Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記138 初登場!!青チェッククラスの無口だけど実は激カワなロリJKちゃんを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観33分超

緊張?恥ずかしさ?それが可愛い!

(クリックで飛びます)

 

TバックのJKだと!?



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

昨日からいつもとは違うレビューの構成にチャレンジしてます。
今作もまた同様の形で書いてみますので
もし不評であればこれまでの形式に戻すかもしれません。
僕のメリットとしてはレビューを書く時間を短縮できて
その分本数を増やせる可能性があるんですよね。
新たなレビューの構成に対しては
良いことも悪いこともどんどんコメントを下さい。

それでは今月51本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記138 初登場!!青チェッククラスの無口だけど実は激カワなロリJKちゃんを電車内とトイレ内で盗撮【※完全主観33分超

 

あらすじ・シチュエーション

シリーズの構成はほぼ確立されていて
毎回同じような形になっているので分かりやすいです。
まずは駅構内でターゲットを発見。
背後をついていくと電車内の対面の景色に。

するとJKちゃんが脚を開いたり
スカートをめくったりと
自らパンツを見せつけてくるのであります。
その見せ方はだんだんと激しさも増していく…

最後にはトイレ内での自撮り映像も有り。
ざっくりとこのような内容になっています。

 

顔撮りの精度:★4

対面でも目元の確認はできますし
自撮りシーンだと右画像のように
超アップでも見ることができるので精度はグッド。
ただし、マスク有りなのは惜しい部分。

 

ルックス:★4

シリーズ過去作には出てきておらず
完全初登場の青チェックJKちゃん。
パッチリな二重に大きな瞳。

どこか子猫ちゃんのような可愛らしさも。
眉毛などを見る限りわりとナチュラルなメイク。
だからなのか透明感もあって良きですよ。
ギャル感はあまりなく、今どきの子って感じです。

スタイルとしては細身で綺麗な体つき。
お尻もプリっとキュートなんですけど
しっかり肉感も味わえるちょうど良さであります。

画質:★4

電車内でありながらも光量的な問題は無し。
ズームをしても劣化することなく綺麗なまま。
トイレ内での自撮りに関してはさらに高画質に思えました。
カメラワークも荒さなどは一切なく見やすいです。

 

撮れ高:★4.5

尺は33分と長めに確保されており
いつも通りいろんなポーズを披露してくれます。
ただ、どれも控えめではあった印象ですね。
初めての登場で緊張しているのか恥ずかしいのか
どこかまださらけ出せない被写体の気持ちも感じられるような。

 

しかし自撮りになるとお腹まで見えるくらいに
ガバっとスカートをまくってくれていましたし
誰に見られる心配もなくなったからか
電車内よりは大胆になっていた印象を受けました。
パンツ自体はエレガンスな刺繍入りの純白で好まれやすいでしょう。

 

世界観:★4

痴女が現れたというわけではなく
撮影を了承されている被写体による見せつけに思います。
なので露出プレイとして見るとしっくりくるかと。
電車内だけでなくエスカでもこの通りですね。

自撮りに関しては一人での撮影なのも伝わりますし
なかなかに分かりやすいものとなっていました。

 

備考

尺もたっぷりでありますから
1000円という価格にも満足できます。
クオリティーが高いですし特段他に気になるような点も無し。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:33分00秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 24fps
価格:1000円



総評

総合点  :82点

今回のポイントはまず初登場の被写体であること。
シリーズは常連の可愛い子達を再登場を見るのも良いですが
初登場の子がどんなお顔でどんな見せつけをしてくれるのか
そこも一つの大きな楽しみどころだと思うんですよね。
まるで風俗の新人に対するドキドキ感のような…。
というわけで重要なルックスですけど普通に可愛いです。
子猫ちゃんのような目元で透明感も持ち合わせています。
スタイルも良くてキュートな尻肉も小さすぎずほど良い。

となれば後は撮れ高になってくるわけですが
初回ということもあってか、見せつけは控えめなほう。
でも緊張しているであろう被写体の心まで伝わってくるようで
それはそれで悪くなかったですね。
実際自撮りになると少し大胆になっていましたので。
電車内という誰に見られるか分からない空間では
やはり恥ずかしさが強かったんでしょうね。
それこそが露出プレイという世界観で良きですよ。
周囲には人がもっといれば尚良かったんですけどね。

この子が次回出演の際にはどう変わっていくのか
少しずつ大胆になっていくのかも今後の楽しみです。
シリーズが好きな方には新人としてオススメでありますね。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.