Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

それはねさん

こんなのやってみました その3

私服&制服。屈みも有りの4名オムニバス。

(クリックで飛びます)

 

デイリー2位。顔撮りはあるのかな?



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

月曜日ということで予想通り新作が弱いですねー。
でも週末が豊富だったので、ネタにいは困っていない。

ということで今月38本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは それはね さんです!

作品はこちら

 

こんなのやってみました その3

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(1分29秒)


まずは静止画での顔撮り。
マスクをしてますがパッチリの目で可愛らしい。
私服JKちゃんですね。K1~2といったところか。

 


フィット感のスト越しのパンツ。
プリッとしたキュートなお尻。

 


ここで正面からの顔撮り。バッチリ撮れてます。
静止画ではなく動画です。

 


前屈みになったところをこの位置から。
真後ろからではないのが斬新なアングル。

 


最後はフロントもチラッといただいて終了。

 

 

2人目(45秒)


目がパッチリでスラっとした美少女。
服装やその雰囲気からしてもCではないかと思います。



いきなりフロントをガッツリ。
ピンクのパンツですね~。可愛らしい。

 


画像では分かりづらいですが、水玉のデザイン。

 


後ろからもじっくりでした。

 

 

3人目(3分12秒)


目元のみですが可愛いです。
今どきのJKちゃんですね。なかなかのミニスカでよろしい。

 


顔撮りは右の画像が分かりやすい。

 


ちょうどいい肉付きですね~。
白のサテンPが映えます。


ラストにはカメラに向かってお尻が降ってくるという圧巻な映像。

 

 

4人目(3分00秒)


商品説明によると、こちらは画質不良の為オマケという位置付けのようです。
たしかに全体的に白っぽくモヤがかかったような印象。
それでも普通に見れはします。
顔撮りは少し甘めですが、今どきJKちゃんで美人。
この子は過去作にも出ていて、少し成長して再登場です。

 


チラ見えから徐々にガッツリ見れるようになります。

 


すれ違いざまのフロントも有り。

 


隣に友達がいる中での臨場感溢れる撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分27秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:950円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

マスクは惜しいですが全員可愛いです。
見事なまでにハズレがいない。
それもみんな万人ウケするであろうルックス。

画質  :★★★★

4人目はオマケという位置付けなので評価に含めません。
ただ、言うほど画質が悪いわけでもなく普通に見れる。
メインの1~3人目は普通に高画質。映像も滑らかでした。

撮れ高 :★★★★

カメラワークの安定性はそこまででもないですが、
フロントもあったり屈みもあったりと見どころは豊富。
ルックスも良いだけに満足感も有り。

臨場感 :★★★★★

カメラワークの安定性について触れましたが、逆にそこは臨場感を引き立てています。
良い意味で完成され切っていないというか、とにかくリアルさが伝わる。
まるでその場にいるかのような臨場感を覚えます。

コスパ :★★★★

あの子が再登場しているオマケ動画もなかなか良いだけに、
1000円切ってるならまずまずの価格でしょう。
ルックスが皆良いのも大きい。

総合点  :80点

とにかく臨場感の溢れる撮影です。
カメラワークにしてもそうですし、距離感や間合いなど非常にリアル。
どうやって狙いにいってるかも分かるだけに、緊張感や危うさまで見てとれます。
良い意味で完成され切っていないのが個人的に大好き。
どこにも嘘くささがなく、その中で撮れ高もしっかり実現されています。
果敢にフロントもいってるのも素晴らしい。
今作の特徴としては、1人目と2人目は水平から別カメでの顔撮りがあること。
マスクをしてるとはいえ、正面からなので分かりやすいです。
そして全員が可愛い。これは非常に大きなポイント。
おそらくですが2人目はCだと思うんですよね~。刺さる人には刺さりやすいはず。
全体的に見てもフロントや屈みなど見どころも豊富。
特に3人目のカメラに向かって降ってくるお尻は圧巻です。
リアル感重視の方には特にオススメ。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-それはねさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.