Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

ばちこさん

だいすき #18

今回もリアル青チェック!4名収録!

(クリックで飛びます)

 

見購入の方はセット買いがお得~!



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新3本目!
昨日からぶっ通しなのでもはや書くこともない。
なのでさっそくいきますよ~

それでは今月31本目のレビューです!

今回の作者さんは ばちこ さんです!

作品はこちら

 

だいすき #18

 

今作は4名収録作品です。

 

1人目(1分41秒)


まずはこちら。
目元だけしか見れませんがJK感がしっかりある。
十分可愛いですし、さすがの青チェックという片鱗を1人目から感じさせてくれる。

 


かなり長めにフロントから狙いますが、なかなか見えない。
無茶なことはせずあくまでも自然の流れという撮影なので、このあたりは仕方ないというかイメージ通り。

 


それでも最後には背後からしっかりスカートの中を確認。
重ねであることが現実を感じさせてくれるますね。
だからこそ生を引き当てた時の喜びも一塩。
今回もきっとどこかで生を拝ませてくれることでしょう。

 

 

2人目(40秒)


こちらも目元のみ。
マスクが続くことで、撮影時期が分かりますしやはりリアル。
こちらもJK感があって満足のいく可愛さ。

 


ただ、そのスカートの中は重ね。
というか短パンですね。これはちと残念。

 

 

3人目(3分45秒)


こちらは#16でも登場してるとのこと。
おそらく1人目の子でしょうかね~。可愛さは十分。

 


いい感じに足を開いてくれます。
微妙に黒い布が見えているのか?

 


こちらも背後からはしっかりおさえていました。
やはり黒。重ねでしょうね。

 

4人目(2分08秒)


こちらもおそらく#16に出ていた子のよう。

 


パンツもあの日と同じかな?

 


エスカでじっくり確認です。
けっこう粘着してるようで。

 


そしてこちらは別日のようです。
こうして何度も撮られているというだけで、ストーリー性的に好きです。

 


この日もエスカでじっくり。

 


縦に入った割れ目の線が良きですね~。

 


最後はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:8分19秒
被写体:4名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★

目元しか確認できませんがみんな可愛いです。
それぞれしっかり今どきのJK感があるのが良いポイント。
どれもマスク姿なので少し減点としました。

画質  :★★★★

滑らかな映像ではないですが、基本的には高画質。
滑らかでないことが逆に良い雰囲気を出しているとも言える。

撮れ高 :★★★

4人目に至ってはしっかり生Pで満足感もあります。
それ以外は終盤に向けての助走といったところ。
構成的には良いですし、ルックスが高いので重ねでも悪くはない。

臨場感 :★★★★★

一番はそのJK感ですね。その時点でグッとリアル感が向上している。
どれも疑いようのないJK感で、他の青チェック作者さんとは明らかに違う。
マスク姿は惜しいんだけど、その分リアリティーは高くなっています。
被写体の仕草も自然ですし、この点に至っては言うことなし。

コスパ :★★★

撮れ高がそこまででもなく、重ねも多いのは弱い。
でもそれを差し引いてもリアリティーが圧倒的。
トータルで考えると相応の価格でしょう。

総合点  :72点

このシリーズの良さは間違いなく現実感ですね。
踏み込んだ撮影こそ少ないけれど、リアルさはトップクラス。
だからこそ重ねでも悪くないし、生がきた時の喜びは大きい。
そして全員青チェックであることも大きく、どう見てもな現役感。
皆マスク姿ですが、撮影時期が分かるだけにそれすらも悪くはないんですよね~。
しかも目元を見る限りはみんな可愛い。さすがの青チェックです。
シリーズ通して何度も出ている被写体もいますし、
聖地に行けばこの子達を目にすることができるかもしれないという事実。
そういった妄想が広がるのも良いポイントですね~。
でも実際に見かけたとしても、密かに見つめるだけにしておきましょう。
撮れ高としては4人目の子がエスカでじっくりいけてます。
突飛なシーンは少ないので、実用性的にはやや弱いかもしれませんが、
このリアルな青チェックJK感が他ではなかなか味わえないでしょう。
現実感もあり、日常の風景的な感じで楽しめる内容です。
青チェックが好きな方は要チェックですし、オススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ばちこさん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.