Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぴえんたさん

#1 夢の国でるんるん気分のJKちゃんに声かけ、フロントたっぷり逆さ撮り。

何も言うな。みんな待っていたぞ!

(クリックで飛びます)

 

今回も良さげな被写体。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

続々と新作が出てきてますねー。
その中でもひと際目を惹くものがありました。

ということで今月95本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぴえんた さんです!

作品はこちら

 

#1 夢の国でるんるん気分のJKちゃんに声かけ、フロントたっぷり逆さ撮り。

 

サムネから溢れ出るあの人感。ついにPでも復活したのか!?
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


ほう、これは僕が一番好きなタイプのJKちゃんではないですか。
「に」さんの作品に出てくるような、擦れてない系のリアルに可愛いやつ。
どちらもメイクが薄めというか、ノーメイクかな?
マスクこそしてるものの、目元は普通に可愛いです。
分類するなら美少女枠ですねどちらも。
奥がメインの子なんですが、僕はこの子推しです。
どっちもルックスはいいので人気は二分しそう。
というかどっちも好まれやすいでしょう。
飛び抜けた可愛さではなく、リアルにクラスにいる可愛い子です。
結局こういうタイプが一番モテると思うんですよね~。

 


制服も可愛らしい。舞台は夢の国です。
とりあえず生Pであることは確認。
レースっぽいデザインが見えてますね。

 


お友達はしっかり重ね。
片方が生だからこそ、一方が重ねでも全然OK。
むしろこれはこれで楽しめる。顔も可愛いだけに。

 


ということで狙いは白Pちゃんに。

 


ここから3分近く追い撮りです。
どっちかと言うとガッツリではなくチラ見えの連続。

 


それでもこれくらいは見えちゃうシーンも。
けっこう張り付いてて薄めの生地に見えますね。
ガン見してたらお尻が透けてきそう。

 


少し風もあるせいか、おもいっきりスカートをおさえる仕草も見れます。

 


でも手をどければこの通り。

 


おっと、一体どこを触っているのかな?
密かにパンツのコンディションを直したように見えます。
ここ意外と良いシーンです。何度も繰り返し見ちゃいました。

 


ラスト50秒ほどで声かけ。
声をかけた瞬間に「ハイッ!」とものすごく元気に答えてくれました。
この時点で性格の良さというか、真面目っぽいしっかりした子なのが伝わってきます。
それと同時に瞬時にフロント撮りへ移行。
フロントはしっかりデザインのあるパンツのようですね~。

 


2人とも親切に対応してくれます。
なんて良い子達なんだ。
そんなJKちゃんのパンツを今まさに覗いているなんて。
背徳感もヤバしな光景です。
それにしてもお尻のシンプルなデザインからはイメージ出来なかったフロント。
お姉さんっぽさもあるような感じで個人的にたまらんやつ。

 


お友達も含めて、風に揺られるスカートが地味にエロい。
自然と期待感が出てきます。

 


JKちゃんが動いてくれるのでいろんなアングルから見れます。
カメラワークはやや慌ただしいですが、そのおかげで雰囲気もめちゃめちゃ出ている。

 


最終的にはこのポジションに落ち着きます。
じっくりとそのフロントを眺める。
JKちゃんに警戒した様子は微塵もなく、疑いなどなく本当に親切。
可哀想にと思いつつも、興奮のほうが圧倒的に勝ってしまう。

 


太ももに手を挟みたくなりますね~。
お腹まで見えちゃってるのもポイント高い。

 


最後は挨拶をして終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:3分46秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

飛び抜けた可愛さとか、華があるタイプではないです。
でも逆にそこが良いんだよな~。
リアルにクラスにいたレベルの美少女感。
学年ナンバー1のアイドル的存在とは違って、普通に誰とでも話してくれそうな。
擦れてない系なのが素晴らしい。メインの子だけでなくお友達も可愛いです。
マスクをしててもこれは★4でいいでしょう。好まれやすいと思います。

画質  :★★★★★

ものすごく綺麗です。
序盤から高画質だなーとは思うんですが、
ラストのフロント撮りではそれがより顕著に見られる。

撮れ高 :★★★★

追い撮りはチラ見えが多く、少しもどかしいかもしれない。
それでもガバっと見えるところもいくつかあります。
そのもどかしさを終盤のフロント撮りでしっかり回収してくれる。
構成的にも最後にちゃんと満足させてくれて、しっかりした見どころがあって良き。

臨場感 :★★★★★

どう見てもなリアリティーです。
被写体からして雰囲気が出てますからね~。
特に声かけでそのリアルさがより一層伝わってくる。
カメラワークにしても臨場感は言うこと無し。

コスパ :★★★★

安いな~。普通に考えて1000円超えでも爆売れでしょう。
十分に価格以上の価値を感じました。

総合点  :90点

クオリティーの高さ、総合力をふまえて加点。
納得の90点です。マスクがなかったらもっといってましたね。
それでもマスクをしてても、擦れてない系の美少女なのがちゃんと伝わってきました。
決して可愛すぎないところが逆に良いです。
何度も言いますがまさにクラスにいるリアルな可愛さで。
ほぼほぼノーメイクっぽい感じで、それでここまでの可愛さは最高です。
声かけではその性格も見てとれます。絶対良い子です。
そんな子がこうして多数のオカズにされるなんて、背徳感もヤバし。
しかもパンツのデザインもいいんですよ。
少しレースの入ったくらいの純白かと思いきや、
前から見たらお姉さんっぽさもあるような感じで。
顔とパンツを交互に見たくなります。お腹まで見えるのもポイント高い。
風があるので、揺られるスカートも良いしガードする仕草にも萌える。
追い撮りでジワジワと高ぶらせて、最後のフロントで一気に放出。
そういった構成的にも素晴らしい。
で、気になるのはアレですよね。なんか見たことあるようなシチュだなーって。
見なさんが思ってる通りでしょう。僕は絶対にそうだと思う。帰ってきたんだと思う。
この高画質さから声かけの雰囲気から、全てが一致してます。
先日、他のサイトで文化祭ものを出してましたしね~。
また定期的に見れるってことなんですよね?期待していいんですよね?
ということで、JKが好きなら絶対買いなやつですよ~。
次回も たぴえんたさん じゃなかった、ぴえんたさんに期待しましょう!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぴえんたさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.