Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ60

SからDまで。対面スナイパー。

(クリックで飛びます)

 

お姉さん、睡眠姦好きにはこちらもオススメ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ネタが豊富過ぎてどれから書いていこうか迷うほど。
今日は徹夜作業となりそうです。

それでは今月77本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ60

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(2分17秒)


対面に3名が見えます。
これだと問答無用で左がターゲットですね。

 


こちらの気持ちを分かってるかのように左の女性にズーム。

 


水色?グレー?
おそらく綿Pですね。こうなると気になるのは顔です。

 


と思ったらまたしても気持ちを汲み取ったかのように顔撮り。
気持ちいい感じで進んでいってくれます。
C?K?それくらいの年代に思います。
顔的には平均くらいで、ナチュラルな可愛さがあります。

 


ロンスカだからって油断してたらダメですね~。
こりゃ対面に座ってたら肉眼でも丸見えでしょう。

 


超絶ズームでじっくり眺めて終了。

 

 

2人目(47秒)


お次はこちら。
ガッツリではないですが、既に白Pがチラッと。

 


これはおそらくJDもしくはちょい上くらいでしょう。
顔的には平均的で、お姉さん感があります。

 


徐々に見える範囲が広がる。
この三角形がいかにも対面撮りらしくて良き。

 


尺こそ短めですが、ズームもあってなかなかでした。

 

 

3人目(2分11秒)


ラストはこちら。
靴やソックスを見る限り、かなり若そうな気が。

 


足も細いですね~。まだまだ成長途中のような。
イイ感じに足を開いちゃって、パンチラという意識すらないんでしょうね~。

 


ここで顔撮り。
見ての通り口元以外にはモザイクがかかってます。
でも薄いモザイクなのでなんとなく伝わってきますね。
目を細めて見ると、けっこう可愛らしい姿が浮かび上がってくる。

 


下に目を向けると、もはやガッツリです。
ここからでも分かる幼いパンツ。
またこのレンズのケラレが、覗き穴っぽくて良い雰囲気。

 


もちろんズームも有り。
3名の中でも、撮れ高やズーム時の鮮明さも一番ですね。

 


その後も引きやズームで満足のいく撮れ高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分15秒
被写体:3名
顔有り(1名モザ有り)
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(10/25まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どれも平均的ですね。
そのリアルさが溢れるルックスが良きです。
3人目はモザ有りですが、薄いので雰囲気がけっこう分かる。

画質  :★★★★

いつも通りの高画質ですね。
ズーム時はやや光量不足なとこもありますが、
3人目に関してはその点も問題なし。ズームで鮮明に見れます。

撮れ高 :★★★★

順番もあるのかもしれませんが、3人目のインパクトが強い。
無防備にガバっと足を開いてしまう可愛さ、
そしてそのガッツリな見応えの幼さ溢れるパンツ。
好きな人には刺さるでしょうね~。
もちろん他の2名も対面として、アングル的にも正統派で良きでした。

臨場感 :★★★★★

やっぱり覗いてる感が凄い。
画面のケラレも覗いてる感をより一層引き立てている。
狙いを定めたら一直線にズーム。
遠くからここまで接写で見れる、この世界観というか雰囲気は病みつきになっちゃいます。

コスパ :★★★★★

安いんですよねー。ポイント還元中は540円。
1人あたり180円です。正直3人目だけでその価値があるでしょう。

総合点  :84点

望遠系では頭一つ抜けてますね。
映像の安定感が素晴らしい。ズームをしてもほとんど衰えない画質。
何度も言いますが特に3人目は綺麗に撮れている。
幼いパンツがハッキリ鮮明に。無防備に足を開いてくれるだけに、撮れ高的にも満足。
口元以外にはモザイクがかかってるとはいえ、薄モザだけに雰囲気は分かります。
イメージがつきやすいだけにモザ有りでも悪くないんです。
もちろん他2名も対面として見応えは十分。
こちらは顔にモザイクがないのが強み。
ルックス的には平均的ですが、親近感もわくようなリアルさに背徳感を覚える。
撮れ高だけでなく、このシリーズの売りは雰囲気にもあります。
まさに覗いてるという臨場感。ズームでこれほどまでに見えてしまう。
本人たちは何も気付くことすらなく、オカズにされてしまうというのも良き。
構成的にも欲しいところでズームがきたり顔撮りがきたりと、見てる側の心理もうまく掴んでくれました。
価格的にも買いやすいですし、幼いパンツが好きな方に特にオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.