Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

兎さん

兎95

ムチっとした太ももにピンクのパンツ。

(クリックで飛びます)

 

今回はまた一味違うっぽい。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新1本目です。
ネタが豊富なので土曜はいつもこうなりがち。

それでは今月78本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは  さんです!

作品はこちら

 

兎95

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 


ここではまだ顔バチではありませんが、雰囲気は今どきのJKちゃん。

 


ここはけっこう分かりやすい。
赤リップの今どきJKメイク。
顔立ちは美人ではなく、完全に可愛い系。
とは言ってもちょいカワくらいなんですが、童顔タイプなのが特徴的。
顔撮りシーンは30秒ちょっとでした。

 


顔撮りのあとは追い撮りでさっそくパンツをいただき。
可愛らしいシンプルなピンクP。
サイズが小さめなのかよくフィットしています。
縦割れの線がよろしいではないですか。

 


周囲にはたくさんの人がいます。
なので後ろをつけて行ってもそこまで怪しまれないでしょう。

 


少しムチっとした太ももですね。
個人的には細いほうが好きですが、これも悪くない。

 


たどり着いた先は雑貨屋さん。
商品を見るJKちゃんを少し離れたところから。
ここでも顔は見れます。

 


後ろを通り過ぎるようにしてヒット&アウェイ。
スカートの丈がちょうど撮影には難しい感じに思えます。
リュックの影響もあるのかな?

 


それでもなんとか接写撮りもあったり。
ここまであまりじっくりはないんですが、コツコツと撮れ高を積み上げています。

 


ここでJKちゃんがしゃがみました。
ということは狙うべきは立ち上がる瞬間。

 


その瞬間自体はカメラにおさえてるんですが、やはりリュックが邪魔してるのかガッツリいけない。
これはかなり攻め込まないと厳しそうです。

 


しばらくするともう一度しゃがみのチャンスが。

 


その時を今か今かと待つ。
準備は万端なようです。

 


そして立ち上がる瞬間に一気にグイっと近づいてこの撮れ高。
プリッとしたお尻が良いですね~。さっきより食い込んでるように見えます。

 


その後も歩いてるところを背後から。

 


立ち止まったところを回り込んで顔撮り。

 


からのレジ待ちのところを約10秒じっくり。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分05秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:980円(10/25まで実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

ちょいカワくらいでちょうど良さがあります。
リアルにクラスにいる感じの可愛さ。
今どきJKですが、童顔なのがポイントですね。

画質  :★★★★

問題なく高画質。
どのシーンも綺麗ですし、滑らかな映像で見やすい。
全体的に安定しています。

撮れ高 :★★★★

ガッツリ広範囲に見えるシーンは少ない。
スカートの丈とかリュックの問題でしょうから仕方ないですが。
それでも手数は多いですね。ヒット&アウェイでコツコツ。
じっくり落ち着いて見れるシーンもあるので、まずまずでした。

臨場感 :★★★★

コスメコーナーに入っていけるのが凄いですよねー。
距離感は近いですが、ヒット&アウェイのリアルさはなかなか。
撮影に無理を感じない。だからこそのコツコツの積み重ね。
しゃがみシーンの失敗なんかも、その雰囲気が出ていて良き。

コスパ :★★★★

画質も良いですし、全体的な完成度が高い。
この内容でポイント還元784円なら安めですね。
JKものでこの完成度を買おうと思ったら相場的には1000円くらいでしょうし。

総合点  :76点

トータルの完成度的には80点堅いくらいなんですよねー。
今回は広範囲にガッツリが少なめだっただけに、80点には届きませんでしたが、
コツコツ積み重ねるヒット&アウェイは見応えがありました。
ボリュームのあるお尻や太ももの肉感など、特に接写シーンがエロい。
左側がじゃっかん食い込んでるのがポイント高い。
そこはしゃがみから立ち上がる瞬間が顕著に見れます。
シンプルでありながら、ピンクという女子らしさのある色も個人的に好き。
JKちゃんのルックス的には、童顔なのがポイントですね。
赤リップの今どきJK感もあって、リアルにクラスにいる可愛さなのが良き。
行動や仕草など、特に違和感もなくて自然なのも雰囲気的に良かったですね。
そしてこのシリーズは映像としての全体的なクオリティーが高いです。
安定性がバッチリで、何か安心感すらもあります。
高画質で落ち着いて見られる、JK制服ものが好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-兎さん
-,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.