Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

未来の坂本さん

グリーンパークへようこそ58

この可愛さでこの強烈なシミは反則だろ…

(クリックで飛びます)

 

新作の続編が出てますよ~



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

深夜の更新2本目です。
なかなか新作が豊富で、ちょっと追い付かなくなってきました。
ネタがないよりは全然良い悩みなんですけどね。

それでは今月30本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは 未来の坂本 さんです!

作品はこちら

 

グリーンパークへようこそ58

 

今作は2名収録作品となっています。

 

1人目(3分36秒)


茶髪のJK?いやJDだろうか。
楽し気な雰囲気がありますが、どうやら隣にいるのは彼氏かな?

 


飛び抜けてはないけど、アイドル系のルックス。
被写体としては十分に合格点。

 


ということで下半身に注目です。
あまり見えそうにはないんですが、商品になってるということは期待できるはず。

 


やはり、期待を裏切らないのがプロフェッショナルである未来の坂本さん。
派手めな今どきの若者な雰囲気のわりには、ちょい地味なグレーの綿パン。

 


お尻がキュートですね。見え方としては満足。

 


引きからズームまでじっくりでした。

 

 

2人目(2分23秒)


こちらはセーラーJKちゃん。C?の可能性もあるんだろうか。
尺的には1人目のほうが長いんですが、僕はこっちがメインだと思います。

 


か、可愛い…
幼さもありつつのナチュラルな可愛さ。
色白で擦れていないその姿はまるで天使のよう。

 


系統で言うと芦〇愛菜ちゃんですね~。
マスクをしていても分かるその可愛さ。
パッツンな前髪も非常に可愛らしい。
お姉さんが好きな僕ですら純粋に可愛いと思ってしまうほど。
ここ最近のシリーズの中でもトップクラスかと思います。
Cの可能性も十分にありそうです。

 


とりあえず全体的に観察してみるも、パンツはチラッとですね。
これ以上見える気はしないんですが、どうなんでしょう。

 


やはりズームをしてもそれは変わらない。

 


が、動きのあったその瞬間をカメラは逃しません!
っておい!なんだこれは… こんなに大きなシミ未だかつて見たことがないぞ…

 


これは何のシミなんでしょうね。
色的には女の子の日なのか?
なんにせよ妄想が止まりません。

 


一度見たら最後までそのパンツに釘付けでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:5分59秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
1920x1080 30fps
価格:600円(10/11まで実質540円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

1人目もそこそこ可愛いですし、2人目は文句なしです。
ここは2人目のマスクを差し引いても★4.5はつけていいでしょう。

画質  :★★★★

ズーム時にじゃっかんの光量不足感がありますが、気になるほどでありません。
たぶん逆光なのかな、でも全体的には問題なく高画質です。
いつも通りと思って問題なし。

撮れ高 :★★★★

尺的にはいつもよりは短めですが、しっかり撮れています。
特に2人目の豪快なシミは貴重。なかなか見れる光景ではないはず。
ルックスが良いだけに妄想が捗ります。

臨場感 :★★★★★

いつも通りのスナイパー感。
ロックオンしたら見えるまで逃さない。
望遠なので被写体の仕草も自然ですし、臨場感抜群です。

コスパ :★★★★★

ピント還元540円。しかも今日限りではなく11日まで。
これは安いでしょう。たしかにいつもより尺は短めですが、合計6分です。
いつもが長いだけで、これが普通なほど。
2人目だけでもこの価格の価値はありますね。

総合点  :90点

超高得点となりました。安さが際立ってますね。
なるべく公平な目で見てるつもりなんですが、これは皆さんの評価も気になるところ。
1人目ももちろん良いのですが、僕的にはとにかく2人目。
540円なら2人目だけでも十分満足できると思うのです。
芦〇愛菜ちゃんのような天使さもあり、程よい幼さ、擦れていないその姿。
マスクをしていても目元だけで満足できるような、ずっと見ていたくなる容姿。
さらにセーラーというのも良いポイントですね~。
個人的にはCの可能性もあるんじゃないかと。というかCなのか?
あの可愛いお顔からの、あのものすごいシミは最高です。
一体何があったのかと自然と妄想が広がります。
どちらかというとパンツの撮影的にはどちらもシンプルですが、それだけに見どころも分かりやすい。
もちろん1人目も良きですが、やはり2人目に注目していただきたいですね~。
価格的にも安いですし、サムネを見て気になったらオススメです。
今日も買って損なし!な作品でした。


 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-未来の坂本さん
-, , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.