Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ぽるにかさん

お姉さんたちの白パンツを拝見(No.35)

4名オムニバス+α!白Pをじっくり眺めよう。

(クリックで飛びます)

 

またまた可愛いっぽいな~。どこから見つけてくるんだろう。



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今日も深夜の更新2本目。
書ききれないほどのネタがあるので、地道に消化していきます。

それでは今月33本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるにか さんです!

作品はこちら

 

お姉さんたちの白パンツを拝見(No.35)

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(48秒)


ママと買い物中の、おそらくD1くらい。
そこまで擦れていなくて、大学デビューしたけどまだまだあか抜けてません。



顔的には平均くらいでしょうか。
クラスにいるリアルなタイプです。

 


パンツはイメージ通りの白。

 


ただ、予想外なのはそのフィット感。
お尻の割れ目線がくっきりでています。

 


そしてフロント撮りも有り。

 


ここでカメラがとらえたのは美人お姉さん。
実際はパンツが先ですが、顔から先に確認しておきましょう。

 


そしてこのTバック!
めちゃ食い込んでますね。
ターゲットを狙いつつも、こうして他の被写体にも目がくらんでしまうリアルさ。

 


最後はしっかりターゲットを。
フロント部分もチラリと見えてます。
お尻の形も丸分かりでたまりませんな~。

 

 

2人目(1分17秒)


こちらもママとお買い物中。
おそらくDでしょうね~。けっこう真面目なタイプ。

 


顔は平均的ですかね~。真面目系が好きな方には良いでしょう。

 


こちらもイメージに合う白P。

 


1人目ほどではありませんが、なかなかのフィット感。

 


足を組むとこのいやらしい肉感。
接写ではないからこその良さもありますね。

 

 

3人目(1分01秒)


これはカップルか?
そのわりにはそこまでの距離感ではないような気も。
普通のお友達って感じでしょうかね。
彼氏のほうはかなりのイケイケな感じ。

 


対して被写体はたいして派手でもなく、どっちかというと地味よりかもしれません。
おそらくJD、もしくはちょい上。顔的には平均的。

 


今回はフィット感がポイントになりそうな被写体が多い。

 


アングルも良いし足の開き具合も光量も完璧。
食い込んだ縦の線がやはりたまらない。

 

 

4人目(1分06秒)


こちらもJDでしょうね~。
ここまでの中では1番お姉さん感があるかな。
ちょいカワくらいですかね顔は。

 


フィット感とは真逆で、どちらかというとクシャっとしたゆとりのあるタイプ。
ワンサイズ大きいんじゃないかとも思うようなパンツですね。

 


スカートと同系統の色でコーデしたのでしょうか。
なんにせよ良きな眺めでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!

まさかの+αがベストショット。



再生時間:4分13秒
被写体:4名+α
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:750円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

どれも極めて平均的なJDちゃん達。
顔バチであることがありがたい。
個人的には+αのお姉さんが1番美人でしたね~。
JDにはない色気がありました。

画質  :★★★★

たまに色合いに違和感を覚えるところもありますが、ほんの一部。
全体的にはけっこう綺麗で、高画質と言ってもいいほど。
特に初期の頃の作品に比べると明らかに進化している。

撮れ高 :★★★★

それぞれ尺はそこまで長くはない。
でも顔バチでお尻はじっくり見れる。
一部フロントも見れますし、撮れ高としてはなかなかの満足感。

臨場感 :★★★★★

始まった瞬間に周囲の雰囲気が伝わってくる。
ママと一緒とかはリアリティーどころか背徳感すら覚えます。
どのシーンにしても臨場感バッチリで、ここは言うこと無し。

コスパ :★★★★

リアルでありながら顔バチという点で、もう頭一つ飛び抜けてるんですよね。
この構成というだけで、1000円しないのは本当に安い。
どれだけ売れても価格が変わらないのもありがたいですね。

総合点  :80点

正直今作に限ってはルックスはそこまででもないです。
クラスにいたようなリアルな被写体が多め。
ギリギリ手の届きそうな、ちょっとした夢を見させてくれるようなタイプで。
美人過ぎないだけに、リアルに妄想が広がります。
きっとこういうタイプが好きな方も多いと思うんですが、どうでしょうか。
顔の好みは人それぞれあるものの、推すべきポイントはその顔バチ撮影。
しっかり正面から撮れてるので、顔を確認して準備万端でパンツに進めるのは良い構成です。
そしてそのパンツも基本的に背後からじっくり。
個人的にはフィット感があり、お尻の形まで丸分かり。
さらにはやや食い込んだ縦割れの線。これが最高にたまりません。
ママと一緒だったりするので、臨場感だけでなく緊張感や背徳感までも。
パンチラ動画としてのクオリティーは言うまでもなく高いので、
お姉さん、いやJDが好きな方にオススメですね。フィット感が好きな方にも見てほしい。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ぽるにかさん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.