Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来かめらさん

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編

扇風機型カメラ第二弾!餌食となったJD。

(クリックで飛びます)

 

パンスト好きとしては見逃せない食い込み。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

この記事で今月90本目となりました。
年間だとおそらく既に1000本超えてます。
そう思うと我ながらヤバいですね。変態が過ぎます。
でも好きなんだら仕方ないですよねー。パンチラ辞められないんだもの。
性癖ってそういうもんだから!

はい。それでは今月90本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来カメラ さんです!

作品はこちら

 

扇風機型カメラでおっぱいを撮ってごめんね-みさちゃん編

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


こちらに向かって歩いてきた、スマホに夢中な女性。
パッと見でJDだろうな~と伝わってきます。
ガーリーな服装も好まれやすいタイプですね。

 


ここで声かけ。
マスクをしてますが普通に可愛いJDちゃんです。
系統的には指原っぽいタイプですかね。

 


小型扇風機のアンケートであることを伝えます。
それにしても住宅街のような、随分人通りの少ない場所でやるんですね。
でも前作を見れば確かに人目につくような場所ではやれない内容か。
人通りの少なさそうな中で、可愛いJDちゃんを引き当てたのはラッキーですね。

 


アンケート用紙が見えますが、ちゃんとしてますね~。
いろいろ項目があるようです。

 


まずは扇風機の機能を説明し、お姉さんの年齢などを聞いていく。
やはり21歳の大学生とのことでした。
ちなみに音声は基本どっちも加工されています。
でもところどころで、JDちゃんの生声も有り。
生声だと一気にJD感も増していい感じ。

 


いや~、服の上からでも分かるような胸のボリュームですね~。
さっそく扇風機を体験してもらいます。

 


ちょうど汗をかいてるってことで、自らおでこにあててくれます。

 


マスクも蒸れますよねってことでうまく誘導。
ただ、口元にはぼかしがかかってます。

 


うなじにあてたりとしっかり体験。
本人いわくかなり涼しいようです。
さらに今度は、この扇風機の特徴である第二段階モードの体験。
その名も「洋服モード」。服の中に風をあてるというそのまんまのネーミング。
ボタンをもう一度押すと、たしかに風量がさらに強いのが分かります。
モーター音がけっこう鳴り響いていて、実用性には少し難がありそう。

 


ということで胸元にあてさせていただきます。
ブラまで引っ張ってくれて丸見え。
肌も綺麗でめちゃ柔らかそうなおっぱいです。

 


これは触りたくなる。
それにしても扇風機の中にカメラがあるなんて思いもしないでしょうね~。

 


さらにはスカートの中にも。
少し恥ずかしがってる姿も良きです。

 


ほう、フロントに刺しゅう入りの白Pですか。
よろしいではないですか。

 


扇風機カメラは臨場感もあって雰囲気もなかなか良き。

 


さらにさらにもう1発ずついただきます。
よく見るとパンツがじゃっかん黄ばんでるような気も…

 


最後はお礼にクオカードを貰った証明に、電話番号などを記入してもらいます。
個人情報までサクっとゲットしちゃって、手馴れてますね~。非常にスムーズです。

 


最後はお礼まで貰っちゃって逆にありがとう的なJDちゃん。
ちなみに3000円分のクオカードだそうで。
3000円でおっぱいを映像に残せるなら最高ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:6分22秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:780円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元のみですが普通に可愛いです。
会話の様子だったり、生声を聞けるのが大きい。
JDちゃんの性格などもイメージがしやすい。

画質  :★★★★

屋外ということもありますし綺麗です。
気になるところも何もないくらいに高画質。

撮れ高 :★★★★

おっぱいを見る分にはちょうどいい。
しつこさもなく構成的にもバランスが取れてます。
おっぱいだけでなくパンツまで見れるのも良き。

臨場感 :★★★

いきなりこんなアンケートにすんなり答えてくれる。
しかも人通りの少なそうな場所で。
躊躇なく胸元を引っ張ってくれたり、対応の良さは少し疑問も。
ただ、撮影者のトークがしっかりしてますね~。
アンケート用紙も作り込まれてますし、スーツ姿でこれだけちゃんとしてたらそこまで警戒はしないのかも。
扇風機カメラの映像は臨場感もあって、騙し討ちの背徳感も得られる。

コスパ :★★★★

うん、安いです。
全体的にクオリティーが高いので980円とかでもおかしくない。

総合点  :76点

まずルックスは良し。量産型JD感はありますが普通に可愛いです。
決して可愛すぎないところに現実感もありますし、ちょうど良さを感じる。
口元のぼかしがなければ尚よかったですが、目元だけでも十分。
生声を聞けるのも雰囲気がより伝わってきていいですね~。
全部加工した音声だったら、ここまでの良さは出ていないと思います。
そして服の上から分かる胸のボリューム感。
覗いちゃう前から地味にエロいんです。期待感も高めてくれる。
実際のおっぱいはそこまでの大きさではなかったですが、
白い肌にほくろがセクシーで、めちゃ柔らかそうなおっぱいでした。
目視ならここまで覗き込むことは不可能ですから、扇風機カメラの良さもしっかり伝わってきます。
自ら胸元を引っ張ってくれるので、電車などで上から覗くのとはまた一味違う。
そういった意味では新鮮さもあって楽しみがいもある内容。
胸だけでなくパンツもしっかり撮れてるのも実用性を高めています。
恥ずかしがる反応を見ても被写体自体は意外とリアル。
シチュそのものが現実的にはどうなのかとは思ったりもしますが、
撮影者のトークやしっかり作り込まれているアンケート用紙など、
他の部分で世界観は思った以上に出ている印象でした。
画質も良く、全体的にクオリティーは高いです。
780円なら価格的にも悪くなく、満足感もなかなかな内容。
胸チラ系が好きな方や、特殊なシチュが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来かめらさん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.