど、正統派アイドル系で今作で1番可愛い。

 


イメージ通りの白Pです。
こちらもすれ違いざまにおさめてます。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分50秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.97fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔が分かりづらい被写体が多いです。
最後の子は可愛いんですが、全体的に顔撮りは弱め。

画質  :★★★★

高画質ですね。さすが4Kといったところでしょうか。
滑らかな映像ではないですが、その分臨場感は際立ってます。

撮れ高 :★★★

尺も2分に満たないので撮れ高は多くはありません。
一番長い1組目も重ねが多めなので惜しい。
それでもそれぞれパンツをしっかりおさめてるのはさすが。

臨場感 :★★★★★

校内、文化祭の雰囲気が出まくりです。
周囲の人の多さ、音声だけでもイメージがつくほど。
この雰囲気の中での撮影なので、リアリティーも現場の空気感も伝わりまくり。

コスパ :★★★★★

顔撮りだったり尺だったり、惜しい面もあるものの、
文化祭という貴重なシチュを500円は安いでしょう。

総合点  :76点

尺にも表れてますが、撮れ高は少なめです。
それでも雰囲気がめちゃめちゃ良い。
文化祭特有のわちゃわちゃ感が非常に出ている。
周囲の人の目は容易に想像がつくし、まさに命がけです。
それだけに撮れ高の少なさにも納得できてしまう。
それぞれパンツはしっかりとらえてるので、そこは良いポイントです。
まるで無差別のように校内で狙っていく映像は臨場感もバッチリ。
顔撮りがもっとできていれば実用性もさらに上がったでしょう。
でもパンツだけでなく、この独特で貴重な雰囲気も楽しめるのが大きいです。
分かりやすくシンプルな白P多めなのもいいですし、
見た目とギャップのある派手めなパンツが個人的には1番好きでした。
価格的にもワンコインで買いやすいですし、文化祭が好きな方にオススメ。
リアリティーや臨場感はハンパなく強いです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-祭坂072さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.