Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.研修生さん

150 エレベーターガール グレー

いつもとは一味違う貴重なエレベーターガール。

(クリックで飛びます)

 

お姉さん作品も良さげ。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新。
リクエストもいただいてるのでサクサク書きます。

それでは今月73本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

150 エレベーターガール グレー

 

いつぞやの特典に入っていたものです。
ようやく販売してくれましたね~。
ということで冒頭は顔撮りで始まります。

 


もう見るからにエレベーターガールですね。
ビシッとしてます。20代半ばくらいのお姉さん。
可愛いというよりは整った美人系。一言でいえば「上品」ですね。

 


エレベーターガール専門ではなくて、案内係など他の業務も兼任している様子。
店内の雰囲気も伝わってきます。百貨店といった感じ。

 


後ろをついていく撮影感にストーカーっぽさが出てます。

 


ここで冒頭の顔撮り。
チラッとこちらを見て挨拶をしてくれる。
エレベータを待つお客さんの姿も複数確認できます。

 


シーンは変わって何かの店内へ。

 


背後から狙っていると、カメラの前を横切っていくお客さんが。
一気に緊張感が出てきます。

 


それでも頃合いを見てスカートの中を撮影に成功。
じっくりではないですが、その分臨場感が増す。

 


相変わらず近くに他のお客さんも見える状況。
無茶はできませんね。

 


その中でも諦めないのがこの方の魅力。
ダイヤマチのパンスト越しに見えるパンツは少し特殊なデザイン。

 


ここでお姉さんがクルっと振り返る…
これは背中合わせに撮ってるんだろうか。
そうでないならば、振り返られた瞬間は冷や汗もんです。

 


それでも怯まずに、立ち去るお姉さんをそのままいただき。

 


終盤はエレベーター前にて声かけです。

 


声や話し方も上品。
カメラがグッと近づくわけですが、まさかこのままいっちゃうのか?

 


さすがに暗いか…

 


と思ったらそこそこいけてる。
画像では伝わりづらいですが、この時お姉さんは一歩下がってます。
距離感に違和感を覚えたんでしょうね。

 


絶対不審に思ったはずで、それが伝わってくるのが良き。

 


それなのにサラッともう一度撮ってるのがたまらない。
不信感を抱いてると分かりながらなので、背徳感も有り。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分13秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:500円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

水平からも見てみたかったということで★3.5くらいですね。
制服もそうですけど、顔立ち的にも上品さを感じます。
いかにもなエレベータガールのお姉さん感があって良き。

画質  :★★★

高画質ではないですが普通に見れるレベル。
いつもよりはフロントだけ多少暗いかも。

撮れ高 :★★★

尺は短めなので想像した通りの撮れ高と思います。
その中でも声かけ、フロントまであるので悪くない。

臨場感 :★★★★★

リアリティーや臨場感は言うまでもないですね。
カメラのギリギリを横切っていくお客さんなど、緊張感もとてもある。
さらには声かけでお姉さんが一歩引いていく様子など、リアルさしかないです。

コスパ :★★★★★

尺は短いけどワンコインと考えたら安い。
しかもただの店員さんではなく、エレベーターガールという貴重さ。
個人的にはこれくらいの尺でいいから、ワンコインシリーズはもっと見たい。
リアルなだけにこれで500円なら満足。

総合点  :78点

惜しくも80点には届きませんでしたが、1分ちょっとでもそのリアルさは健在。
撮影の状況が見てとれるのが大きいです。
お姉さんとカメラの間に割り込むように通り過ぎていくお客さんだったり、
声かけであまりの距離感に一歩下がってしまうお姉さんの様子など
不信感を抱いていても仕事はしなければならない、その弱みにつけこんだフロント撮り。
そういったことまで感じられるので、妄想がしやすいし背徳感もあります。
このビシッとした制服や佇まい、お姉さんから溢れる上品さ。
エレガという貴重性が非常に光ってますね。
撮れ高こそいつもより少なめですが、そこは500円という価格でカバーできている。
お尻だけでなくフロントもサラッと見れますし、雰囲気重視の方には良い内容。
過去にもワンコインの物がありましたが、撮れ高が少なくても意外と満足いきます。
やはりこの臨場感や、疑いようのないリアリティーが大きいんでしょうね~。
今作は特に、エレベーターガールという少し特殊な店員さん、その貴重さを味わって下さい。
お姉さんが好きな方、声かけ店員物が好きな方にオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Mr.研修生さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.