Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

Cunningさん

ナースの休憩時間06 あの美人ナースが再来した

久しぶり過ぎる嬉しい再会!

(クリックで飛びます)

 

ぴえん系2日分のパンツ!



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

先週のプロ野球はもう少しで
ソフトバングが三タテされそうだったのに惜しかったですね。
鷹ファンには申し訳ないですけど
5球団で左腕をぶつけて鷹の貯金を減らさないと
このまま独走はつまらない展開です…。

それでは今月48本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Cunning さんです!

作品はこちら

 


ナースの休憩時間06 あの美人ナースが再来した

 

冒頭はこんな感じで始まります。

今回も舞台はコンビニであり
被写体は貴重なナースさんでございます。
商品タイトルから察するに久しぶりの登場のお姉さんですよ。
今回で五度目になりまして、過去作はこちらからどうぞ。

実に前作から3年近くぶりですね。
実際に撮影の間隔もそれくらい経っているのだろうか?
とはいえKがDになるのとは違って
お姉さんに対しての3年だとたいして変化はでないでしょうけど。

 

さっそくローアングルの逆さ視点で狙っていきます。
シチュからして昼食を買いに来たであろう
休憩中なのが予想されますから
時間は限られているので事を素早く進めねばなりませんね。

右奥に他の客の姿があるのはちょっと気になりますが
久しぶりに出会ったナースさんですし、迷っている暇はありません。

 

少しだけ屈んだお姉さん。
様子を見ながらその動きに合わせて
こちらもそろりと近づいていきます。
まずは中身の確認を含めたようなプチヒット&アウェイ。

撮影者も商品を眺めているんでしょうね。
そして隙を突いてこれもまたヒット&アウェイ。
ですがさっきとはまた違う他の客がすぐ近くに。
男性ですし撮影者さんもさすがに気になった模様。

 

お昼時ということで客が途絶えません。
なかなかお姉さん一人になる瞬間が訪れない。
さらりと覗けてはいるものの
まだ満足のいく撮れ高にはなっていません。

 

開始から約40秒。
ここがチャンスと見たようでして
スカート内をガッツリと映し出しましたよ。

ふちが白でパンツ自体は薄紫かな?
シンプルなデザインながらも綿素材であるところが僕は好き。
というのもお姉さんのイメージとは少しギャップのある気がしまして。

 

フィット感も素敵でございますよ。
おかげでブリンとした尻肉がハミ出しています。
太もものホクロもあのお姉さんである証拠。
スタイルが良いんですけ決して細すぎないのもグッド。

 

尺は約1分が経過したところであります。
お姉さんが眺める飲み物のコーナーの下には大量のバナナ。
勝手に妄想が膨らむ僕であります。
できれば1本手に取ってみてほしい…。

 

バナナを手に取ることはありませんでしたが
カメラはしっかりえぐるように後方から。
アソコ付近の割れ目ラインも浮いていて素敵ですね。
やはりパンツはフィット感が命だと僕は思っています。
シンプルなパンツだからこそ尻肉の良さもストレートに出ていますよ。

 

今のところまだお顔はそこまでハッキリは確認できません。
前作だとかなり分かりやすくなっていまして
万人ウケしやすい美人なお姉さんなんですけどね。
逆さアングルだとどうしても顔撮りは簡単ではないのでしょうね。

 

でもパンツはこの通りしっかりと。
大胆に横から滑り込んでフロントも。
お姉さんの背後を通り過ぎていく複数の他。
緊張感も非常に強いシーンとなっております…。

 

もはやスカート内に入り込むようなアングル。
なんと12秒もの間この状態で攻め込んでいました。
この位置からでも尻肉がとっても目立ちますね!

 

わりと足を開いてくれているだけに
絶好のチャンスに見えるんですけど
またしても他の客の存在が邪魔ですね。
でもそっちにも意識がいって実は有利にもなったり?
そのあたりは撮影者目線だとどうなのか聞いてみたいです。
人が多い方がやりやすかったりするんだろうか。

 

しかし意を決したかのように
その状態でも真後ろから豪快にカメラをぶち込み。
おかげで画面いっぱいの下半身は
今日一のインパクトを叩き出しておりますよ。
やはりお姉さんの素晴らしいところは尻肉だと思います。
そのお肉に埋もれてしまいたい…

 

お顔はここが一番分かりやすそうです。
過去のイメージと全く変わりませんでして
キリっとした目元の女優さんタイプの美人。
個人的にお姉さんとしては至高です。

このスカートの中にあのぶりんと弾力あるお尻が…
それを既に何度も確認しているわけですから
やはり逆さ撮りは最高でございますよ。

 

その後も流れるようなカメラワーク。
こうして見ると褐色系のお肌にも見えてきますね。
それもまたセクシーで良いではないですか。
特に言ってませんでしたが画像で見ての通り高画質でありますよ。
それとですね、ちょくちょく腰や背中まで見えているのも素敵です。

 

さらにさらにまたしても
スライドするかのように横からフロントへ。
アソコの割れ目が好きすぎる!
このパンツだからこそ、そこが目立っているような気もしますよ。

しかもお姉さんの足にぶつかりそうでぶつからない
神的なカメラワークなのも凄い。
じゃっかんハラハラはさせられますけどね。

 

残り10秒。
どうやら会計後でドアから出るところです。
入店する客を待ってから出ようとしているマナーの良いお姉さん。
それを追うカメラは距離が超近いです。
軽く一瞬ぶつかったような気も…?
いや、ギリギリぶつかっていないか?
とにかく見ての通りそれくらい際どく近い。

 

最後はここで終了ですね。
動きのある姿も逆さとして素敵でございました。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分17秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1440 59.94fps
価格:980円(7/9まで実質931円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

顔撮りの精度としてはバッチリとまではいかないものの
目元は確認できましてやはり美人さんです。
女優さんのような美しさや存在感をお持ちのお姉さんで。

画質  :★★★★

特に気になるところもありません。
カメラワークも安定していますし滑らかな映像。
もちろん高画質となっていますよ。

撮れ高 :★★★★★

尺こそ2分ちょっとではありますけど
フロントからもいけていたり
豊富な撮れ高を実現しています。

臨場感 :★★★★★

短めの尺もリアルの一部に思えます。
積極的で大胆ではありますけど
同時に臨場感もあるんですよね~。
世界観も良しです。★4.5とします。

コスパ :★★★★

ポイント還元も合わせてお安いと思いますね。
クオリティーが高いですし尺も気になるものではありません。
内容はかなり濃かったですしね。

総合点  :86点

今回はお顔がそこまでバッチリではなかったのが惜しいですが
シリーズのお姉さんなのはちゃんと分かりました。
なので過去作を見ている方には気にならない部分でしょう。
顔バチではないだけで今作でもおおよさの顔の確認はできますしね。
相変わらず女優さんにいてもおかしくない美しさでしたよ。
決して白い肌ではないんですけど
それもまたセクシーに感じられて良きでありました。

何よりもやはりお姉さんの良いところは
いかにも弾力のありそうな主張の激しい尻肉なのです。
どのショットでもそれを十二分に楽しめるんですよね。
パンツこそシンプルなデザインなんですけど
サテンではなく綿素材という点も僕は好き。
美人なお顔に対してはギャップとも言えるものですし。
尺は2分ちょっとですけど、撮れ高はかなり詰め込まれていますし
臨場感もある世界観も見ごたえがあります。
ナース系は貴重ですし気になった方にはオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-Cunningさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.