Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ずっとマヨールでいいのに。さん

激録・盗撮24時!!ぴえんちゃんに密着取材

ぴえんちゃんの2日分パンツ

(クリックで飛びます)

 

僕も参加させていただきたい…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

毛はその部位を守る為にもあるらしいですよね。
鼻毛もウイルスが入ってこない為のフィルターだったり。
でも腋毛だけはよく分からないです。
何から守っているのかもよく分からないですし
少なくとも男に関しては絶対無いほうがいいような。
女の場合は処理し忘れての辱めとして良いと思います!

それでは今月54本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ずっとマヨールでいいのに。 さんです!

作品はこちら

 


激録・盗撮24時!!ぴえんちゃんに密着取材

 

あらすじ・シチュエーション

撮影方法としては密着・粘着型。
そのわりにはわりと慎重さもあるような撮影感。
お一人で買い物中のぴえん系で可愛いJDちゃん。
そんな彼女をターゲットとしていろんな場所で
いろんなパンチラの時間をカメラにおさめていく。

2日分ということで動画も2つのファイルに分かれています。
尺は計15分ほどですけど、慎重さもある立ち回りの中で
果たしてどれだけの撮れ高を残せるか…

 

顔撮りの精度:★4

マスクこそ有りですが距離も近いですし
見ての通り印象はほぼほぼ伝わると思います。
真正面からではないものの、顔が映るシーンも多いですし
精度としては問題ありません。マスクの分だけ差し引いての★4です。

 

ルックス:★4

目元的に普通に可愛いです。
クセもないですし万人にウケそうでもありますね。
スタイル的には細身で華奢な体が特徴で
女子らしく色白なところも良きでございますよ。

画質:★4

場所によって照明や光量の加減で変わってきます。
左の様にもろに色合いに周囲の影響を受ける箇所もあるのですが
基本的に逆さに関しては右のショットの様に綺麗です。
高画質と言って問題ないでしょう。

 

撮れ高:★4.5

こちらは1日目の撮れ高の一部。
動画は9分32秒となかなかの長尺。
流れとしては姿撮りに35秒→エスカ逆さ(めくり)3発。
間髪入れずに画面が切り替わってM字開脚が約50秒。
残り7分半は姿撮りが多め、ヒット&アウェイで逆さが5発。

全体的には姿撮りが大多数を占めているので
もう少しコンパクトな尺には編集でできたのかもしれません。

 

こちらが2日目の内容です。尺は5分08秒。
スタートはエスカでの逆さでしたが光量が気持ち弱めでした。
それでもほぼ直下アングルで差し込まれております。
画面が切り替わって棚下しゃがみの景色が22秒。
その後はカフェかどこかでの顔撮り。
そのまま座りパンチラを約3分となっていましたね。

 

世界観:★4

めくりの手つきはなかなかにリアルです。
強引なところもなくやはり慎重で。
店内での撮影感も周囲に他の客がいて悪くない。
被写体の様子も見せにくるような仕草もなければ
むしろ自然体に思えましたね。
なので全体的には確率されたような世界観で良き。

備考

尺こそ長めではあるんですけど
実際の撮れ高はイメージよりは下回るかもしれません。
姿撮りがけっこう多くなっていますので。
なので2000円という価格は相場からしても
高く感じてしまうのはしょうがないのかなと。
初見の方が手に取るにはハードルが高くなりそう。

もちろん2日分収録であったり
パンツの見え方としてのシチュが豊富なのは良きですが。
もう少し安ければなぁという点を総合点から微調整いたします。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:9分32秒、5分08秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:2000円



総評

総合点  :80点

やはり2000円とネックになってくる価格が気になるところ。
良さを知っている常連さんならば手に取れるでしょうけど
初見だとなかなかハードルが高い。
だからこそレビューしてみたいと思った作品であります。
蓋を開けてみればそこまで突出した部分はないものの
各評価はほぼオール★4といったものになっていますから
トータル的なクオリティーの高さが見てとれますね。
突出した部分がないというのは決して悪い意味ではなく
裏を返せばクセがなく、馴染みやすいということなんですよね。

ざっくりとした部分は各項目で書いた通りでして
被写体は今どきのぴえん系JDといったところ。
もしかしたらKの可能性もあるかな?という若さ。
日傘をさしているのは伊達ではなく白い肌も素敵。
マスク有りですが目元は普通に可愛いです。
なので下準備としては問題無しですね。
画質はシーンによって少し変わりますが基本は高画質で。

今回核となってくるのは撮れ高の部分でしょうね。
正直計約15分の尺にしては思ったほどではないんですが
2日分ですしシーン自体は豊富なんです。
めくりもあれば対面の景色もあったりと。
1日目は黒ですけど生なのはハッキリ分かりますし
ナチュラルに食い込んでいるところも素敵でむしろナイスでした。

世界観としてはかなり粘着していて
距離感の近さはどうしても感じます。
ですがそこは撮影者を交代しながら上手くやっているんだとか。
それは商品説明に書いてありましたが
その様子が分かるようなシーンもあれば
尚リアリティーを感じられて良きなのかもしれません。

長々と書いてしまいましたが
映像の安定感や完成度の高さを見ても
クオリティーはなかなかでございますし
被写体のルックスが気に入ったならばオススメですね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ずっとマヨールでいいのに。さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.