Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

パンチラ動画を中心に月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、HONEYsPOTのレビューも始めました。(当サイトは広告を含みます)

サマースカイさん

【危険作27】あのGカップの神ボディ再び!おじテクに沼まりイキまくりタダマンでGカップをやり放題!

登場時の姿がもうエロい

(クリックで釣られます)

 

ヤンキー歯科助手はノーパンで仕事する・・



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

最近スマホのゲームで上海にハマってまして
結構前にダウンロードしてたのですが、僕の中で再ブームが起こっています。
昨日はなかなかクリアできずに2時間くらいプレイしてましたし
こうやって人は睡眠不足になっていくんだなと改めて実感しました。
健康面において危険な影響を及ぼしそうな気がするのでアプリを消そうと思います。

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは サマースカイ さんです!

作品はこちら

 


【危険作27】あのGカップの神ボディ再び!おじテクに沼まりイキまくりタダマンでGカップをやり放題!

 

冒頭はコチラのシーンから始まります。

インターホンが鳴り、今回の被写体が登場する場面から始まりまして
過去作にて見事なFカップをお披露目してくれた娘ですね!
シンプルながらもずいぶんとエロい服装じゃありませんか・・!

 

どうやらその後も代表とカラダの関係があったらしく
この日も隠れ家に呼ばれてエッチするつもりなのでしょう・・

 

リアクションを見る限り、どうやらこの場を訪れたのは初めてみたいです。
部屋に入るとセッティングされているカメラの数に驚いていましたので
あくまでもスタジオだという事は信じ切っているんでしょうね。

 

会話もそこそこにして急に抱き着いてしまう代表。
つい先日エッチしたばかりなのに
全くムラムラが収まらない様子が伝わってきますね・・!

 

この日はお泊まりの予定なのでゆっくりとイチャつく事が出来ますから
まずはフェラで一発抜いて欲しいとお願いしていますね・・
もちろん彼女も最初からヤル気マンマンですので
全く嫌が足らずに受け入れてくれました!

 

スマホで撮影されるのは少し嫌がっていましたけども
断り切れずにそのままじっくりと映し出されております・・
この後ベッドに移動し、しばらくの間フェラシーンが続きまして
無事に口内射精して1発目のフィニッシュを迎えました!

 

一度洗面所に向かってから再び部屋に戻ってきますと
なんと急用でお泊まりが出来なくなってしまったとの事・・
あからさまにガッカリしている様子が伝わってくる代表でしたが
タイムリミットはどれくらいあるのか聞いてみますと・・

 

どうやらあと3時間は余裕があるみたいです。
てっきり今すぐに帰らなきゃいけないと思っていたのか
思わず驚きながらも少しうれしそうな様子の代表でしたね(笑)
3時間もあればゆっくりとエッチ出来ますよ!

 

ここで代表が最近お気に入りの下着を彼女に手渡し
この場で着替えてくれないかとお願いしていました。

 

恥ずかしがりながらも素直に応じてくれまして
服を脱いでブラを外しますと、見事な膨らみ加減のおっぱいが姿を現します・・!

 

どうやら前回よりもサイズアップしてGカップになったらしく
大きさと共に形も整っていて正に神乳の部類ですね・・!
男であれば誰しもが目を奪われてしまう光景です!

 

というワケで着替えシーンをじっくりと観察し
シンプルなデザインながらもエロさがハンパ無い下着姿になりました!
やはりスタイルが良い娘が着用すれば魅力が更に際立ちますね・・

 

そのまま2回戦目が開始されまして
手コキをした後に再びフェラシーンが繰り広げられます。
先程よりも胸の谷間が強調されて興奮しちゃいますね・・!

 

フェラをしている最中に自らアソコをイジっていましたので
おそらく彼女も早く挿入したかったんでしょうね。
騎乗位の体勢になってそのまま本番が開始されるかと思いきや
どうやら危ない日だったらしく、残念ながら生ハメは出来ませんでした・・

 

あくまで下着は脱がず、パンツをズラシて挿入している光景がとてもエッチです・・
ヌルッと簡単に奥深くまで飲み込んでしまい
そのまま自ら腰を振り続けて乱れまくっていました!

 

2発目は正常位の体勢になってフィニッシュですね。
全裸姿じゃなくても胸が揺れまくっている様子が確認出来ました・・!

 

シャワーを浴びてから戻ってきますとバズタオル一枚の姿になっており
またしても裸になっていく様子を撮影している代表・・
基本的に彼女は恥ずかしがりやなタイプなんですけども
断り切れずに結局受け入れてしまいますし
なんだかんだで代表に乗せられてセクシーポーズなどもお披露目してくれました(笑)

 

添い寝しながらの手コキ中もスマホで撮影されていまして
もはや代表の目線は顔よりもおっぱいに釘付けになっていますね・・(笑)
色んな角度からじっくりとGカップを観察しており
プルプルと小刻みに揺れている様子に思わず興奮してしまいます・・!

 

その後は再びフェラシーンに移行するんですけども
途中でパイズリの経験があるかどうか代表が訪ねており
なんと意外にもやった事は無いとのお答えを頂きました。

 

だったら優しくパイズリのやり方を教えてあげましょうかね・・!
代表の指示に従いながら不慣れながらも頑張ってくれまして
エロさよりも愛おしさが勝ってしまうような光景でした・・!

 

69の体勢になって存分に吸ン二を味わっており
もはや我慢出来なくなってしまったのか
なんと彼女の方から挿入れたいとおねだりしてきました!

 

先程とは違い、彼女の方がノリノリになっちゃってますから
生挿入でも仕方なく受け入れてしまったみたいですね・・!
きっと彼女も生の感触が味わいたくて満更でもなかったのでしょう。

 

本番中はもちろんスマホ視点の映像も楽しめますので
口元は隠されていますが表情の変化も常に確認出来ますし
何よりも揺れまくっているおっぱいの光景をじっくり味わえるのが嬉しいですよね・・!

 

そしてやはり巨乳の娘相手の本番シーンと言えば騎乗位ですよ!
胸の形が分かりやすくなって揺れ感も一層に増していますし
個人的には後からこの場面だけ何度もリピートして楽しむつもりです・・(笑)

 

バックの体勢は意外と少なめで終盤のワンシーンのみでしたが
代表が腰を振りながら持っているスマホの位置に注目してください・・

 

バック中でもおっぱいの揺れ感に釘付けでございます!
騎乗位の揺れ方も見事でしたがこのアングルもなかなか捨てがたいですね・・
垂れ下がっている状態のおっぱいもエロさが存分に感じられますから・・!

 

ラストは定番の正常位に戻りまして
しばらく腰を振り続けた後、このまま中出ししてフィニッシュです・・!

 

この日は残念ながらお泊りする事は出来ませんでしたが
数日後にまた会う約束をしていましたので
名残惜しいですが今回はこれにて終了・・

 

かと思いきや最後の仕上げに手コキで発射したいとお願いしまして
まさかの延長戦が始まってしまいました!
絶倫すぎる代表に彼女も少し戸惑い気味でしたけども
当初の予定では5発くらい出す予定だったらしいので
代表にとってはまだまだ上り調子の段階ですよ!

 

というワケでスマホ視点で手コキの様子をじっくりと見届けまして
ラストは彼女の手に包まれながら発射して終了となります!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:1時間48分04秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1200円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

以前とは髪型が変わっており
個人的には今回の姿の方が可愛らしいと思いましたね。
口元は隠されていますが愛嬌の良さは相変わらずですし
男ウケ間違いなしのダイナマイトボディーも最高でした。

画質  :★★★★

基本的には固定カメラの映像がメインとなりますが
スマホ視点の映像もかなり豊富に盛り込まれています。
どちらの視点も安定した高画質でした。

撮れ高 :★★★★★

1時間48分フル本編で様々な展開を楽しめました。
下着に着替えてのプレイは裸とはまた違ったエロさが味わえますし
お手本の様な神乳なのでどのアングルから捉えてもインパクトが感じられます。

臨場感 :★★★★★

会話がテロップ表示されるのでやり取りの内容が分かりやすく
代表との仲の良さが素直に感じ取れる映像でした。
とても愛嬌が感じられる性格ですので、自然と彼女の魅力に取りつかれてしまいます(笑)
4.5で

コスパ :★★★★★

このボリュームで1200円は文句無しでお得ですね。
前回登場時の過去作がすでに販売されていませんので
実は貴重な映像だったり・・?

総合点  :90点

前作から胸の大きさは更にサイズアップしており
グラビアアイドル顔負けのダイナマイトボディーをお披露目してくれたGカップちゃん。
以前と比べると髪型が変わっており、口元は相変わらず隠されたままでしたが
愛嬌の良さは十分に伝わってきまして、代表のと仲の良さも自然と感じられました。
基本的に会話のやり取りはテロップ表示されていますので
場面によってどんな心情なのかが想像しやすしですし
かなり明るめな性格に思えますので、自然と彼女の魅力に憑りつかれてしまいましたね(笑)

今回は1時間48分フル本編のボリュームですので
1200円という価格はコスパ的にも文句無しだと思います。
最後まで飽きずに楽しめる濃いめな内容に仕上がっていますし
最近お気に入りの下着プレイも様々なアングルで楽しむ事が出来ました。
やはり巨乳の娘はどの角度から捉えてもビジュアル的なインパクトが強めですね・・
形が整っているお手本の様な神乳ですし
それに合わせたかのようなムッチリ体型も男性ウケ間違いナシ・・!
前回登場時の作品がすでに販売終了されていますので
また会える日が来るとは夢にも思っていませんでした!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-サマースカイさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2025 All Rights Reserved.