Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【青チェ遠征Vol4後編】優しい青チェ2人組の粘着逆さ

驚異の粘着撮り。今回は声かけまでも。

(クリックで飛びます)

 

AVだけどお姉さんが好きな方には良きやん。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

へい。深夜の更新っす。
眠くてもパンツ見たら目が覚める。
このエンドレスで記事を書いております。
そんな変態でございます。今さらながらですが。

ということで今月5本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【青チェ遠征Vol4後編】優しい青チェ2人組の粘着逆さ

 

前作の続編です。
前作では2名の青チェックちゃんが、かなりの粘着撮りをされてる内容でした。
果たしてそこからまだいけるんか!?ってわけですよ。
でもいっちゃってるわけで。なら紹介するほかない。
ということで、冒頭はこんなで始まります。

 


髪型とかだけで、もう前作の2人なのは分かります。
後ろがちょいカワで、奥がめちゃ可愛い子ですね。

 


そして階段ですよ。
二つの画像並べてら最高じゃないですか。
ピンクも純白もどっちもWで見えますね。

 


とりあえずの電待ち。
背後につけて声かけのタイミングを計っている様子。

 


ここで大胆に声かけ。声はあんまり聞こえないんですが、即座に対応してくれてます。
特に真っ先に白Pちゃんがスマホで調べてくれて答えてくれます。

 


そうこうしながらも、僕お気に入りの可愛い子ちゃんのフロント狙い。
よく見るとそこそこ見えてるというラッキー。

 


いったん声かけが終わったわけで、ここからがさらに厳しくなりますよね。
だってもう顔が割れているのだから。いくら電車内に乗り込むとはいえこれは不利過ぎる…

 


それでも車内ではこの位置につけちゃいます。
白Pを見ながら可愛いJKちゃんの顔を見るっていう。
これがなかなか面白いですよ。まるで3Pしてるかのような。

 


そこから耐え切れずにピンクPちゃんのパンツを無理やり。
かすかに見える感じですねこれだと。
リアルなだけにこのへんはしょうがない。

 


なんじゃこれは!!
スマホに撮影風景のモニター的な感じか?
あれだけカメラ向けたら白Pちゃんにバレるんとちゃうんか!?

 


あぁ、でも白Pちゃんはスマホに夢中なのか。
それなら納得です。しっかり周囲を見ての仕掛けのようで。

 


降り口が近づいてきたとろで、被写体がこっちを振り返ります。
目線的には下を向いてるのでヒヤっとするんですよね。
でもカメラ目線にバチっとはきていないみたいで、とりあえずは安心。
そのまま電車を降りていきます。

 


だいぶ端折ってますがエスカレーターでの撮影。
後方は白Pちゃんです。
微妙に、股下からもう一方も見えそうなのが良きですね~。

 

 


次はピンクPちゃんが後ろです。
この交互の攻撃は見る側にとって贅沢ですね~。

 


そしおて階段でガッツリ。

 


ここではピンクPのほうをガッツリです。

 


かなり粘着したんですが、2人はここでお別れのようです。

 


こっちのほうが警戒心が薄かったからなんですかね?
顔的にはピンクPのほうが好きですが。
とにかく撮影者は白Pを選択した模様。

 


いやー、でもこの撮れ高はハンパないですね!
おそらくスマホ撮りってことで、めちゃめちゃたまりません。
画質も格段に上がっています。

 


最後はここで終了。
股下直下に靴が忍び込んでます。
これは撮影の世界を妄想する上で為になる映像ですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:10分05秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1088x1920 29.89fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どっちも平均以上に可愛いです。
特に僕はピンクPのほうがオススメ。
ただ顔バチシーンが少なめなので、前作から見たほうがより楽しめますね。

画質  :★★★★

多少好調不足なシーンもありますが、全体的には綺麗。
特に終盤のスマホシーンは特に綺麗ですよ。

撮れ高 :★★★★

どっちも交互に撮れていて悪くないです。
階段やエスカでのWパンチラが特にいいですね。
ものすごく撮れてるけど、もう一歩スパイスが欲しかったかなと。

臨場感 :★★★★

粘着感がハンパないので本当に難しい。
これがどっちなのか誰か教えてほしいくらい。
これだけ追い回してるってのに、JKちゃんの反応は自然なんですよね。
どれだけ作品を見ても分からない作者さんの一人。
だからこそ面白いんですよね~。

コスパ :★★★★

相場的には980円くらいでしょうねー。
それに比べたら安いでしょう。

総合点  :76点

前回より顔撮りの精度は落ちてます。
だからこそ前作を見てからのほうが確実に楽しめますね。
今作はやはり声かけが一つのポイントではないでしょうか。
あまり声は聴けませんが、親切にスマホで調べてくれたりなど、すごく優しいJKちゃんです。
その声かけがあったあとでも、しつこく粘着撮りするのがヤバいです。
かと言って無茶なことはしてないんですよね~。
だからこそリアリティーがどっちつかずなんです。
まさにそのどっちか分からないところが、このシリーズの良いところではないでしょうか。
個人的にはそこが非常に楽しめます。露骨感がないだけに、ガなんじゃない?って思えちゃうんですよねー。
画質もそこそこ良いですし、撮れ高にしても両方を満遍なく撮れています。
JKちゃん達の仕草にもほとんど違和感がないのが良きですね。
粘着系ではあるんだけど、やってやれないことはないろいうギリギリです。
これは次回作も追わないと永遠に答えが出ません。
だからこそずっと楽しめるやつなんですよね。
そこが僕の好きなポイント。勝手に考察なんかもできたりしますし。
全体的にバランスも良いので、JKや青チェックが好きならオススメです。
超粘着ですが、言うほど突飛なこともしておらず、意外と撮れ高はシンプルなんですよねー。
青チェックが好きな方には特にオススメです。この人はもうリアルなんじゃないか!?
この点に関しては皆さんの意見もお待ちしております。
今日も買って損なし!な作品でした!


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.