Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

あるぱかさん

新〓15 【顔モザなし】えちえちJKの純白サテン、お尻にキスマーク!?@プリクラ

大量の制服JKに囲まれながら・・

(クリックで釣られます)

 

お人形さんのような色白ボディー・・!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

歌番組で乃木坂を見ていたら可愛い娘がいたんですけども
どうやって名前を調べればいいのか分からなくて悩んでいます(笑)
他の動画を確認してもサッパリ見分けが付きません!
誰かに聞こうとしても一体どうやって説明したらいいのか分からないので
もうあの娘の事は忘れようと思います・・

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは あるぱか さんです!

作品はこちら

 


新〓15 【顔モザなし】えちえちJKの純白サテン、お尻にキスマーク!?@プリクラ

 

2名分収録作品です。
実際の動画は横長です。

1人目(3分12秒)

まずは顔部分を捉えている場面が静止画にて表示されまして
目元がチラッと見える程度でしたがギャルっぽい雰囲気は十分に伝わってきましたね。
よく見るとシャツ越しに胸の存在感が際立っているような気が・・

映像はプリクラ機内でお絵描き中の場面から始まりまして
お友達を横並びになっている背後にそっと近づきます・・

 

細かな位置の変化は何度か訪れましたが
ここからはじっくりとスカート内を覗き続ける事が出来ましたね。
白のサテンで見え具合は良好・・!
生脚のムチムチ感もかなり魅力が感じられます!

 

生地の見ごたえも十分に感じられるのですが
よく見るとお尻の片側部分に赤い部分が確認出来るんですよね。
なんだかハートマークの様な形にも見えますので
もしかしたら彼氏に付けられたキスマークなのかもしれませんね・・

お絵描き中後は通路に移動しており
お友達のスカート内もハッキリと覗く事が出来ました。
黒ではありましたが、実は重ねじゃなくて生の可能性もある・・?

 

周囲の状況がチラッと映し出される瞬間もあるんですけども
かなり混み合っており、そのほとんどが制服JKでございます。
通路で立ち止まっている最中にもメインの娘のスカート内は狙い続けているのですが
どうしても通行人が間に入ってしまう瞬間はありました。

しかし思いがけぬパンチラが覗けてしまった場面もありまして
実は意外と生率が高めな空間だったのかなと思ったり・・

 

終盤は服屋さんに移動している場面に切り替わりまして
プリクラコーナーの様にじっくりと責めるのは難しそうでしたが
さりげなく近づいて何度かアタックを仕掛けていましたね。
ラスト付近では軽く前屈みになっている瞬間もありましたし
パンチラの見ごたえは十分に感じられました!

 

2人目(1分04秒)

2人で買い物中の制服JKですね。
メインで狙っていくのはリュックを背負っている娘の方でして
冒頭は少し離れた位置からの姿撮りを行っています。
顔部分はマスク有りで目元がチラッと見える程度でしたね。
詳しい顔立ちは不明ですが2人とも可愛らしさは伝わってきました。

 

姿撮り後は軽く立ち止まっている背後に急接近しまして
チラッと中身を覗きますと、白系の生がハッキリと確認出来ました!

 

続いては服屋さんの店先で立ち止まっており
設置されている消毒ポンプで手の平を浄化しております・・(笑)
この瞬間を狙って再びスカート内を狙っていたんですけども
そこまで長めに立ち止まっているわけではありませんので
見え具合としてはちょっと控えめなパンチラシーンでしたね。

 

店内に他の客は少なかったらしいので
あからさまに近づいてしまうと怪しまれそうな状況だったみたいですね。
それでも何度かアタックを仕掛けている瞬間はありまして
ラストはすれ違いざまにお尻方面から中身を覗いちゃってました!

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:4分17秒
被写体:2名
顔有り
音声有り
3840x2160 60fps
価格:1280円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

ガッツリと顔部分が映し出されているシーンはほとんど無く
マスク有りで目元がチラッと見切れる程度でしか確認出来ませんでしたが
それぞれの可愛らしさはそれなりに伝わってきまして
今どきのJKらしさは十分に感じられましたね。
3.5で

画質  :★★★★

カメラワークが多少激しくなる瞬間はありましたが
基本的には高画質な映像ですし光量は常に安定していました。
動きも非常に滑らかでしたね。

撮れ高 :★★★★★

大きな見ごたえが感じられるのはやはり1人目のパンチラシーンですね。
細かな位置変化と共に長時間中身を覗き続けられますし
生脚のムチムチ感も存分に堪能する事が出来ました。
いずれも隠し撮り感が大いに味わえる光景です。

臨場感 :★★★★★

1人目のシーンは大量の制服JKが登場している中で
人混みに紛れながら果敢にパンチラを狙い続ける展開が楽しめました。
2人目のシーンはとても自然体な姿を最後まで観察する事が出来ましたね。

コスパ :★★★★

パンチラの見ごたえは十分に感じられますし
圧倒的な臨場感も味わえますのでこの価格でも満足出来ると思います。

総合点  :86点

いずれも顔撮りに関してはそこまでハッキリと映し出されていませんので
マスク有りの目元が何度かチラッと見切れる程度でした。
もう少し詳しく見たかったのが本音ではありますが
おそらく登場人物は全て可愛らしいタイプだった事はなんとなく察しがつきますし
今どきのJKらしさは十分に伝わってきましたね。
仮に素顔が確認出来ていれば満点の可能性もあったと思います。

パンチラの見ごたえが一番感じられるのはやはり1人目のシーンでして
序盤からプリクラ機内でお絵描きしている場面から始まりますので
じっくりと色んな位置からスカート内を覗く事が出来ました。
光量は常に安定していますので見え具合は良好ですし
生脚のムチムチ感も非常に魅力的な光景でしたね。
お絵描き後は通路に立ち止まり、そこまで大胆に責められない展開が続きますが
大量の制服JKに囲まれている光景は見ているだけでも優越感が味わえます(笑)
パンチラ以外の部分でも楽しめる内容に仕上がっていましたね。

2人目のシーンは1人目に比べると撮れ高は控えめなんですけども
買い物中の姿に密着しながら何度かアタックを仕掛けていましたし
チラ見えがメインではありますがしっかりと中身を覗く事が出来ました。

どの場面も隠し撮り感を大いに味わえる映像でしたので
価格以上の満足感がきっと得られるかと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-あるぱかさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.