Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~

毎日新作を複数レビューしています。ジャンルも幅広く、更新数だけはお任せください。月間最低100本以上のレビューを書いてます。Pcolleだけでなく、PALPISのレビューも始めました。

ミニスカハンターさん

JK盗撮日記136 真面目なクラスの委員長のあの子が電車内であんな事やこんな事をしていたので盗撮【※完全主観35分超撮影】

多彩なポーズで悩殺してくるロ〇JK

(クリックで飛びます)

 

「てち」を知らなかった自分が恥ずかしい…



 

どうも。Pcolleレビュー始めました。管理人です。

今週末は新作が豊富過ぎますね!
皆さん7月7日を狙ったんですか?
よく分からないですがオカズに困らないので助かります!

それでは今月32本目のレビューいきますよー

今回の作者さんは ミニスカハンター さんです!

作品はこちら

 


JK盗撮日記136 真面目なクラスの委員長のあの子が電車内であんな事やこんな事をしていたので盗撮【※完全主観35分超撮影】

 

冒頭はこんな感じで始まります。

いつも通りまずは後ろ姿。
そこから電車内での対面の景色ですね。
シリーズを見ている方にはもはやお馴染み。
過去作にも複数出ていますこちらの被写体であります。

 

童顔で華奢な体でありよく見るとムチっとした下半身。
それが簡易的なこの子の仕様書みたいなものですかね。

こちらに目線がきていまして
さっそく見せつけが始まっています。
最初はスカートを少しだけめくってのチラ見えで
焦らしのような展開でありましたが
徐々にこのようにガッツリと見せてくれています。

パンツはシンプルに白Pでありまして
フロント上部のリボンも見えているのがポイントでありますね。
白に濃いブルーのリボンのようでして。

 

それぞれがじっくりな撮れ高であることは前提として
ここからは変化を伝えていきたいと思います。

というわけでお次は立っての見せつけですね。
やはり青いリボンが際立っていますし
プリっと突き出したお尻も素敵でございます。

 

脚を組んだところも素敵でして
表情はあまり変わらないながらも
こちらを見つめながらスカートをめくってくれる。
童顔なのに積極的なところはギャップかもしれません。

 

次の変化は再び立っての見せつけで
お尻側をガッツリですね。
やはりシンプルなパンツですけども
カメラも接写になっていることでインパクトは強い。

 

この子は顔が可愛いだけに
僕は顔と同時にパンツが見えるショットが好きです。
見せつけに関しては積極性をお持ちなのも
この子の特徴ですので、ぜひここからの展開にも期待したいですね。

 

今度は横からの景色となっています。
少し控えめなM字開脚ではありますけど
よく見るとアソコをくぱぁさせているんですよ。
布一枚の向こう側でパックリ開かれていると思うとたまらんですね。

 

インパクトとしてはなんてことないかもですが
個人的には靴を脱いでいるところに注目です。
まずソックス姿を見れるのも良いですし
なんだか使用感が強いのも萌えポイントであります。

 

内股でのパンツ見せは地味に新鮮なような気が…?
あまり触れていませんでしたが
いたるところでズームも駆使してくれています。
なのでパンツのデザインや素材感まで丸分かりであります。

 

残りの尺は約9分半。
ここからはおそらくトイレでの自撮りですね。
手を振る姿からは少し大きめな制服なのが可愛らしい。
なんと言っても見るからに華奢な体ですからね。

 

ヘソまで見えてしまうほどに大胆なめくり。
必然的に電車内よりも激しい露出になっています。
周囲の目を気にしなくてよくなっているからでしょうね。

 

シンプルなデザインのパンツだからこそ
白Pである良さも入ってきやすいですね。
おそらく狭そうなトイレでありながらも
かなり頑張ってくれているのも伝わってきます。

 

控えめなM字開脚かと思いきや
ダイナミックな見せつけになっております。
真剣な表情でずっと魅せつけてくるんですよね。
なんだか愛おしくなってしまうような被写体であります。

 

これまた大胆ですね~。
便座に座ったその姿なんて可愛すぎて
このままハメたくなってしまいますよ。

 

自らパンツをふんどしのように食い込ませる。
このあたりもサービス精神の良さがとても伝わってきます。
ワンチャン僕も撮影させてもらえないですかね?

 

片足上げかつチラっとパンツをめくっています。
なかなかに際どくなっているのが最大のエロスポイント。
さすがにアソコは見えないですけどね。
でもパイ〇ンなんだろうなというのは予想できます。

 

華奢な体ながらも太ももはムチっとしています。
そこがこの子の良さの一つだと思っていますよ。
しかもお肌はツルッツルでスベッスベなのも伝わりますし。
JKって素晴らしいですね…。

 

ピースをしたり手を振っていたので終わりかと思いきや
ラストはお尻のドアップを見せつけておりました。
食い込んでいるだけに見ごたえは素晴らしいですし
インパクトとしてもクライマックスには持ってこいでしたね。

 

 

 

 

本日のベストショット!





再生時間:35分14秒
被写体:1名
顔有り
音声有り
1080x1920 30fps
価格:1000円



作品の内容をまとめました。

★は5段階。それぞれ5項目に分けて評価。
販売者目線と購入者目線を合わせて、なるべく中立に。
ただ、僕の趣向や好みもあるので、あくまでも個人的な感想です。
★1つを4点として集計し、パンツや実用性なども加味して総合点を算出します。

 

ルックス:★★★★

いつも通り童顔で可愛いです。
目はパッチリでありながら小動物のような存在感。
華奢な体も可愛らしいのです。

画質  :★★★★

こちらも変わりなく安定的。
高画質で映像の乱れも無いですし
カメラワーク的にも非常に見やすい。

撮れ高 :★★★★★

35分というたっぷりな尺ですし
自撮りも9分半あるというのがナイスですね。
ポーズも豊富ですし見ごたえは非常に高かったです。
ただし前回は胸チラもあったのを考えると
差引★4.5といったところであります。

臨場感 :★★★★

露出プレイとして見ればしっくりきますね。
抵抗感の無い見せつけになっていますし。
自撮りも相まって世界観は分かりやすいと思います。

コスパ :★★★★

尺にしても撮れ高にしてもたっぷりですし
クオリティーも高いので価格的にも満足です。

総合点  :82点

過去に何度か出ている被写体なのですが
今回も童顔でありつぶらな瞳が可愛いくあります。
華奢な体なんですけど太ももはわりとムチっと。
実に女子らしい体つきと言えると思いますね。
約35分というシリーズでもたっぷりめな尺ですから
もちろん内容は豊富に詰め込まれていました。
自撮りが約9分半あるのも個人的には嬉しかったですね。
そこまでくると見せつけもさらに激しさを増していましたし
やはり撮れ高には見ごたえがあって良きでした。
一つだけ惜しいのは前回は胸チラもあっただけに
今回も自然とそこに期待してしまったところくらい。
そこはまた次回に期待といった感じでしょうかね。

世界観としてはまさかこんな天然痴女がいるわけもありませんから
パパ活的なシチュやカップルでの露出プレイ
そう思うとしっくりきて入りやすい雰囲気かと思います。
初期の頃のような小細工がなくストレートになっている点は
個人的にはシンプルというかオカズとして効率化されていて好きです。
正直こっちのほうが見やすいですからね。
今回の童顔JKちゃんのファンの方にはもちろん今作もオススメ。
今日も買って損なし!な作品でした。
既に新作が出ているようなのでそちらも要チェックですね!

 

↓画像をクリックすると商品ページへ飛びます↓

-ミニスカハンターさん
-, , , , , , ,

Copyright© Pcolleレビュー始めました。(毎日更新) ~HONEYsPOTも始めました~ , 2024 All Rights Reserved.