Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

たぴおかさん

#1 文化祭でハロウィンメイク!圧倒的可愛さのパリピJKの純白サテンP、声かけ逆さ撮り。

帰ってきたたぴおか様。

(クリックで飛びます)

 

サムネからリアルっぽさを感じる。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

たまに他のサイトの商品はレビューしないのかと聞かれます。
特にP専門としてるわけでもないんですが、他のサイトまでくまなく見てる余裕がないんです。
Pの使いやすさに慣れて、なかなか重い腰が上がらない状態でした。
が、今回ばかりはもはや使命感として書かねばならぬものが出てきましたよ。
待っていた。僕は待っていた!
例えPでなくても復活してくれただけでありがたい!

ということで今月75本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは たぴおか さんです!

作品はこちら

 

#1 文化祭でハロウィンメイク!圧倒的可愛さのパリピJKの純白サテンP、声かけ逆さ撮り。

 

我らがたぴおかさんがラグコレにて帰ってきました。
まだまだ発展途上のサイトですが、ここでしか売ってないんだから買うしかないってもんです。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


復活第一弾は文化祭物。
復帰に相応しいシチュですね~。
プリクラもいいけど文化祭も好きです。
被写体は血のりメイクをしたJKちゃん。
ハロウィンっぽさが出ています。

 


ルックスとしてはかなり高め。
LJK的な雰囲気で、綺麗な白ギャルって感じで、
JK好きだけでなくお姉さんが好きな人にもウケそう。
そして手前に映る黒ストは撮影者の連れの女性。
白Pが見えてるんですがモザイクがかかってますね。
お姉さんが好きな僕としては、連れの女性がいつも気になる。
それにしてもこの撮影感が懐かしいな~。

 


ちなみにJKちゃんは二人の男性連れ。
そしてすれ違いざまに生Pを確認。
白のサテンのようです。足も細くてスタイルがめちゃ良き。

 


人も多くてわちゃわちゃしてる中、背後から撮影。
フロントのほうにピンクのデザインもチラッと見えますね。

 


カメラアングル的にはあまり落ち着きもない感じですが、
それこそがこの文化祭の雰囲気をより一層引き出しています。

 


画質はこれまで通り良いです。光を浴びるサテンPが映える。
クオリティー的にも変わらず、たぴおかさんだな~と、しみじみ思いますね。

 


ちなみに冒頭の二人の男性とはずっと一緒です。
なので近くに男性がいる中での撮影。
こうして男性とツーショットを撮る様子も。
ピースしてるけど、こっちはパンツ撮ってるからな!
そう心の中で叫びたくなるような背徳感。

 


その後、JKちゃんの後ろをついて行くと校内へ。
ここでは水平に近いアングルで顔が見れます。
やっぱり可愛いです。万人ウケするであろうタイプ。


ここで醍醐味である、声かけがさく裂。
いつも通り連れの女性が話しかけます。
JKちゃんは快く問いかけに答えてくれて、性格も明るく良さげな子。
そんなJKちゃんを裏切るかのように、もちろんフロントからいただき。

 


無意識にJKちゃんが一歩下がります。
距離感が近いと思ったんでしょうかね~。
それでも諦めないのがたぴおかさんです。
やはりフロントの眺めは最高。

 


見ての通り、もちろんここでも連れの男性2人が一緒。
その様子を見られてる中での撮影です。これまでにないくらいの緊張感。
この中でパンツを撮るなんて、心臓に毛が生えてますね本当に。

 


最後は挨拶をして終わり。

 


と、思いきやまだ続きがありました。
これはスマホ映像だろうか?校舎から下を見ています。

 


その先にはさっきのJKちゃん達が。

 


ということで再度現場に向かったもよう。
変わらず男性が2人も一緒なのによくやるな~。
たぶん「さっきはありがとうございます」的な声をかけてるっぽいです。
そしてすれ違いざまにラストパンチラ。
JKちゃんの笑顔も見れて最高でした。

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分53秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
3264x1836 60fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

華があるキラキラしたタイプ。
明るいし顔も可愛くスタイルも良い。
モテない理由が見つからないくらいのルックスですね。
今どきJKちゃんのギャルっぽさもありつつ、綺麗な雰囲気もあってウケもいいでしょう。
個人的な好みで言ったら★5に近いです。

画質  :★★★★

画質自体は超高画質と言ってもいいレベル。
もう少し光量がバッチリだったら文句なしでした。
あくまでもたぴおかさん比で言えばなので、全然気になるものではないです。
★4.5といったところ。

撮れ高 :★★★★

文化祭ということでわちゃわちゃしてます。
周囲の人も多いだけに、そこまでじっくりではないかも。
それでもフロントまでしっかりいけてるのはやはり大きいですね~。
声かけしながらフロントを眺めるのは実用性的にも素晴らしい。

臨場感 :★★★★★

文化祭というシチュがめちゃめちゃ伝わってきます。
その雰囲気も良いんですが、男性2人と常に一緒というのがリアル過ぎる。
というか緊張感やスリルが大きいですね。
よく男性連れの中、声かけまでやるなぁと。
気付かれずに任務を遂行してるのが本当に凄いですね。
パンツももちろん良いけど、この雰囲気も見応え有りです。

コスパ :★★★★

リアル文化祭ですから、1000円超えてないだけで安めと思えます。
何よりたぴおかさんブランドですからね。
内容をとっても価格以上の価値有りです。

総合点  :86点

まずはたぴおかさんが復活したというのが朗報ですね。
続々と姿を消す方が多い中、これはサプライズでした。
復帰第一弾が文化祭ということで、やはりこれまで通りに雰囲気がガッチガチ。
特有のわちゃわちゃ感が冒頭から既に感じられますし、本当にたぴおかさんが帰ってきたんだな~と嬉しくなる。
そのシチュの中でも特に注目は、男性2人の存在。
常に近くにいますし、その中で声かけ&逆さはスリルがハンパない。
どうしてそんなリスクのある被写体をチョイスしたんだ!と思ってしまうほど。
ですが、その気持ちも分かります。だって可愛いんですもんこのJKちゃん。
美少女とかではなく、どっちかと言えばお姉さんに近いような今どきJK。
綺麗系のギャルっぽさもありますし、顔的にも整った中に可愛さもあってウケは良さそう。
しかも足も細めでスタイルが良いんですよね~。
今どきJKとしてはかなりレベルが高いです。
パンツもシンプルなサテンながら、ピンクのちょっとしたデザインが可愛らしい。
ここぞという強いシーンこそ少ないけど、フロントもあって見ごたえはしっかりある。
たぴおかさんが好きだった方には問答無用でオススメです。
リアル文化祭や声かけが好きな方にも特にオススメしたい。
これからプリクラとかも出てくるんでしょうかね?楽しみで仕方ないです。
復活の場はPではありませんでしたが、ラグコレは専属販売者などもいるのでお宝が眠ってるかもしれませんね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-たぴおかさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.