Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ねんいちさん

10登校 15分

ちょいギャルっぽいJK。10日間粘着。

(クリックで飛びます)

 

意外と評価が高いようで。気になります。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新なわけですが、ネタがまだまだあります。
時間のある限り書いていきますので、このあともぜひ見て下さい。

それでは今月55本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ねんいち さんです!

作品はこちら

 

10登校 15分

 

今作は10日分収録作品です。

 

1日目(1分37秒)


登校の様子でしょうかね。
髪は少し茶色っぽくて、これまでの被写体とは少し雰囲気が違います。

 


そのまま追いかけて駅構内へ。

 


エレベーターに一緒に乗り込んで逆さ撮り。

 


ピンクっぽいすみれ色のようなパンツ。
食い込んじゃってますね。約10秒間じっくり。
最後はエレベータを出たところで終了。
基本はこの流れとなります。

 

 

2日目(1分39秒)


駅構内から始まり、初日と同じような感じでスタート。

 


今回は白のサテン。フロントに花柄のデザインです。
リュックを床に置くのがルーティーンのようですね。
シリーズ2作目の子もそうだった記憶。
よく見ると靴ひもがほどけてます。コケて豪快なパンチラも見てみたいもの。

 


こうして見ると距離感もかなり近めですね。

 

 

3日目(2分14秒)


この日は電車内での顔撮りも。
顔だけ見たら整っていて可愛く、ギャルっぽい感じなんですよねー。
でも制服の着こなしだったりリュックや靴など、
全体的に見るとそこまでギャルでもない、ちょっと不思議な感覚があります。

 


今回も例のようにリュックは床置き。

 


これは初日と同じパンツかな?
食い込みやすいんですかね、このパンツは。

 


エレベーターだけでなく電車待ちシーンも有り。

 


2回ぶっこんでます。
フロントもけっこう見える。

 


さらに電車内での顔撮り。
バッチリ撮れてますね。一瞬ですがチラッとカメラ目線も有りです。

 

 

4日目(1分12秒)


髪を結うと印象が少し変わりますね。
こういった違いを見れるのが粘着撮りの良いところ。

 


リュックから何か撮り出そうとしてるのか、屈んでくれてます。
後ろに怪しげな男がいるというのに、なんと無防備な。

 


おかげさまでガッツリ。
プリッとしたお尻もキュート。さらにはお腹まで見えちゃってます。

 

 

5日目(1分05秒)


JKちゃんの中では撮影者の存在はどの程度認識してるのか気になる。
こうも何度もエレベーターで一緒になれば、自然と顔も覚えそうなものですが。

 


おそらく2日目と同じ白P。
ほんの少しだけピンボケしてる気も。

 


これだけ大きいリュックですから、背負ったままならガードできるだろうに。
こっちとしてはありがたい限りですけどね。

 

 

6日目(1分15秒)


たまーにある髪を結ってる日。
どういう気分の時に髪型を変えてるのかも知りたい。

 


初日と同じ色なんですが、デザインは違いますね。
シンプルな感じなんですが、シミがついてるように見えます。
けっこうな広範囲で。真ん中あたりがあきらかに黄ばんでるんですが、どうでしょう。
とは言ってもモノクロでは何も分かりませんが。
ここは実際の映像で確認してみてほしいポイント。

 

 

7日目(2分31秒)


はい。いつもの流れで今日も餌食となってもらいましょう。

 


屈んでくれたおかげでバッチリな撮れ高。
黄緑っぽい色なんですが、食い込みがいやらしい。

 


さらに電車待ちシーンで追撃。

 


2発いってます。

 


最後は電車内にて顔撮り。

 

 

8日目(56秒)


初日と同じパンツでした。

 

 

9日目(57秒)


2日目と同じパンツ。
さすがに10日も粘着してれば、3度目のパンツも出てきますよね~。
というか重ねが一切ないのがまずありがたい。

 

 

10日目(1分40秒)


周囲の人の様子も見れるのが良いですね。
誰も周りにいないと、とたんに雰囲気が弱くなりますし。

 


最終日はあのシミつきパンツ。
もしかしたらシミってわけじゃないのかもしれません。
シミというよりは使い古して色があせてるんだろうか。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:15分06秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:980円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

可愛いですね~。顔だけ見たら大人っぽくもありますし色気もある。
でも全体的に見ると、その容姿とリュックなどがなんとなくアンバランスな気も。
少しギャルっぽくも見えるけど、全体的に見ればそうでもないような不思議な感じ。
そこはいいとして、顔はかなり可愛いですね。

画質  :★★★★

綺麗です。気になるところもないくらいに高画質。
滑らかな映像も見やすいですね。

撮れ高 :★★★★★

10日分も見れるので撮れ高も満足ですね。
構図的には同じになりますが、屈みもあってお腹まで見えたり、
食い込みなんかもあるので見応えも十分。

臨場感 :★★★

最初の頃は文字通りの「ねんいち」での販売だっただけに、
ストーリー性やその背景も付加価値としてあったように思います。
ここのところは月一くらいのペースになってるので、そういった付加価値は少し弱くなってきたか。
そうなってくるとこれだけの粘着撮りですから、ん?って思うところも当然出てきますね。
それでもそれなりのリアリティーであったり、撮影の雰囲気、そのうまさが際立ってます。

コスパ :★★★★

15分の尺ですし、10日分ですから価格も納得。
もっと高くても売れるだろうに、個人的には安いほうかと。

総合点  :84点

10日間という粘着撮り、その貴重さをふまえて加点。
なんでしょうね、そろそろこのシリーズに慣れてきたので、
新しさという意味では弱くなってきたように思う。
でも被写体がちょっとこれまでとは違うのは新しさと言えるかも。
これまではどちらかと言うと擦れてない、幼さも感じるようなJK達でした。
妹系って感じですね。対して今回は顔だけ見ればギャルっぽさもあって。
可愛いのは間違いないんですが、あの妹っぽさや擦れてない系を求めてる方も多いのではないかと。
なんていうか、いろんな意味でこうした作品に似合ってる被写体のように感じました。
メイクや髪色もギャルっぽさがあるだけに、全体的な雰囲気はややアンバランス感も。
靴とかリュックとか、何かこのJKちゃんのイメージとは違うような。
あくまでも個人的な感覚でしかないですが。
そういったところが少し気になりはするんですが、撮影の雰囲気などはこれまでと変わりません。
まるで毎朝のルーティーンのようにパンツをいただく。
同じことの繰り返しというのが、日常の中の一部という感じがして僕の好きなポイント。
シチュは同じでもいろんなパンツが見れますし、それこそ食い込みや屈みも見れる日もあったりと。
撮れ高的には最後まで飽きずに完走できる。画質も良いので見応えもありますしね。
もはや年一ではなくなってきてますが、個人的にはどうせなら月一くらいでこのままいっちゃってほしい。
クオリティーは皆さん知っての通りですから、シリーズが好きな方には特にオススメ。
なんだかんで言って実用性高いし楽しみなんだよな~。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ねんいちさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.