Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ぽるちーにさん

35.ガーリーなミニワンピ女子の白パンツ

正統派アイドル美少女!

(クリックで飛びます)

 

スーパースローの力!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

普通の人は水中で目を開けられるって本当ですか?
僕は目がしみて1秒でギブアップなんですが。
そういえば目薬もものすごく苦手です。
1分くらい目を開けられなくなるんですよね。
僕だけな気がしてきました…。

それでは今月53本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ぽるちーに さんです!

作品はこちら

 


35.ガーリーなミニワンピ女子の白パンツ

 

※昨日から試験的に構成を変えたレビューにしています。
不評だったら以前のように戻すかもしれません。
ご意見や感想がありましたらコメントを下さいませ。

 

あらすじ・シチュエーション

冒頭の顔撮りシーンではお一人で買い物中に思えた被写体。
ですが実はお友達と一緒でありました。
逆さはアーケード街やその店内などで行われ
どのシーンも周囲には人がたくさんいます。
雰囲気はまさに本格志向といったところです。
お友達が隣にいる状況で、果たしてどれだけ攻めることができるのか…

 

顔撮りの精度:★4

エスカレーターにての風景。
上からですけどほぼ正面と言っていいでしょう。
安定して約20秒とらえています。
マスク有りですがモザイクは無しですから
目元はハッキリと確認ができますよ。

 

ルックス:★4

見るからに服装や髪型もガーリーなタイプ。
その雰囲気通りに目元は完全にアイドル系。
クラスでもトップレベルにモテていると思いますよ。
正統派なので好みも分かれず万人ウケ必至。

気になるのは年代ですね。
SはないとしてもCには見えるし
Kでもおかしくないですし童顔なDにも見えなくもない。
まずどうあがいても10代ではあると思いますが。
ちなみに両手に指輪の類はありません。

 

画質:★4

屋外なのか店内なのかでも
光量によってスカート内の見え方が変わってくるんですが
平均するとこの画像のショットくらいで眺められます。
細かい部分まで鮮明とはいかないものの
普通に高画質とは言っていいのではないでしょうか。

 

撮れ高:★5

尺は1分55秒と短めで
姿撮りを差し引けば逆さは約1分半。
ですが撮れ高はかなり詰め込まれていますよ。
追い撮りもあれば立ち止まっているところもじっくり。

フィット感が抜群のシルバーサテンは
光量のあるシーンだと光り輝いて自ら主張してくれますよ。
お尻側からクロッチまで伸びる割れ目ラインも実にエッチで素敵。
フィット感が素晴らしい仕事をしております。

 

そして数秒ですがフロントもいけてるのがグッジョブポイント!
ここは動きもありまして、お尻→フロント→お尻と連続的な流れ。
被写体自ら動いてくれるおかげで
360度からローアングルで眺められるようなシーン。

 

世界観:★5

前述したようにお友達と一緒です。
隣にいる中での撮影シーンもありますし
リアリティーは抜群でしたね。

単独行動をしているところもいくつかありましたが
買い物に夢中な被写体の様子にもおかしなところは皆無。
このあたりの雰囲気はシリーズと全く変わりなく安定的。

 

備考

決して撮れ高に不満はなくむしろ満足レベル。
ただし数字的なイメージとして
2分に満たない尺というのはどうしてもありますね。
気になるかと言われれば全然気になりませんけどね。
といったところをふまえて総合点を微調整です。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 59.94fps
価格:800円



総合点

総合点  :86点

見終わった感想としてはとても良かったです。
目元はかなりの可愛さとなっていますから
もしマスクがなければ90点の大台に乗ったのかな?
それくらいルックスには期待していいと思いますよ。
一言で表現するのならば正統派アイドルですね。
服装もガーリーで若さも感じられるのです。
おそらくはCなんじゃないかなぁと僕には見えました。

お顔が可愛ければあとはパンツということで
これがまたしっかり生Pなのが素晴らしいのですよね。
シルバーサテンと書きましたが、もしかしたら白かもしれません。
店内の光や黒スカートであることから
シルバーのような輝きに見えていた可能性があります。
尺は2分に満たないところが心配になる要素とは思いますが
撮れ高はかなり詰め込まれていて見どころの連続。
変化もしっかりあるのでさらに撮れ高は豊富に感じられました。
なので尺の心配はしなくて大丈夫かと思われますね。

ちなみにベストショットの開脚は終盤にくるんですが
アソコ付近はけっこう際どくなっていまして
もしかしたら毛が見えていたような気も。
超鮮明とまではいかない画質なので判断が難しいですが。
世界観はいつも通りリアルで素晴らしいですし
若い子や可愛い被写体が好きならば特にオススメの1本であります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓



 

-ぽるちーにさん
-, , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.