Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

777さん

〔非コンプラ動画(61)〕ホテルスタッフ集団痴カン※ホテルア△□△ワー□野※女性客室係(身長160cm前後、ボブヘア20代半ば)

知らぬ間にハメられているお姉さん

(クリックで飛びます)

 

金髪だけどパンツ幼~!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

最近レビューの在り方について悩んでいます。
僕らが書いているのは最初から最後まで
紙芝居のような形なんですよね。
長い作品だと必然的に記事も長くなり
最後まで見るのが疲れてしまう方もいるでしょう。

そもそも画像だけ見れればOKな方もいるでしょうし
大まかな流れだけで、全て見えてしまっては
購入した時の楽しみも減ってしまうと思います。
それらをふまえて今回はいつもとは違ったレビューにします。
ぜひ最後まで読んでいただけましたら
レビューとしての評価、感想をいただけると幸いであります。

それでは今月50本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 777 さんです!

作品はこちら

 


〔非コンプラ動画(61)〕ホテルスタッフ集団痴カン※ホテルア△□△ワー□野※女性客室係(身長160cm前後、ボブヘア20代半ば)

 

あらすじ・シチュエーション

始まりはホテルの一室。
二人の男性+カメラマンがいるようです。
何かしらのクレームを入れ、ホテルウーマンを部屋に招き入れる。

照明の不備、ベッドの不備など
言われた通りにお姉さんはクレーム対応をするハメに。
怪しく距離を近づけてくる男性二人からソフトなセクハラを受け
次第にエスカレートすると、そのまま力づくて犯されてしまう。

抵抗するお姉さんは迫りくる快楽に耐えられるのか?
悲壮感と快楽の境界性、そのバランスはどこで崩れるのか。
それとも最後まで涙で枕を濡らす展開なのか。
ざっくり言うとクレーマーVSホテルウーマンですね。

 

顔撮りの精度:★5

一応犯される前の最初の姿を掲載していますが
マスク無しの姿もハッキリ何度も見られます。
意図して顔を隠すような点もなく
むしろ丸見えレベルとなっています。文句無し!!

 

ルックス:★3.5

マスクを外した姿がこちら。
そして今回はハメ撮り系のものですから
おっぱいも見えているショットを抽出させていただきました。

まずお顔は肉厚でウェットな唇が超セクシー。
目元は大きくパッチリの美人さん。
やや強気タイプの顔にも感じられるものの
声や反応はなかなかに可愛いんですよね。

おっぱいはそれなりの大きさでして
Dカップくらいはありそうなまん丸系。
乳首や乳輪の大きさバランスも良き。
正直綺麗過ぎて一見作り物かなと思いましたが
揺れがとっても自然体でしたから天然物でしょう。
となってくると体も含めてルックスは素晴らしいです。

 

画質:★4

例えばこの屈みでの逆さシーン。
ハッキリとセンターシームを確認できますし
その向こう側の紫のパンツも見えていますね。

ハメ撮りシーンにしても豊富な撮れ高がある中で
光量不足なところもカメラワークの乱れなどもなく
安定した高画質の映像になっております。
動画として心配は一切ありません。

 

撮れ高:★5

 

3P形式で無理矢理犯していくというシチュなのですが
とにかくしつこいくらいのフェラが特徴です。
さらにいえばただのフェラではなく強制的。
すなわちイラマチオというやつですね。

タッグプレイで後ろから頭を抑えつけたり
唾液がダラッダラの喉奥までのブチ込みや
強制お掃除フェラなど様々であります。
2人の男性がいるだけに常に口も使わざるを得ないんですよね。

 

もちろんフェラだけでなく体位も豊富ですよ。
串刺しプレイはもはや基本中のい基本みたいなもの。
そこから始まっているくらいですしね。
想像ができる範囲の体位はさせられていると思いますよ。
中出しは計3度、フィニッシュは顔射となっておりました。
言う事なしの撮れ高だったと思えましたし満足感が残りましたよ。

 

世界観:★4.5

ベットがきしむ音がというクレームから始まったこのシチュ。
実際にベッドに寝せて徐々に自由を奪っていく。
「ちょっとやめてください、やめてもらってもいいですか…」
こうして拒否感、抵抗感はしっかり出していたんですけど
力に任せて抵抗むなしくどんどん犯されてしまいます。
お尻を叩いたりパンストを破ったり
男性陣のドSっぷりも見てとれる世界観。

ただし、お姉さんは激しい抵抗というわけではなく
可愛らしい声で「さすがにダメです…」と弱弱しいんですよね。
どう見ても性格的に大きく強く言えないタイプ。
受け入れるというよりは、逆らえずにされるがまま。
どんなに苦しいことにもひたすら耐えるというか
怖くて激しい抵抗もできないお姉さんでありました。

まるで弱みを握られたかのように
奴隷に成り下がるようなお姉さんの姿は実に素敵で
世界観の完成度はかなり高い印象を受けました。
悲壮感こそあまりないですが、だからこそ万人に受け入れられるものかなと。

 

備考

価格も相場的なものですし
内容を見ても全然問題がありません。
特段付け加えるものはないですね。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:49分18秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 29.97fps
価格:1000円



総合点

総合点  :88点

いやー、いいんじゃないでしょうか。
各採点については前述の通りであります。
世界観がしっかり作り込まれているだけに
ハメ撮りシーンもすんなり入ってくるんですよね。
今回の被写体は強く言えないタイプで
自分の意見すらも普段から遠慮して我慢する性格でしょう。
だからこそこんな状況になっても強くは言えないんです。
それは相手が二人+カメラマンというところもあるでしょうね。
女性一人で勝てるわけがありませんし。
騒いだらどうなるかも早々と覚悟したんだと思います。

ルックス的にもパッチリした目元の美人ですし
ほど良く大きなおっぱいもナイスであります。
新基準の採点とはいえ高得点となっていますし
無理矢理系のハメ撮りシチュが好きならばオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

さてさて、普段のレビューと比べてどうでしたでしょうか?
このパターンだと普段よりも時間を短縮できるので
もっと多くの記事を書ける可能性があります。
そこも加味して感想をいただけると助かります。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-777さん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.