Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

平井さん

m2s1

今回は2人のパンツ!教室でめくっちゃってますよ。

(クリックで飛びます)

 

リクスーも大好きな僕です。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

一個前のレビューにだいぶ時間を費やしました。
まだまだネタが尽きないので、もう1本くらいは書いておきたい。

それでは今月56本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 平井 さんです!

作品はこちら

 

m2s1

 

まずは特典の顔撮り画像を見てみましょう。

 


商品サムネの左側のやつですね。
でも商品サムネとは隠れてる部分が違います。
ピンクの加工が僕がやったやつです。(下手くそですみません)
黒い部分は最初からついてますが、ほんの一部のみ。
もはや隠してる意味がないくらいに顔は確認できる。
このシリーズの特徴としてやはり田舎のJKといった雰囲気ですが、
よく見るとキリっとした顔立ち。個人的には前作のJKちゃん(Mちゃん)のほうが好みではあります。
というかMちゃんがスゲーちょうどいい可愛さだったんですよね。
でも今作の子は正面からも見たいなーと思わせます。
少しムチっとしてるようにも見えるんですが、なんとなく巨乳タイプな気がする。
真面目系な雰囲気ですが、隠れ巨乳でムチっとして見えるタイプ。
勝手にそんな妄想が膨らむような子です。
ということで本編を見てみましょう。


今回も教室内です。
左側にJKちゃんが2名。その少し右奥にバスケットボールを持ったDK。
どうやらボールを落としたようです。同時に教室内が騒がしくなる。
もうこの年頃特有の男子の騒ぐ声というかなんというか。
なんか懐かしさを感じます。これはもし音声がなかったら全体伝わらない雰囲気ですね。



ん?ボールを拾い上げたあとの右手が、明らかに足のほうに。
ボールをぶつけてしまった?もしくはスカートをめくりにいったか?
どっちにしろすぐ手を引いて、何もなかったかのような素振り。
教室内の他のDK達の声にビックリした可能性も。もしくはボールをぶつけたことを冷やかされている?
なんにせよ、思春期のDKだな~って感じます。
顔こそモザイクがかかってますが、このDKからもいかにも田舎の真面目学校の雰囲気がするんですよ。

 


しばらくして黒板の前にいるところをローアングルから狙います。
このほど良い太ももは前作のMちゃんを彷彿とさせますね。
比べてみるとけっこう分かりやすい。
冒頭で後頭部がチラッと映ってるんですが、髪型的にも同一のような気がしますね。
右足はどうしちゃったんだろう。ケガしちゃったんでしょうか。
地味にこういうところもリアルです。
左の子が持ってるハンドタオルは、顔撮り画像で机の上に置いてあるやつでしょうかね?
となれば左側がそのSちゃんということになりそう。

 


しばらくチラ見えだったり苦戦してるシーンが続きますが、
意を決したようにガッツリいきます。ほぼ直下からのいい眺め。
そして機を伺ってる間のカメラの揺れが、自然と臨場感を高めている。
ちなみに画像右ではモザイクがかかってますが、他のDKも映ってますね。
ふと気になったのは、今回はしっかりモザイクを使うようになりましたね。
前回は黒塗りで隠していたんですが。どうやら徐々に編集技術を上げていきているようです。
でもなんだか、まだ雑っぽさは残ってますね。そのうまいとは言えない編集もまた悪くないわけですが。

 


イイ感じに撮れたところで、スマホをいったん引きます。

 


画面が暗転しガサゴソと物音のみが聞こえる。
そして画面が映し出したのは水玉パンツ!
ものすごく鮮明に映ってます。
おそらく左側にいたJKちゃん(Sちゃん)でしょう。
このムチっと具合も、顔撮り画像のイメージと合います。
それにしても鮮明に綺麗に撮れてますねー。肌の質感まで分かる。

 


なんとスカートをめくっていたのか!
けっこうガッツリいってますよ!

 


ガッツリいけてますが、その分慌ただしさもかなり見受けられる。
もしかしてこのオレンジのリュックは、顔画像に一部映ってるやつですかね。
オレンジのものが一部ですが机の上に見えるんですよね。
細かい部分ですが、こういう作品はそういったところもどうしても見てしまう。

 


さらにもう一発水玉をいただき。

 


負けじと白PのMちゃんも。

 


ここはちょっとピンボケしてますが、これもまたリアリティーとしてはいいですね。
数少ないチャンスだからこんなシーンも出てくるわけで。
仮に「ヤ」だったら撮り直せばいいですからね。ピンボケシーンはマイナスな印象を与えるでしょうし。
むしろピンボケすら撮影者はなんとも思ってない可能性がある。
彼らからすればクラスメイトを撮ったお宝ですからね~。
たとえピンボケしていてもパンツが映ってることにハァハァするってもんです。
とはいえ、最初のシーンでは白Pもハッキリ映ってますが。

 


最後は左の画像で終了。
スマホに指がおもいっきり映るあたりが、盗撮感をさらに出してます。
ちなみに右画像は他のDKも映りこんでるシーン。
黒塗りからモザイクに成長はしたけど、やはりどこか雑にも見える。
その素人っぽさが個人的に好きなとこではありますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分13秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1080x1920 59.94fps
価格:980円(実質784円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

Mちゃんには負けますが、リアルクラスメイト感が良き。
これまでのこの学校自体の雰囲気にめちゃ合ってます。
メイクをしたらもっと良くなりそうですが、
そういったところとは遠い位置にいるJKちゃん達なのです。

画質  :★★★★

ピンボケしてるシーンもありますが、全体的に高画質。
最近のスマホの威力は凄いですねー。
特に水玉パンツはものすごく綺麗に撮れてました。

撮れ高 :★★★★★

尺こそ短いですが、中身は濃いですね。
2名分見れるのも良いし、特に大きいのはめくりです。
あの状況を考えれば撮れ高も満足。

臨場感 :★★★★★

校内、教室という雰囲気がとても出ています。
音声もあるのが大きくて、なんだか学生時代を思い出させてくれてなつかしさもある。
僕の時代にもスマホがあればなー、なんて思いました。
カメラワークにしても荒々しさも伝わってきますし、緊張感も非常にあって良き。

コスパ :★★★★★

ポイント還元中は特に安いですね。
他にはなかなかないものですし、元の値段でもなかなかのコスパ。

総合点  :90点

教室内という貴重さから加点。90の大台にのりました。
このシリーズは画質が綺麗なだけに、どっちなんだ?と思ったりもします。
でも最近のスマホって本当に映像が綺麗ですよね~。
今回良かったのは他のDKも何度か映り込んでるシーンがあるところ。
一瞬だったりで気付きにくいんですが、コマ送りで見ると分かります。
黒塗りからモザイクに進化しているところは、なんだか微笑ましくもある。
個人的に好きなポイントは撮影の荒々しさやその雰囲気。
いかにもDKがやったような撮影感。
それでいて撮れ高はしっかりしてるんですよね~。
ピンボケしてるとこもあるけど、パンチラとしては満足できる内容。
教室内というのが分かってるからこそ、その難しさや貴重さも撮れ高の満足感を増幅させている。
純白Pももちろんいいんですが、黒の水は幼さも溢れてて良きでした。
けっこう履いてるであろう使用感もあって。
あとは情報として小さなヒントを拾っていくのも一つの楽しみ方です。
前作と見比べてみたり、顔画像との共通点であったり。
このシリーズが好きな方には、もちろん今作もオススメできる内容。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-平井さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.