Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

龍が五徳さん

【Upskirting Girls -Quadruple- 5】 c3名

チラ見え。だがそれがいい。

(クリックで飛びます)

 

この対面アングル良さげだなー。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

ネタ不足ながらもなんとか3本目の更新。
明日は木曜日ってことで期待しておこう。

それでは今月45本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 龍が五徳 さんです!

作品はこちら

 

【Upskirting Girls -Quadruple- 5】 c3名

 

今作は3名収録作品です。

 

1人目(1分10秒)


見たまんまのお年頃ですね。
メガネの女の子です。

 


この位置からでも既に見えちゃってます。
綺麗な純白パンツ。本に夢中なようで警戒する素振りはなし。

 


最初は少し離れたところからでしたが、じりじりと近づいていきます。
キュロットのわりにはけっこう見えてます。

 


キュートなお尻の膨らみも分かりますね。

 


最後のこのシーンだと顔が分かりやすい。
ごく普通の女の子ですね。色白です。

 

 

2人目(28秒)


こちらもぱっと見だけで若さが伝わる。

 


顔撮りは横から目元がチラッと。
ここではちょっと顔は分かりづらいか。

 


短パンの隙間から覗くパンツ。
ニーハイが良いですね~。

 


チラッと見える程度ですが、幼さのあるデザインが分かる。

 


屈むシーンでは股の間から顔がチラッと見える構図も有り。
こうして目元を見ると可愛らしい子でした。

 

3人目(13秒)


後ろ姿からしてこちらも若さが溢れてますね。

 


普通ならとても狙おうとは思わないであろう、難しそうな短パン。

 


だけど意外と見えるもんですね~。
やはり幼さ溢れるパンツです。

 


最後に目元が移ります。
こちらも普通に可愛らしい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分51秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
3840x2160 29.95fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクをしてるのは惜しい。
けどどれも目元は見れます。普通に可愛らしい子ばかり。

画質  :★★★★

以前レビューした作品は良いとは言えない画質だった記憶。
なので今作の画質の良さは驚きました。問題なく高画質です。

撮れ高 :★★

尺も短めでどっちかと言うとチラ見え。
撮れ高こそ弱めですが、意外とじっくり落ち着いては見れるので悪くない。
特に1人目の子は安定してその純白を見れます。

臨場感 :★★★★★

書店ということで静かな空間なので、音声はあまり期待できませんが、
撮影の臨場感は伝わってきます。
けっこう距離感は近いんですが、警戒心のなさという素の女の子達がリアルでした。

コスパ :★★★

尺が短めというのもありますので、ちょうどいいくらいの価格でしょうか。
画質も良いですし、僕的には買いやすい価格。

総合点  :70点

年代的に貴重さもあるので、それをふまえて少し加点。
今作はキュロットや短パンの良さが出ています。
ガッツリではないけどその隙間から覗き見るという良さ。
特に短パンなんて誰も警戒しないでしょうからね。
ましてや警戒心などまだありもしないだろうお年頃。
それだけに背徳感もあって良きです。
雰囲気的にはリアリティーはもちろんですが、ちょっと不思議な感じもします。
本に夢中ということもあるんでしょうけど、近づいてもこちらを気にする様子は一切ない。
まるで透明人間になってるかのような感覚を覚えますね。
おそらく警戒心などないお年頃だからこそだと思いますが。
3人の中でも1人目に関してはけっこうじっくりです。
スカートと違って見える範囲こそ少ないけど、落ち着いて眺めていられる。
他2名はより一層チラ見え感が強いですが、幼さのあるパンツがたまらん。
刺さる人には刺さりやすい内容かと思われます。
画質も良いので、Cちゃんが好きな方にはオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-龍が五徳さん
-, ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.