Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

サマースカイさん

【青チェ遠征Vol4前編】 生P2人組 激かわツインテール

白&ピンクの青チェックコンビ!

(クリックで飛びます)

 

アングルがリアルっぽいな~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日も3本目の更新となりました。
昨日今日とネタ新作は弱いんですが、
週末に溜めておいたネタがまだ尽きてません。
でも明日は水曜日ってことで新作に期待したい。
毎回そう言ってるけど、たいして期待できないのが水曜日なんですよねー。

それでは今月87本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 

【青チェ遠征Vol4前編】 生P2人組 激かわツインテール

 

青チェ遠征と題した四弾目。
その中でも今回は顔撮り有りってことで見逃せません。
ということで冒頭はこんな感じで始まります。

 


まずは青チェック二人の待ち合わせシーンからスタート。
ここではそこまで顔はちゃんと見えませんが、
最初にいた子は雰囲気からしてもかなり可愛いっぽい。

 


さっそく追い撮りでパンツをいただき。
どっちも生という奇跡。
最初にいた子がピンクで、後から来た子が白です。
色的にもどちらも好まれやすくていいですね~。

 


そのまま追い撮りを続けていると、二人は某ファストフード店。
お見せの外にまで並びができでいます。

 


もちろんじっくりいただきます。
立ち止まってくれてるので狙いやすいですしね~。
どちらも満遍なく撮れています。

 


しばらくして店内へ。
ちょっと屈んだら見えちゃうくらいのミニスカ。

 


商品を手にして二人は階段を上がっていきます。
綺麗にダブルパンチラが見れる。
これはナイスなアングルです。

 


スマホで直撮りまでやっちゃいます。

 


もちろんスマホ映像も有り。
スマホだとさらに綺麗に撮れています。
挟まれたい太もも。肉感もちょうど良い。

 


ここでピンクPちゃんのバッチリな顔撮り。
やはり思っていた通り可愛い。期待通りです。
商品サムネでは顔が出ているので、ぜひそちらを参考にして下さい。
ここでもスマホ映像も有りです。こうして比べると機材の違いが明らかですね。
スマホって凄いんだなーとしみじみ思います。もはや普通のカメラより高画質。

 


白Pちゃんの顔もとらえています。
こちらはどっちかというと、リアルなタイプ。
平均くらいの子ですね。JK感がとてもある。

 


今度は下り階段での撮影。
こうしてJKちゃんの前に入って撮影は凄いですねー。
タイミングだったり歩くスピードだったり、想像しただけで難しそう。

 


こんなところでソックス直し!
しかも可愛いピンクPのほう。
ここは間違いなく見どころです。

 


ここまでで既に7分もの尺なんですが、まだまだ終わらず追撃です。
いつものことですが、かなりの粘着っぷり。
二人は建物内に入っていきます。

 


エスカレーターでの撮影となり、ここでは白Pちゃんがメイン。
その股下からピンクPちゃんが見える構図も良き。

 


向かった先は百円ショップかな?

 


ここでも満遍なくどちらも撮っていく。
尺が尺だけにかなり端折ってますが、撮れ高はたっぷりです。

 


終盤にはしっかり屈みシーンも有り。

 


今度は下りのエスカレーター。
前半とは逆に白Pちゃんのフロントを見れます。

 


最後はピンクPちゃんを中心に追い撮り。

 


ここで終了。
今作だけでも12分近くあるのに、さらに後編もあるのはびっくりですね。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:11分49秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
2160x3840 29.96fps
価格:790円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

白Pちゃんは平均的な感じですが、ピンクPのほうはかなり可愛いです。
こっちだけでルックスとしては満足できるレベル。
スタイルも良いし被写体として言うことなし。
ピンクPのルックスがあるからこそ、白Pのリアルな感じも悪くない。

画質  :★★★★

尺が長いだけに、ところどころ光量的に弱いとこもあります。
でも全体的には高画質ですし、しっかり見れますね。
スマホシーンは特に綺麗です。

撮れ高 :★★★★★

フロントもいけてるしこれだけ撮れてればOKでしょう。
シチュ的にも追い撮りから階段、エスカにヒット&アウェイに屈みと豊富。
あらゆるものが詰まっていて、見ごたえ十分です。

臨場感 :★★★★

今作は2人組ということで、入りとしてはリアルさが出てますね。
これだけの粘着っぷりと距離感の近さは不思議ですが、
二人の様子自体は自然に見えるんですよね。
露骨な撮れ高っていうところもあまりなくて、撮影感も良し。
そこまで接写ばかりで攻めない、程よい感じが雰囲気的に良いのかもしれません。

コスパ :★★★★

人気の青チェック、ルックス、撮れ高を総合すると十分に安い。
この総合力だと相場は最低980円でしょうし、
12分近い尺で二人分なんだからやはり安い。
★4.5といったところ。これ以上の価格はさすがに難しいでしょう。

総合点  :86点

回を重ねるごとに着々と点数を上げてる気がします。
今回はこのシリーズで言うと顔有りなのが大きいです。
ピンクPのほうはマスク姿とはいえ、かなり可愛いのが分かります。
小顔でスタイルも良く、万人ウケするタイプ。
対して白Pのほうはマスクをずらしてるシーンもあって顔全体が見れる。
最初は髪型の感じから期待はしてなかったんですが、よく見るとそこそこです。
意外と整っていた平均よりは上のちょいカワ。JKらしいリアル感があるのも良きです。
ピンクPクラスの二人組だと逆に嘘くさくなりますが、
片方がリアルな感じなので、組み合わせ的にはちょうどいい。
撮れ高にしてもさすが12分近いだけあって、見どころがたくさんあります。
追い撮りはもちろんのこと、階段ではスマホ直撮りまである。
階段やエスカでのフロントもありますし、特にソックス直しのシーンが好き。
そして交互に満遍なくどちらも撮れているのも満足感が高い。
気になるのはリアリティーの点ですよねー。
毎回そうなんですが、この方の作品は難しいです。
まずこの粘着っぷり。これだけ追い回してるのにさらに後編もあるようですからね。
これだけやって気付かれないものなのかと。そこは気になります。
ただ撮影的には決して無茶はしてない。ありえないようなぶっこみだとか露骨さはほとんど感じない。
ただただ粘着っぷりが凄い。JKちゃんにしてもどちらも自然体に見えます。
一つ言うならファストフード店のピンクPちゃんは、飲み物を手に持ちながらも
マスクをずらそうとも外そうともしないのが少し気になった程度。すごく細かいところですが。
青チェックだけに意図的にそこはカットした可能性もありますね。
そもそも今回のシリーズは基本顔無しでしたし。
そういうところまで細かく見たくなるくらい、本当分からないところが逆に僕は好きですね。
考察できる面白さというか、言い方は悪いけど粗探しをしたくなったり、
じっくり見ることでよりリアルな部分もでてきたりと。
少なくとも明らかなモデルという風には僕には全く見えません。
初期より画質も良くなってますし、撮れ高にしても総合力が高いです。
見る側に楽しんでもらえるような努力も感じる内容。
屈みシーンもありますし、青チェックが好きな方には価格的に見ても良いと思います。
なんだかんだできっとみんな後編も見たくなるやつ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.