Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

蒼い彗星さん

逆さお散歩3日分 + スカートにぶっかけてブチギレ

待ってた続編がやっと出てきました。

(クリックで飛びます)

 

最近見たようなシチュ。青チェ本当多くなったなー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

本日3本目の更新となりました。
特に書くこともないのでさっそく!

それでは今月48本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 蒼い彗星 さんです!

作品はこちら

 

逆さお散歩3日分 + スカートにぶっかけてブチギレ

 

前作からの続編。今作は3日分収録です。

 

1日目(7分30秒)


前作のあの子が登場。
今回はパパ活的なシチュのようです。

 


前作で生Pを確認していただけに、生の子はいつでも生ですね。

 


撮影者の声はカットされています。
なので会話は読み取りづらいですが、とりあえず商業施設へ。
お買い物デートみたいな感じですかね。

 


自らエスカで前に出てくれます。
これは狙いどころということで、バッチリパンツをいただき。
スタイルが良いですね~。細く伸びる脚が綺麗。

 


エスカシーンはちょっと暗めです。

 


それでも追い撮りでは比較的綺麗な映像。

 


いろんなお店を回ります。

 



接写やフロントシーンも有り。

 


最後はお金を受け取ってバイバイです。

 

 

2日目(8分17秒)


待ち合わせ場所にあのJKちゃんが来ました。

 


前回よりもフィット感のあるパンツ。

 


向かった先はゲームセンター。
UFOキャッチャーに興じています。

 


しっかりフロントからも。

 


いつの間にかマスクをしてますが、水平での顔撮り。

 


お次はプリクラを撮るようです。

 


ローアングルから接写まで。

 


マスクを外してるので顔バチです。
目がパッチリで可愛い。前作そのまんまの容姿。

 


落書きコーナーでもしっかりいただきます。
食い込むような面積小さめの白P。
個人的には初日よりこっちのパンツのほうが好き。

 


最後は顔撮りで終了。

 

 

3日目(11分47秒)


ますはカフェでお食事。
可愛いだけに至近距離でこうして見れるのは良いですね~。
食べてる姿も可愛いし、吸い込まれそうな大きな瞳が印象的。
ここでは撮影者らしき声も聞こえますが、具体的な内容までは分かりづらい。
気のせいかもしれませんが、ちょいちょい音声がズレてるような。

 


テーブルの下から狙います。

 


残念ながらパンツは見えないけど、眺め的には悪くない。
覗いてる感が出てますね。

 


場所を移動してネットカフェらしき個室へ。

 


ここでは笑顔も見れます。
どの表情も可愛いな~。

 


添い寝をしてもらってます。
おいくらでこんなことが出来るのだろうか。羨ましい。

 


俯瞰的なカメラアングルも有り。
用意周到ですね。どのタイミングで仕掛けたのだろう。

 


添い寝あたりから、JKちゃんの様子が変わってきます。
明らかに嫌がっていてご機嫌斜め。
半ば強引に抱き寄せると、「えー…ちょっとぉ…」と拒否感を示す。

 


せっかく添い寝までいったのに、離れてしまいます。

 


しばらくするとズボンからアレを出す撮影者。
露骨に目を逸らすJKちゃん。

 


そんな姿を前にしてより興奮してるのか、構わずシコシコやってます。
JKちゃんの表情的にも気持ち悪がってるのが分かりますね。

 


嫌々パンツを見せるJKちゃん。ピンクのパンツですね~。
「早くして」とさらに機嫌が悪くなります。
スマホを見て「もう時間」とか、とにかく早く帰りたいのが分かる。

 


ここでJKちゃんにぶっかけ。
唐突な発射にJKちゃんもこの反応。

 



「もう最悪!」「汚い」「本当に嫌だマジで」「自分でやるからいい!」
大変ご立腹の様子です。

 


「もう帰る」と言い残し、お怒りのまま出ていきます。
しっかりお金は持っていってるのはさすが。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:27分36秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1480円(10/16まで実質1184円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

前作と変わらない容姿。目がパッチリで可愛いです。
制服じゃなかったらJDっぽくも感じるけど、ルックスはいいですね。

画質  :★★★★

全体的に高画質です。
ただエスカシーンなど、パンツは暗めなとこもけっこうあります。
もちろん明るく綺麗に撮れてるシーンもあるので、満足感はしっかりあります。

撮れ高 :★★★★

パンチラとしてはまずまずです。
そんなにひねりやスパイスはなく、シンプルな撮れ高。
フロントもちょくちょくいけてるのが大きい。
パンチラだけでなく、食事シーンや3日目のぶっかけなども見どころ。

臨場感 :★★★

パパ活という距離感なので、前作ほどの盗撮感はないですね。
こういう作品は非常に難しいです。
全く知らない人を撮ってるわけじゃないので。
会話シーンも撮影者の声があまり入ってないだけに。
でもJKちゃんの仕草だったり行動は、それなりに自然かと思われます。

コスパ :★★★

尺も長いし3日分でそれぞれ違うパンツなので、見ごたえはまずまず。
ちょっと高めかとも思いますが、ルックスも良いですからね~。
ポイント20%還元中は納得の価格。

総合点  :72点

パパ活感はそれなりに出ていますね~。
嘘くささもそんなになく。気になったのは複数カメラで用意周到なところ。
特に3日目とかいつのまに個室にカメラを仕掛けたのか。
そのへんの様子も含まれていたらよりリアルだったと思います。
とはいえ、これ系の作品に野暮なことは言うもんじゃないですね。
純粋にこの世界観を楽しんだほうがこの先も青チェックで抜きやすい。
パンチラとしての撮れ高は1~2日目で満足できるレベルに撮れています。
シチュ的にも追い撮りだけでなく、プリクラやエスカなど豊富。
パンチラ自体にスパイス的要素はそんなにないですが、
ルックスが良いだけに実用性はなかなか。
そしてそれだけでなくぶっかけもあるのが大きなポイントですね。
これぞパパ活の良いところではないでしょうか。
お仕置きではないですが、嫌がる姿は見ものです。
個人的には前作からイメージしていたものとは、ちょっと違いましたがこれはこれで悪くないですね。
前作のメインが奏音か〇ん似の子だったので、実はもう少し激しめのものに期待していました。
でもあくまでもパパ活なので、このあたりにおさえておくほうが現実感があって良いですね。
僕はこれから奏音か〇ん似ちゃんが出てくることに勝手に期待してますが。
青チェックが好きな方にオススメです。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-蒼い彗星さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.