Pcolleレビュー始めました。(毎日更新)

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間100本くらい書いてます。

Mr.研修生さん

B-03 試着室の着替えを覗く

今回は試着室を丸覗き!

(クリックで飛びます)

 

なかなかの評価数ですねー



どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

楽しみにしていた新作が出てきたので、即座に書きます。
9日のみかなりお得な価格となってるので、チェックはお早めに。

それでは今月28本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは Mr.研修生 さんです!

作品はこちら

 

B-03 試着室の着替えを覗く

 

なんと今作は僕の大好きな着替え。
ということで意図せず2連続で着替え系のレビューとなりました。
冒頭は顔撮りで始まります。

 


ほほう、黒髪の似合うJDといったところでしょう。
今回は店員さんではなくお客さんが被写体です。

 


決して派手さはなく、どっちかというと地味っぽい。
でも笑顔になると印象がかなり変わります。
顔的には若かりし頃の松た〇子を思わせる。
押しに弱そうな感じの子で、こういう子の着替えほど見たくなるってもんです。
被写体としてのリアルさもあり、高校時代のクラスメイトが大学いって可愛くなった的な。
そんなイメージのわくタイプですね。

 


この試着室の隙間から覗くわけですが、鏡には店員さんらしき人の姿が。
人目のある状況ですから、既に緊張感がハンパない。

 


ということでカメラを地面すれすれまで持っていきます。
すると中の様子が目の前に広がる。
お姉さんは既に脱いでいるところですね~。

 


ワンピースを脱ぐと、すみれ色のパンツがお目見え。
色的にもお姉さんのイメージに合致します。

 


こういう1コマだけ切り取ると、まるでノーパンのように錯覚できたり。
細かく一時停止しながら見ていくと、そういった楽しみ方もできる。

 


試着室の良いところの一つは、鏡越しにもその姿を見れること。

 


なんと、キャミまで脱いでくれます。
これはラッキーですね~。
上下お揃いではないあたりにもリアルさが見える。
誰に見せるわけでもない、完全プライベートな下着ということですね。

 


なかなかおっぱいのボリューム感があります。
あわよくばブラまで外して欲しいなんて思いますが、現実はそううまくいくはずもない。

 


ちなみに試着室の外には座ってる女性の姿が。
もしかしたらお母様とかですかね?
近くにこうして他のお客さんもいる中で、よくやるな~と純粋に思ってしまう。

 


さらに試着室めがけて店員さんがやってくる。
「どうですか~」と試着室内に向けて声もかけてくるだけに、緊張の一瞬です。
試着室のすぐそばに怪しげな動きをする男がいるわけですからねー。
第三者の目には一体どう映ってるのかも気になるところ。

 


ここで冒頭の顔撮りへと繋がります。
やっぱり可愛い服を着ると、自然と女の子はキラキラするもんです。
お姉さんの笑顔に癒される。

 


いろんな目のある状況だというのに、ひるまずさらに撮影。
ここでは胸をおもいっきり寄せる姿が。
もう少しで乳首まで見えそうなギリギリの感じ。

 


胸を寄せる姿もそうですが、お腹のお肉をつまんだり、
一人の空間だからこその仕草がめちゃリアルです。
こういう恥ずかしいところまでも見れるのが試着室。
背徳感すら覚えます。

 


鏡越しだけでなく、実物と同時に見れるシーンが個人的に一番お気に入り。
さらには目線が下にいってることもあり、バレないかとヒヤヒヤものです。
見てる側としてはたまらないスリル感ですが。

 


試着室左側に目をやると、なんとすぐそばにまた別の店員さんがいるではありませんか。
なるほど、これで状況がイメージしやすくなりました。
実は動画の冒頭からずっと、店員さんの接客するような声が聞こえていたんですよね。
つまりは試着室すぐそばにある商品(おそらく靴とか)の説明を受けつつ、一方で試着室の撮影も同時にしていると。
試着室前で男がしゃがんでたら明らかにおかしいですからねー。
あえて店員さんに接客してもらうことでカモフラしているというわけですか。
こんなことをしておきながら、一方では店員さんと真っ向勝負とは。
よほどの強心臓でないとできない芸当ですね。

 


この構図分かりますかね?
左には接客してもらってる店員さんの姿。
そしてすぐ右には試着室。同時進行の作業となっているわけです。

 


最後に試着を終えて出てきたお姉さん。
ここでは生の谷間も楽しめます。

 


ここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分55秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
960x720 59.94fps
価格:810円(10/9まで実質648円)



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

飛び抜けた可愛さではないですが、親近感もわくようなちょうど良さ。
控えめな雰囲気があるだけに、背徳感もでてくるような被写体。
メイクや服装でかなりイメージの変わりそうな感じで、
顔的には★3.5といった、中の上レベル。ちょうど良い。

画質  :★★★

試着室内のわりには光量はバッチリ。
かなり明るく撮れています。
ただ、フルHDではないので完全高画質とまではいかないか。

撮れ高 :★★★★★

まずごくわずかな隙間から、ここまでの画角であることが凄い。
中のほぼ全部と言ってもいいくらいに見えてます。
肝心の着替えにしてもパンツは見れて当然ですが、ブラは貴重。
他の着替え作品を見ていても、キャミってなかなか脱いでくれないんですよねー。
胸をおもいっきり寄せるシーンもあって、その柔らかさまで伝わってきます。

臨場感 :★★★★★

状況が状況ですから、臨場感はもちろんですが、
終始緊張感もハンパないです。
店員さんにしても他のお客さんにしても、人目がなくなることがない。
加えて撮影者は店員に接客されながら、同時に試着室をとらえている。
構図も分かるだけにこの臨場感は、いつもの店員撮りとはまた一味違う。

コスパ :★★★★★

初日に限ってはなんと648円。
これだけ明るく綺麗に全体が撮れていて、
かつブラまで見れるというのに。これは安い。

総合点  :86点

久しぶりの店員撮りとは違う特殊シリーズ。
着替えではないですが、過去にはこんな特殊な作品もあります。
ということで今作は着替えなわけですが、なんと言ってもリアルさが一番の推し。
周囲の目をなんとかごまかしながらの撮影感が非常に伝わってくる。
なんと店員さんに接客してもらい、それをカモフラに使いながら同時に試着室の撮影という。
なんとも高等なテクニックでありながら、危うさも感じられる。
他の店員さんが試着室に近づいてきた瞬間なんかはハラハラものです。
見てる分にはたまりませんが、撮影者の身になってみれば死と隣り合わせのような感覚なのでは。
そういった状況下の中で、ほぼ丸見え状態で映し出す試着室内。
パンツだけでなくブラまで見れるのが最高です。
それだけでなく、完全個室で素の状態のJDちゃんの仕草にも注目。
おっぱいをおもいっきり寄せたり、お腹のお肉をつまんだり。
絶対誰にも見られたくないシーンでしょうね。
そんな普段は絶対に見れない素のリアル過ぎる姿。これが試着室の醍醐味。
さらに上下バラバラの下着というのも、現実的であり背徳感すらも。
少なくともデートに上下バラバラの下着では行かないでしょうし、
誰に見せるわけでもない安心しきった下着。そんな無防備さも良き。
そんな完全に素の状態のお姉さんを、緊張感の中じっくり見れる。
ルックスにしてもちょうどいい可愛さ、可愛さというよりは美人と言ったほうが正しいだろうか。
派手さはない被写体なだけに、より背徳感を覚えます。
いつものシリーズとは別物ですが、着替えが好きな方にはぜひオススメの1本。
安いですいコスパ的にも満足できますよ~。今日も買って損なし!な作品でした。

 

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓


-Mr.研修生さん
-, , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.