Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

怪盗1412さん

可愛いお姉さんの純白パンツを盗撮!顔出し!OL

シンプルなセンターシーム。

(クリックで飛びます)

 

なかなか気になるぞ~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目。
やっと週末のネタを消化できてきました。
まだいくつかあるので、時間がある限り書きます。

それでは今月62本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 怪盗1412 さんです!

作品はこちら

 

可愛いお姉さんの純白パンツを盗撮!顔出し!OL

 

冒頭は顔撮りで始まります。

 



これは可愛さもあるような美人です。
このシリーズでは近寄りがたいくらいのレベルの高いお姉さんが多め。
対してこのお姉さんは、まだ幾分かの近寄りやすさがあります。
地方の女子アナにいそうなルックスなんですが、服装が少しフワっとしているのが良いですね。

 



顔撮りはいつもより長めです。
マスクこそしているけど、目元はじっくり見れる。

 



シーンは変わりいつも通りのエスカレーター。
さっそくその手がスカートにのびる。

 



めくってみるとそこにはシンプルなパンツに美しいセンターシーム。

 

僕の好きなフィット感のあるパンツ。
純白に映えるセンターシームが綺麗です。



1回めくったあとはスロー再生の多用。
なので少し分かりづらいけど、たぶん2回めくってるのかな?
実際の尺はかなり短いですが、パンチラのインパクトはシンプルに感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分35秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:990円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるのは惜しい。というのがもうここ最近の口癖のよう。
もはやマスクありきと思って評価したほうがいいんですかねー。
でもそれだと過去作品との点数のバランスが崩れてしまう…
という話は置いといて、目元はしっかり美人です。
服装が比較的ゆるい感じなのが個人的に好き。

画質  :★★★★

高画質です。
顔撮りもそうですし、特にパンツが綺麗。
特に気になる点もない映像です。

撮れ高 :★★

スロー再生多用なので、実際の撮れ高は少ないです。
それでもパンツもシンプルなだけに、ストレートに伝わりやすい。
パンストの良さを感じやすい内容でした。

臨場感 :★★★★

スローモーションで少し雰囲気が途切れてしまいますが、
その少ない撮れ高もリアルならではでしょう。
パンチラシーンは短いけど、顔撮りはかなり臨場感も有り。

コスパ :★★★

いつもよりは安めの価格設定ということで★3にしました。
相場的に見ればそれでも高めとは思いますが、
今回は顔撮りがけっこうじっくりなのでそこは良かったかなと。

総合点  :64点

このシリーズは非常に評価が難しいんですよね。
ストレートに言えば、リアリティーはしっかりあるんです。
毎回のようにルックスも良く、被写体の選球眼は素晴らしい。
ただ、撮れ高の短さはありますね。ほとんど一撃のめくり。
今回は2回いってるっぽいですが、それも分かりづらい。
というのはパンチラシーンがスロー再生での繰り返しになってるからです。
撮れ高が短いだけに、スローを用いること自体は悪くないと思うんですが、
そのスローで尺の大半を食ってます。ちょっと尺のかさまし感は否めない。
スロー部分は特典にするとか、別にしておくと見やすいのかなーと感じます。
画質も良いだけにそのへんがもったいないです。
毎回のように被写体は美人なだけに、お姉さんが好きな方には響くと思うんですよね。
もう少し安かったらすごく買いやすいんですが、リアルなだけにそこは仕方ないか。
それでも今作はパンツ、そしてパンストの良さがシンプルに伝わりやすいです。
純白にセンターシームが映えてます。純粋に美しいと感じました。
撮れ高が少ないと分かってて買う分にはオススメです。
なんだかんだで見たくなるこのシリーズ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-怪盗1412さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.