Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

バーストさん

いたずらばれエスカ

尺は短めでも・・

(クリックで釣られます)

 

スケベ過ぎる色白肌のムチっとしたお尻!



 

こんばんは。副管理人のカツオです。

七夕の日って今でもパチンコ屋は盛り上がったりするんですかね?
昔はかなり大きなイベントが行われていたと思いますが。
僕は数年前に辞めたので今更打ちたい気持ちはありませんけども
たまに動画を観るとちょっと面白そうな機種は気になってしまいます・・(笑)

では今回のレビュー行きましょう!

今回の作者さんは バースト さんです!

作品はこちら

 


いたずらばれエスカ

 

冒頭は顔撮りで始まります。

街中で発見した2人組の女性ですね。
今回はコチラの方に注目している内容でして
まずは後ろ姿を捉えてから信号待ち中に前方に回り込み
マスク有りですが雰囲気は十分感じ取れるレベルの顔撮りです。
目元からはちょっと幼めな印象を受けますね・・
年代的にはDあたりなのかなと。

 

場面が切り替わりますと背後からの追い撮りとなります。
そこそこ短めなスカートなのであまり責めずとも中身が見え隠れしており
白系の生だという事が確認出来ました・・!

 

ちょっとだけ踏み込んで大きめに捉えている瞬間もあります!
細かな点が生地の全体に確認出来ますけども
ドット柄ではなくてそれぞれ細かく違った形の集合体に見えますね・・
何柄って言うんだこれ・・?(笑)

 

続いては軽く追い越して前方に回り込みフロント部分も狙っていますが
カバンを前の方に掛けているという事もあって
残念ながらコチラ側からはほぼ見えませんでしたね・・
かなり際どい位置までは捉えているのですが・・

 

せっかくなのでこの位置からのお尻部分も堪能しておきましょうか・・!
細かな変化とはいえ、見え方の種類は多い方がありがたいですからね・・

 

この後はどこかの建物内に移動しており
エスカレーターに乗り込んだ際には運良く彼女が後ろ側になりましたので
ここで遂にお得意のライトアップがお披露目されました!
追い撮り中も若干ですが光量不足が気になっていましたからね・・
しかもちょっとだけめくって中身を大きめに捉えちゃってます!

 

僅かな時間のエスカレーターシーンではありましたが
昇り切るまでほぼ照らしっぱなしの状態でして
めくっている回数は2回・・
なんだかこの間にスカートを押さえている仕草も見られましたし
もしかしたらバレていたのかも・・?
降り際には更に大きめに頂いちゃいまして
全体の尺は短めでもこの時点で十分満足出来る内容です!

 

再び追い撮りの展開となります。
建物内ですが特に光量の心配は無さそうですね。
むしろ序盤の屋外シーンよりも見えやすいかも・・

 

そしてまたしてもエスカレーターに乗り込んだのですが
なんと今度は下りの場面でして
ここでも大胆にスカート内にカメラを向けながらライトアップ・・!
上りよりも自然と距離感は近めになりますから
このシーンが今作最大のインパクトを感じられると思います・・!
歩き続けて若干食い込み気味になっているのもたまりません!

 

ラストは屋外で軽く追い撮りして終了ですね。
パッと見は細身な体形だと思ったんですけども
下半身部分は女性特有のムチムチ感を味わえました!

 

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:2分40秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1920x1080 60fps
価格:700円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

目元しか見れませんが雰囲気は十分伝わる姿撮りでした。
年代的にはおそらくDあたりの若めな印象。
ちょっと幼めな顔立ちで可愛らしいタイプでしたね。

画質  :★★★★

姿撮り時は追い撮り中と色味が違っていて高画質な印象を受けます。
とは言っても追い撮りも見づらさは感じない映像ですけどね。

撮れ高 :★★★★★

全体の尺は短めですが姿撮り時以外はほぼ見えっぱなしの展開です。
光量がちょっと安定しない場面はありましたが
エスカレーターでの接写ではハッキリと中身を見れました。
4.5で

臨場感 :★★★★★

そこそこな距離で粘着してましたけども
あくまでも無理をしない自然体な距離感を保っていたと思います。
連れの存在が確認出来るのもポイントですね。

コスパ :★★★★

尺は短めですけども、追い撮りしている距離はそこそこ長め。
パンチラの見ごたえとしては満足出来るレベルでしょう。

総合点  :86点

マスク有りなので目元しか見れませんでしたが
冒頭の姿撮りでは近めな距離で顔を映し出していますので
雰囲気は十分伝わるかと。
おそらく年代的にはDあたりだと思いますが
目元からは若干の幼さを感じますので可愛いらしい印象を大いに感じましたね。

姿撮り後は背面に回り込んで追い撮りの展開となりますが
冒頭と比べて若干色味が変化している印象を受けます。
個人的にはどちらかと言うと姿撮り時の方が高画質に思えましたけども
だからと言って追い撮り中は見えづらいというワケではありません。
僅かながら暗めな印象ではありますが
あくまでも自然体な見え方ではあるのかなと。
建物内に入ってからはエスカレーターに乗り込み
ここでお得意のライトアップを発揮しており
微バレ?もありつつ軽めなめくりを2回も行っていましたので
じっくりと大きめに中身を堪能する事が出来ましたね。
終盤ではなんと下りのエスカレーターでも覗いていまして
自然と距離感が近めになってもちろんライトアップも有り・・
強めなインパクトを感じられる光景で興奮しました!

全体の尺は短めですがほぼ見えっぱなしの展開でしたし
満足出来る内容に仕上がっていると思います・・!

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-バーストさん
-, , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.