Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

バーストさん

パンチラメイト三作の特典

コスパ良しの3作セット!

(クリックで飛びます)

 

今回も良さげですな~



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

なぜなのか僕はご飯を食べると
鼻がつまることがあるんですけど
もしかして何かのアレルギーなんだろうか?
一度調べてみたいんですけど、知るのが怖いような気も…。

それでは今月43本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは バースト さんです!

作品はこちら

 


パンチラメイト三作の特典

 

今作は3作分収録です。

 

パンチラメイトで地味Pダブル 特典(2分56秒)

人通りがかなり多めなアーケード街にて発見した娘です。
ちょっと年代がハッキリしませんが若めである事は間違いない・・
独特な雰囲気の私服姿で1人きりで歩き続けているのですが
正面から姿を捉え続けていますと
チラッと視線を向けられていまう瞬間もありましたし・・

 

その後は背後から追い撮りし続ける展開となりまして
常に歩いている状態なので、やはりじっくりと覗くことは難しい・・
チラッと青系の中身を確認するのが精一杯ですね・・

 

しかし終盤になると前方の人混みがなかなか進まないという事もあり
じっくりと中身を照らし出せる展開になっていました!

 

パンチラメイトで長時間レジ待ち 特典(2分15秒)

髪色の印象もあってか派手さのあるJDちゃんですね。
でも服装はガーリーな感じで。
その雰囲気通り可愛い系のお顔。笑顔も素敵です。
ちょっと猫目っぽい印象も受けますね。

 

特徴的なスカートの形をしていますね。
ロンスカですがお尻部分がキュッと締まってます。
おかげでお尻のラインが分かりやすい。
まるでそこを強調するかのような。

 

こっそりと背後からのぞき込みますと
わずかにですが食い込んだパンツを確認。
デザインはシンプルで薄ピンクっぽいですね。

 

ただやはりスカートの形状的にイージーではありません。
横から狙ったり試行錯誤をしますが
なかなか顔を出してくれないお姉さんの布。

 

それでもなんとかパンツをいただき。
最大限に楽しむには一時停止は必須かもしれません。
個人的にはロンスカで下半身のほとんどが隠れていますから
これだけガッツリ脚を見れるだけでも悪くないんですけどね。

 

最後はここで終了となります。

 

パンチラメイトの正統派可愛い女子 特典(1分23秒)

建物内から出てきた1人の女性を捉えまして
大きなリボンの特徴的な服装が目を惹きます。
マスク有りでも可愛らしさは十分に感じられるアイドル系です!
万人ウケもしやすいと言えるくらい可愛い目元。

 

下半身部分はレザーのミニスカートで生脚という
明らかに自らの脚に自信を持っているであろう服装・・
確かに男性としては街中で見かけたら気になってしまう存在なんですよね・・
この後も街中で姿撮りを続けていたのですが
最終的には軽く視線を向けられてしまいました・・

 

時間が遡り、冒頭の建物を出る前のシーンに切り替わります。
おそらくアニメ関連の店内風景だと思うのですが
周りには大勢の通行人の姿も見られますね・・

まずは彼女と並走するような形で横からスカート内を照らしましたが
さすがにじっくりと見続けられる展開にはなりませんので
ここではとりあえず生だという事のみを確認・・

 

その後は背後から追跡していく展開となりまして
追い撮りの光景ではありますが、中身はそれなりに確認出来ます・・!
ちょっと地味めな色合いの生地でデザインもシンプル・・
派手めな服装の割には意外な光景でしたが
よく見ると羽有りでしたし、きっとあの日専用のヤツなんでしょうね・・

 

屋外に出る直前に彼女を追い越す形となり
一瞬ではありますが、大胆に責めてフロント部分を照らしてやりました・・!
これも本編と同様に、周りに多くの人がいるからこそ成せる業ですよね・・
そしてこの後、冒頭の姿撮りへと続くわけです。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分56秒、2分15秒、1分23秒
被写体:3名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:600円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

1人目こそ地味な感じですけど
その子も含めて全体的に可愛かったですね。
特に3人目はアイドル並に思えます。

画質  :★★★★

たとえ暗くてもライトをあててしまうので
どんな状況でも強いんですよね。
今回はわりとどこも綺麗でしたし
高画質で滑らかな映像で見やすいです。

撮れ高 :★★★★★

特典映像を集めたものなので
それぞれの撮れ高はやや控えめですけど
インパクトはなかなかに強いんですよね。
3名分ですし見ごたえは十分でしたよ。★4.5です。

臨場感 :★★★★★

今回もリアリティーは抜群です。
もはや考えるまでもないかと。
狂気も感じられる撮影感ですよ。

コスパ :★★★★

特典とはいえ3作で600円なら安いです。
各200円以上の価値は確実にありますので。

総合点  :86点

まず今回は変則的なものになっており
過去に販売された作品についていた特典3点セットみたいなもので。
被写体は3名となっており年代的にはKにも見えそうな子から
JDにお姉さんとそこそこ幅は広いですね。
実際には全てDの可能性もありますけど
それくらい系統が違って見えたのです。
そのへんはオムニバスとして楽しみやすいのかなと。

パンツはどれも生Pとなっていまして
デザインはシンプルながらも色はさまざまでした。
それぞれパンチラの時間は短めですけど
インパクトはしっかりありますし見ごたえもバッチリ。
特に3人目は羽付きながらもフロントもいけていて良き。
ルックスが良いのでなおさら素敵なんですよね。

リアリティーは今回も健在ですし
特典だったものとはいえ3名収録で600円なら
非常にお買い得だと思いますし気になったらオススメですね。
1人200円はどう考えても安いです。
今日も買って損なし!な作品でした。

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-バーストさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.