Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ろっくさん

制服-028

階段でめくっちゃう。青チェックも登場。

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位。1位の作品と同じような感じなのかな?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今月もあとちょっとで終わりなんですねー。
皆さんのベストオブ2020作品はどれでしょう?
残り2カ月で凄いのが出てこないかなー。

それでは今月83本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ろっく さんです!

作品はこちら

 

制服-028

 

JKめくりオムニバスということで、今作は7名収録作品です。

 

1人目(7秒)


今作はほぼほぼ顔無しです。
なのでこうした後ろ姿から想像するしかないですね。
まず1人目はどこかの建物内。塾っぽい雰囲気があります。

 


階段に差し掛かったところでめくり。
動いてるところをめくるのは臨場感がヤバしです。
めくり時間は1秒足らずですが、純白のサテンPが見れました。

 

 

2人目(11秒)


こちらも同じ場所。
JKちゃんが来るまでひたすら待ってるんでしょうかねー。

 


こちらは6秒ほどのめくり。
動きのある中での6秒ってけっこう長く感じるんです。
めくられたまま階段をのぼってますからね~。

 

 

3人目(30秒)


お次はこちら。お友達と一緒のスタイル良さげJKちゃん。
階段ではなくエスカレーターです。

 


計2回のめくり。
1発目は軽くジャブといったところの3秒。
凄いのは2発目でした。16秒めくりっぱなし。
しかも2発目はライトまで照射してると思われます。
足は細いのにお尻は意外とボリュームがあって、接写撮りが圧巻でした。

 

 

4人目(34秒)


こちらは階段。ファストフード店だろうか。

 


約7秒、ガッツリめくったまま階段をのぼっていく。
ただの黒ではなく水玉なのが良いですね~。

 


さらにもう一発。2度目は一撃必殺でした。

 

 

5人目(35秒)


マフラーが可愛いJKちゃん。エスカレーターとなります。
さっそくめくりにいきますが、スカートに触れたところでいったん引きます。
どうやらライトの点灯を忘れていた様子。
こういったシーンがあるのもとてもリアルです。
ノーカットゆえに見れるシーン。

 


なんとも可愛らしい綿パンツ!
ライトまで点けてるだけに画質も綺麗。

 


8秒×2の計16秒じっくりでした。

 

 

6人目(14秒)


見るからに人が多めの階段なんですが、それでもめくっちゃうんですねー。

 


約4秒なんですが、この水平撮りが素晴らしい。
まるで目の前にお尻があるような臨場感。
ブリンブリンに動くお尻がたまりません。
最後にもう一発いってますが、空振りに終わってます。
というか、警戒してカメラを引いたようにも見えました。

 

 

7人目(15秒)


ラストは青チェックJK。

 


こちらはめくる様子がハッキリと見れるので、より一層臨場感があります。
重ねですがしっかり白Pがはみ出してます。約5秒のめくりでした。

 


この子だけ顔撮りも有りです。
青チェックファンには最高ですね。
滑らかな映像ではないので、顔バチとまではいきませんが、
今どき感もあるし普通に可愛いタイプでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:計2分27秒
被写体:7名
顔有り
音声有り
720x1280 30fps
価格:800円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★

顔撮りは1人のみということでの評価です。
ほぼほぼ顔無しなので、ここは致し方ない。
でも後ろ姿があるのはイメージをする上では大事ですね。

画質  :★★★★

画質自体は普通に高画質ですね。
ライトまで点けてるので綺麗に撮れてます。
滑らかな映像ではないですが、その分臨場感が高まってます。

撮れ高 :★★★★

めくりとしてはかなり撮れてるほうではないでしょうか。
その中でも凄いのが階段でのめくりです。
動きがあるので緊張感もあって、尺が実際よりも長く感じられます。
パンチラとして十分に満足のいく内容。

臨場感 :★★★★★

ものすごくリアルです。
ほぼほぼノーカットだと思うので臨場感もヤバし。
疑う余地のないほどのリアリティーでした。

コスパ :★★★

めくりの内容で言えば安いとも思えるレベル。
ただ、ほぼほぼ顔無しということで妥当な価格かと。

総合点  :72点

顔撮りは1名のみなので、どうしても点数は伸びない。
でも内容からすれば80点いってもいかしくないんですよねー。
後ろ姿からルックスのイメージはある程度できますし、
今どきっぽい雰囲気の子が多いです。
青チェックに関しては顔撮りシーン付きなのも地味にでかい。
そして1本目の動画から既に臨場感がでまくりです。
めくられたまま階段を上がっていくなんて、このシチュはヤバしですね。
丸見えのお尻、しかも動きがあるだけに見応えハンパなし。
特に接写シーンは圧巻です。まるで顔の目の前にお尻があるようなリアルさ。
さらにほとんどが生Pなのも大きい。個人的には可愛らしい綿Pが一押しです。
青チェックこそ重ねですが、しっかりハミPしてますし問題なし。
全員顔撮り有りだったら、90点とかいってもいいような内容です。
でもリスク的にそうはいかないでしょうね~。
今では貴重なリアルJKものですから、これからも買って応援したいところ。
JK×めくりが好きならば特にオススメできます。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ろっくさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.