Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ましりとさん

《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】JK史上最大のおっぱい美少女 純白P #36

ちょうどいいルックス。そして柔らか巨乳。

(クリックで飛びます)

 

ガードポーズたまらんなー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今週末は珍しく新作が少なめでしたねー。
明日の様子次第ではネタ不足に陥りそうです。

それでは今月3本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ましりと さんです!

作品はこちら

 

《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】JK史上最大のおっぱい美少女 純白P #36

 

個人的には前作の女子アナ?も気になったんですが、
新作が出ていたので今日はこちらを。
冒頭はこんな感じで始まります。

 


尺が長いので序盤から割愛してますが、とりあえずは顔が映るシーンから。

 


ハメ系作品でありながら、出だしはいつも通りソフトなパンチラから。

 


ソフトと言ってもパンチラとしてはガッツリではありますが。
フィット感のあるパンツで、じゃっかん食い込み気味ですね。

 


見て下さいこのパイスラ。
絶対でかいでしょ。これはハメ撮りシーンに期待しちゃう。

 


お~、なかなかの少女感ではないですか。
商品サムネともそんなに差異はないです。
クラスにいた少し真面目で地味っぽさもあるようなタイプ。
派手さはないけど地味にモテるようなちょうど良さ。
巨乳であることが男子の間でひそかに噂になってそう。

 


しっかり顔を確認したところで電車内へ。
ここでは2カメ体制になっています。
明るさもしっかりあって見やすい。

 


同時に表情まで見れるのが大きい。
これは実用性的や臨場感的にも良い構成。

 


抵抗はするけど男の力には敵わない。
それに大声を出すようなタイプには見えませんしね。

 


かなり端折ってますが、ついに挿入されてしまいます。
表情にも注目したいですね。これがあることで見応えが増しています。

 


もちろん中出しです。
肌の質感が分かるほどに高画質。

 


電車を降りますが、もちろん追跡です。

 


いつも通り自宅を特定。
こういったシーンは、あえて画質が良くないのが雰囲気出てるんですよねー。

 


誰もいない時間を見計らって室内に侵入。
カメラを仕掛けてるようですね。

 


洗濯物を物色。こういうシーンは大事です。
どんどんその世界観にハマっていきます。

 


そしてJKちゃんが現れます。
こっからが本番ですね。

 


しっかり脱衣所にまでカメラが。
やはりおっぱいは大きい。体系的にはけっこうリアル。

 


深夜になり寝静まった頃に再度侵入。
脱ぎ捨てた制服、靴下、下着を物色します。

 


そして魔法の薬で深い眠りへと誘う。

 


触っても起きないことを確認し、ここからはやりたい放題。
欲望のままにオモチャに出来るという至福の時間。

 


脇は綺麗ですね~!
しっかり手入れが行き届いているようです。
こんなとこまで確認しにいく変態っぷりが良き。

 


おもいっきりその巨乳を揉んでますが、起きる気配は皆無。

 


無理やり体を起こし、強制的に咥えさせます。
顔に肉棒を執拗にこすりつけたりなど、その変態性がとても出ている。

 


お馴染みの光景。これ毎回やりますよね。
征服感というか奴隷というか、オモチャでしかないですね。

 


肌が綺麗だな~。すっげぇスベスベしてそう。
くびれが無いリアル体型なのがまた親近感があって悪くない。

 


パンツも脱がせてパックリ。
おそらくパイパンのようです。元々毛が薄いのかもしれませんね。

 


その他にもいろいろやって楽しんでますが、ここで挿入。
腕を引っ張って、よりおっぱいの大きさが際立ってます。

 


激しく突いても起きません。
何をしてもいいというこの状況。最高です。

 


とありえずの外出しぶっかけ。

 


そのまま再度ぶち込みます。

 


そして今度は中出し。

 


お腹にぶちまけた精液を集めてアソコに注入。
なんという変態性でしょう。でもそれが良い。

 


その後も足に肉棒をこすりつけたり。
まるで犬のマーキングのよう。

 


セルフパイズリなんですが、本当柔らかおっぱいです。
これはたまらん。

 


3発目は顔にぶっかけ。

 


それもしっかり口の中へ。

 


この様子は別アングルからも有り。
最後は部屋から脱出して終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間30分06秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

飛び抜けた可愛さではないのが逆に良いです。
リアルに妄想ができるタイプ。
クラスでも巨乳で噂になってそうな、そういう背景も想像するとより良き。

画質  :★★★★

ほぼほぼどのシーンも綺麗ですね。
電車内もしっかり明るく撮れてます。
自宅特定シーンは画質が粗いですが、あえての演出でしょう。

撮れ高 :★★★★★

1時間半の尺ですし、痴漢や睡眠姦シーンはもちろん見応えバッチリ。
それだけでなく冒頭はパンチラでスタートするなど、構成も楽しみやすい。

臨場感 :★★★★

AVではあるんですけど、それを感じさせないような雰囲気です。
いつもながら細かい部分までの作り込みが凄い。
下着の物色だったり、撮影者の抑えきれない性欲や衝動が伝わる。

コスパ :★★★★

価格だけ見ると高いなって思うんですが、
内容は非常に濃いです。1時間半を考えれば安めとも思える。

総合点  :80点

安定してますねー。たぶん80点を切ったことはないはず。
展開的にはいつもと同じなので、重要なのはルックスですね。
美人というよりは地味に可愛いタイプでしょうか。
本当リアルにクラスにいたようなちょうど良さ。
巨乳ってのがものすごく大きいですね。
地味巨乳って個人的にかなり萌えるやつです。
商品サムネとの差異はほとんどないので、しっかり参考にできるのも良きですね。
内容としてはいつも通り、パンチラから始まって痴漢に睡眠姦。
激しめの内容でありながら、パンチラからスタートする構成も好きです。
徐々に興奮させてくれて、世界観にも入りやすい。
これだけの撮れ高でありながら、リアリティーも感じられるのも素晴らしい。
やはり細かい部分の作り込みですね。決して手を抜かない作品作りが見てとれる。
もう一つ重要なのは、変態性です。これも見どころの一つ。
脇まで確認したり、執拗に精液をアソコや口に流し込もうとしたり。
下着を物色する様子も、雰囲気含めて非常に良きです。
下着だけでなく、脱ぎ捨てられた靴下にも執着してますからね~。
画質も良いしとにかくクオリティーが高い。
睡眠姦だったり執拗な変態性が好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-ましりとさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.